妄想日記「2hour Love」を最初から読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/cat_1284970.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




ターミナル21の玄関前でPimと待ち合わせる。俺が付いてから10分くらいで合流した。Pimはタンクトップにカーディガン、下はジーンズと言うラフなスタイル。




「待った?」




「いや、少しだけだよ」




「何処で食べようか?」




「何食べたいの?日本食?」




「んーん、日本食はお客さんと良く行くから他がいいな」




「じゃ、インソムニアの所にあるオープンレストランへ行く?あそこなら何でもあるし」




「うん、いいよ!そこにしよっ!」




くぅ・・・相変わらず可愛いわ。でも俺はPimの客じゃ無いだけに、好き勝手に手は出せない。けれど、逆に彼女のプライベートの友人として一緒に居る事に何となく優越感に浸る。そのくらいPimは可愛い。




歩いてBTSの高架を渡り、ソイ14へ向かう。Pimはそっと俺の手を握ってきた。




う・・・これは何時もの仕事の癖なのか。それとも好意でしてるのか。んー、聞きたいけど聞けない。ま、そのままで♪( ´▽`)




Pimがどういうつもりなのか、ドキドキしながら手を繋いで歩く俺。彼女をチラ見して見るが、至って普通な感じなのが余計にわからない。




オープンレストランの前にある屋台の前ですっと手が離れた。少し残念。屋台を通り過ぎてレストランの空いたテーブルに座る。




程なくしてウェイターがメニューと水を持ってくる。Pimはシーフードと春雨の炒めもの、ソムタムとコーラ、カオマンガイを注文した。




相変わらずタイレディは沢山注文する。俺はいつものカオトムと手羽揚げ、ビアシンだ。




乾杯して食事をする。Pimはシーフードをフォークで刺すと、俺の口に入れてくる。口に入れた瞬間、痛みのような辛さが口中に広がる。




「か、辛ぇぇえええ!!」




思わず咳が出て、ビアシンで流し込む。




「キャハハハッ!」




大笑いするPim。悪戯っぽい目で俺を見る。確信犯ぽい。




「日本人のほとんどはこれを辛い!って言うんだよねww」




「ソムタムは辛いの知ってたけど、そっちもか!」




「美味しいのにねぇ」




そんな会話をしながら食事を取る。そろそろだよな・・・本題に入らねば。




「ね、Pim」




「ん?なに?」




「この前、約束したよね?Pimが休暇の時に何処か行こうってさ。覚えてる?」




「うん、覚えてるよ!」




「明日さ、ホアヒンのお寺にタンブンに行かない?ワット・カオ・タキアブだけど知ってる?」




「え?ホアヒン?遠いよ?」




「朝早いけどエアコンバスで3時間くらい。ビーチもあるし、あのお寺有名でしょ?」




「うん、連れてってくれるの?」




「うん、行き方調べたんだ。一緒に行こうよ!」




ここには以前、別の子と行ったことがあるのは内緒だ。




「わかった!超楽しみ!(*^_^*)」




「ビーチも行く?」




「うん、行く行く!!生理だから泳がないけどね」




「うん、わかったよ、ビーチでのんびりビール飲むのも楽しいよ?」




「そだね!」




やべ、超可愛い。




クスリの話はここ、バンコクでは話したくなかった。こことは全く違うシチュエーションの方が、お互い本音で話せるんじゃ無いかと考えたのだ。




そうと決まったら俺も明日は休まなきゃ行けない。早速、長介に電話する。




「なんだい?こんな時間に珍しいね」




長介も何処かの屋台で飯を食ってるらしい。車の音と会話が聞こえる。




「明日さ、休みたい」




「なんで?」




「理由は言いたく無い」




「あんたね・・・それでオッケーだせる訳無いでしょ」




確かにそうだ。




「ちょっと友達とホアヒンに行く事になった」




「女だね?」




す、鋭い・・・




「頼むよ、ここんとこ休んで無いし・・・」




「まぁ、最近あんたも頑張ってるからさ、わかった。休んでいいよ。あとお土産タノム」




し、しっかりしてやがる・・・




ま、長介なりの気遣いなんだろ。




「ね、行ってもいいって?」




目をキラキラさせてPimが聞いてくる。




「うん、いいってさ」




「やったね!」




「じゃ支度もあるし、帰ろ」




「うん!」




さて、明日はどうなるんだろ。神のみぞ知る。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー