今朝の5時にカミさんに叩き起こされ、腹が痛いと言うので救急で病院に連れて行くとそのまま緊急手術となりました。


元々子宮の腫瘍と言われてて、来月に手術の予定だったのですが買い物中に破れてしまい、内臓周りに血が溢れて腹膜炎になったようです。


昨晩の夜6時頃から痛かったと言ってましたが、朝の5時までよく我慢したなーと。そんな訳で今、丁度手術をしてる最中です。


カミさんに愛のかけらも残ってないと思っていましたが、いざこうなってみると、やはり心配になります。まぁ結婚して22年も経つのですからそういうものなのでしょうか。


退院は22日の予定。Hが来るのは27ですから、術後の経過によっては中止も考えるべきですね。そうならないことを祈るだけです。


幸いどっちの両親もすぐ近くだし、子供達も大人ですから、そういった意味では安心なのですけどね。


今は無事手術が成功する事を祈るだけです。