妄想日記「2hour Love」を最初から読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/cat_1284970.html




昼過ぎにチャッピーに顔を出す。厨房でマイケルがガチャガチャ食器を洗っている。




「おっす!」




「フォウ!」




手足をパタパタやってピタっと止まる。ま、こいつはそういう奴だとは思っていたが。頭が少しお花畑なだけで、人に迷惑かけそうな感じではないからいいだろう。うん。




「ケン、お前雰囲気変わったな・・」




「お、お前話出来るのか!Σ(・□・;)」




「当たり前」




「え?どんな風に?」




「優しい・・・前はいつもイライラしててよく怒ってた」




「そっか。でもお前、昨日俺の話聞いてたよな?俺、今までの記憶が無いんだ」




「・・・・(¬_¬)」




「お、おま・・・信じてねぇだろwww」




「ケンはいつも嘘だらけ」




「・・・・・」




俺って全然ダメな奴だったのかよOrL




「つうかマイケルさ、部屋にある俺の持ち物教えて欲しいんだけど」




「俺はマイケルじゃない。Hungだ」




「Hung?なんかベトナム人みたいな名前だな」




「ハノイ生まれ」




「ぶ、マジかよwww」




どおりで言葉のニュアンスが少し違ったように思えるのか。ん?もしかしてベトナム語で俺と話してる?俺はベトナム語もわかっちゃうのかも。そうだったらすげー




「な、マイケルは今ベトナム語?」




「俺はHung、タイ語。お前バカ?」




「そか・・・(ー ー;)」




「つうかさ、Hungよりマイケルの方が呼ばれて嬉しいんじゃね?それでいいだろ」





「フォウ!」




ひときわ高い声でターン、手足をパタパタやって股間を押さえながら俺を指差してピタッと止まる。




め、めんどくせぇぇえええ・・・





二階の部屋に行くとマイケルが俺の持ち物を教えてくれる。4段のカラーボックスとリュック、あとは服類を集めて(拾って)俺に渡す。ベッド、冷蔵庫やらテレビ、エアコンとかは店の物らしい。




「これ洗ってんのか?」




「・・・・・」




「オッケ!言わなくていい」




さっと服類を隅に置くと先ずはカラーボックスの上から順に開けてみる。




厚めの封筒、iPhone5s、香水、後はアクセサリー類とライター、ペンなんかの小物がぎっしり。




厚くなった封筒を開ける。うぉ、金だ。札束だ。マイケルも居るので反射的に直ぐに戻す。後でこっそり確認しよっ・・・フフフ




次にiPhone5sの電源を入れる。つうか電池切れてる。でも見たい、絶対見たい。振り返って充電器を探す。




「それ古いiPhone、ケンはiPhone6に変えた」




う、マイケルも後ろから覗いてたのか。ヤバイ、封筒の金も見たかな・・・




「充電器持ってない?あったら貸して」




「ある」




マイケルに充電器を借りて、直ぐに充電を始める。マイケルもギャラクシー?を弄って誰かとメールしてる。




つうか、この充電器、俺のだろwww




ま、細かい事はさて置いて2段目のカラーボックス。小さなノート、日本の本、つうかエロ本多数www男2人暮らしでどうやって使うんだよwww




あとはやはり土産物のような小物類。あとピルケース。中に茶色のタブレットのようなものが一つ。




ここでiPhoneの電源を入れる。う、パスワードじゃん。ヤバイ、パスワードわからない。




「マイケル、パスワードいくつ?」




マイケルがわかるはずもないが咄嗟に聞いてしまった。




「1206」




「ぶwwなんでお前が知ってんだよwww」




マイケルは黙秘する。こいつ怪しいwww




ま、気にせず入力開始。1206っと・・・




「おい!パスワード違うじゃんかwwwww」




「これ」




自分のギャラクシーを見せるマイケル。




ダメだ・・・こいつとは絶対関わらない方がいい・・・OrL




あとは順番に入力する方法しかない。




0000 0001 0002 0003 .................0312 0313



ぁぁああああ!ダメだぁあああ!頭が、頭がおかしくなるぅうううう!




0314




画面が切り替わる。




0314




奇しくも俺が死んだ日と同じ数字だった。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー