妄想日記「2hour Love」を最初から読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/cat_1284970.html
物語の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




ソイカーボーイで客引きをニムとする。俺が声を掛けて、客が捕まったらニムが歩いてチャッピーまで案内する。歩いて5分なのだが客は少し遠いと言う。




ここら辺が店舗として不利なところ。客が店を目当てに足を運んでくれれば問題無いのだが。まだまだ先の話か。




店さえ良ければ客は来る。これは自分が「タマ揉み」で有名なオーキッドマッサージへ足を運ぶのと同じ。




中古のトゥクトゥクでも買って送迎でもしょうかと画策している。それならソイカーボーイとは言わず、何処へでも行ける。




送迎付きの店なら需要あるんじゃ無いだろうか。まぁ店から半径1キロくらいが限度だろうけど。そこらも常連の場合は送迎の距離を伸ばすとかの融通を効かせれば良いかもしれない。




良し、今度中古でも見に行くか。今月の売上見て長介に相談してみる。




店の売り上げも新人入ったら少し伸びて来た。オフ無しの子達だけに客は店に長く居てくれる。




女子大生トリオが指名で埋まっても、次の客にも女子大生達を回転させて接客させる仕組みにした。BBR達にはヘルプをさせる。




アミーゴには長めのドレスを着せ、腰以下の太さを隠させた。うん、案外普通にはなった。




眉毛には日本製のベビーパウダーをブジヤで買って渡し、胸元のアセモを治させた。めちゃ怒られたが本人の為だ。あれだけはイカン。日本人は受け付けない。




改造人間にはもう少し可愛げのある化粧に変えさせた。柳○可奈子の写真を見せて勉強させたのだ。頬に赤みを入れて目元のケバさを無くしたら、案外デブ専には受けそうな感じになった。




それが今週の売り上げに少しだが華を添えるようになったのだ。相変わらずオフ有りなのにオファー無しだがww




今週だけなら日当たり10000バーツくらいの売り上げか。このまま行けば1ヶ月300000バーツだからギリでなんとかなりそう。




長介に聞いたところ、毎月の家賃と光熱費が大体80000バーツ。ここらじゃかなり安いらしい。建物のオーナーとは知り合いとかで融通してもらってるみたい。あとは店の改装費用のローンが次に30000バーツ。




酒代はこのペースで月に30000バーツ。ビールはアサヒのドラフトビール。タイ生産だから安い。焼酎も鏡月なら200バーツ、黒霧島でも1000バーツ。ウィスキーもバランタインなら300バーツ、ニッカでも600バーツ。これを5倍以上で売るんだからはっきり言ってボロい商売だ。




残りは人件費だが、ホステスは基本給が5000バーツ。あとは指名、バックなんかで、ざっくり平均10000バーツ程度か。マイケルとニムは固定8000バーツ。ニムやマイケルのチップは集めて分配するようだ。




俺は月に20000バーツと歩合。1ヶ月の売り上げの5%だ。月に300000なら15000くらいか。




残りが80000バーツくらい。このくらいが長介の取り分か。つうか、女の子6人でこのくらいが損益分岐点だろう。ここから更に女の子増やして売り上げ伸ばしてなんぼの世界だ。頑張らねば。




将来、少なくてもローテーションを考えて、今の倍は女の子が欲しい。チャッピーの規模ならそんなもんだろう。出来ればオフ有りの若い子が欲しいところだ。




夜の9時過ぎ頃まで客引きをする。今日は2人組を2組み、運良く4人組を1組ゲットした。




この人達は旅行者も多いので、女の子のラインナップの悪さに文句言って帰る人も結構居る。




しかし、元々最後はソイカーボーイでペイバーするつもりの人も結構居て、ゴーゴーが一番盛り上がる11時過ぎまでの繋ぎとして利用してくれる人達だ。




ゴーゴーを何件もハシゴして、女の子にチップを払ってると結局高くついてしまうこともしばしば。特にコヨーテ店が増えた今は尚更だ。




どのみち、「最後はバカラやシャーク、クレイジー辺りで選ぶなら、それまではチャッピーでどうぞ。1時間1000バーツボッキリですよ!」と。そんな感じで客引きしてるのだ。




9時過ぎると逆にチャッピーのフォローの為に店に戻る。客に名刺を渡して積極的に声を掛ける。




そして11時過ぎると店を閉め、客にも12時前には帰ってもらう。客が帰ると長介と簡単な片付けと収支計算。他の連中は暇な奴からさっさと帰る。




結局、Pimの部屋に帰るのは1時過ぎになる。本当ならゴーゴーにでも寄って行きたいのだが、まだ生活の基盤が整うまでは余計な事は出来ないし。




そんな感じで今日も終わった。店を後にしてタクシーを呼ぶ。丁度Pimから電話が入った。




「ヒロ、仕事終わった?」




「うん、今ちょうど終わったよ」




「これからそっち行くからさ、ご飯一緒に食べない?私、今日生理来ちゃったからお客さん取って無いの。明日から休みだよ!」




「そっか、4日くらい休むの?」




「ううん、2日だけだよ。後の日はお客さん取らずにお店には出るの」




案外大変だな。月2日しか休みないのか。




「わかった!何処で待ってればいい?」




「ターミナル21の前わかる?」




「オッケー!わかった」




Pimから食事のお誘い。かなり嬉しかった。しかし、彼女の闇を知ってしまった俺。これからどうやって対応しようか・・・




急にその事を思い出し、身震いする俺だった。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー