お久しぶりです。皆さんはThai 行ってますか?sevenは9月に2泊で行ってきました。

なんで久々に書き込みしたのかって言うと順調だったベトナムのHとの交際だったのですが、本日彼女に騙されている事を知ってしまい、ハートブロークンとなってしまったからです。

出会いから丁度一年なのですが、この破壊力は凄まじく仕事が手につかなくなり、会社からこっそり外出してしまいました。


まぁ恋愛事は騙し騙されの駆け引きなのですから、ここは心を切り替えるしかないのですがね。一年も騙されてたのかと思うとそれなりにガビーンとくるわけです。


Hは純粋で一途だと信じ込んでいたので、まぁヤラレちゃいました。



年末に日本に呼ぼうと思い、ビザの取得手続きをした為に、わかってしまった事実。


その1 先月こっそり日本に来ていた事

その2 誕生日を騙されていた事


騙される方も悪いよなと思うので事実を受け入れるしかないですよねー。

先程ラインで彼女には東京に彼氏がいるの?と、誕生日が違うんだけど?と言うメールだけは打ちました。

勿論既読にはなってませんが、都合が悪いので開かないようにしてるんだと思います。普段のレスポンスは良いので。


はぁ・・・


これからどうするか。年末年始はThaiへ傷心旅行にでも行く計画でもたてようかな。