こんばんわ、sevenです。いきなり妄想日記を始めて初の雑記です。


妄想日記ですが、今までの続きを放置して突然始めちゃってすみません。Hと付き合い出してからは、ネタ的にあまり無いって事もあって書く意欲がわかなかったってのもあります。要するにかなり順風満帆なんです。


タイレディとの時は色々有ったのですが。


そんな訳で、タイレディとはこんな出会いでこんな恋愛が出来たらな、と言う願望チックな事を書いてみました。ただ主人公がsevenのようなジジイでは格好悪いし、若返りたいと言う願望もあってあんな設定でスタートしたのです。


タイで経験した事なんかを散りばめながら、主人公と自分を重ねて面白可笑しくタイライフを過ごす。そんな妄想日記です。


プロブロガーでも小説家でも無い、ただの素人ですので文章の稚拙さやストーリーの組み立ての分かりにくさ、多少の設定の食い違いなんかは深く考えず、寛容な気持ちでお願い致します。



また、昨晩、愛犬が死にました。カミさんも娘達も大泣きです。夜6時頃にカミさんから愛犬危篤の知らせ。急いで戻ると玄関の外で寝たままで虫の息の愛犬の姿が。


必死に励ます娘とカミさん達。一月前から下血と下痢が続き、医者に診てもらって薬飲ませても効果なし。キンタマが人間の拳2個分くらいに膨らんで痛ましい。


13歳と言う老犬で手術も出来ないとかでそのままにされていた。


俺が顔を出すと目だけで俺の顔を確認する。余りに寒いので玄関の中に入れようと娘と持ち上げて玄関に運び、毛布の上に寝かす。


その時、目を開けたまま息を引き取った。最後は家族全員に看取られたのだから幸せだったと思いたい。


今日は昼に葬儀屋を呼んで火葬し、骨を拾って骨壷に入れて居間に写真とともに置かれている。


まぁ、我が家の唯一の男同志だった訳で、悲しかった。


犬とは言え、辛いですね。これが身内に起きたと思うと、どうなるんだろう。