妄想日記「2hour Love」を最初から読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




オーキッドを出てマイケルとスクンビット通りまで歩く。結構距離があるので疲れるがバイタクが通らない。




「なぁ、良かったか?」




「フォウ!」




そりゃエロ本よりは良かっただろう。しかも玉揉み初体験ならいい思い出になったのでは無いだろうか。




「ケンは?」




珍しく話しかけてくるマイケル。




「まぁな・・・でもPim思い出しちゃって萎えた」




「知ったら怒るだろうな・・・」




「お前、絶対言うなよ?」




「ベトナム人、嘘つかない」




右手を肘から挙げて答える。




「インド人かっ!」




午後1時半、そろそろPimのアパートに引っ越しのトラックが来る頃だ。2時で予約している。




「んじゃ俺は一旦アパートに帰るわ」




スクンビット通りの手前でタクシーを捕まえ、アパートへ向かう。




アパートが見えてくると、ちょうどドンピシャ、ピックアップトラックが横付けしている。




軽く挨拶を交わし、部屋へ案内する。運転手ともう1人が早速荷物を運ぶ。ベッドやタンス、カラーボックスや鏡台なんかを手際よく荷台に乗せ、ビニールシートで覆ってロープで固定する。




ダンボールは6箱分あったが、もうこれ以上乗らないので、二往復になると運転手が言う。一往復追加で1000バーツとか言いやがるので断り、タクシーに積み込んで新しいアパートに向かう事にした。




ちょうどその頃Pimから電話が入る。




「今から帰るよ〜」




「おう、楽しかったか?」




「うん、動物と遊んだり美味しいもの沢山食べたよ。お土産買ったからね!」




「サンキュー、こっちは引っ越しの最中だよ」




「うん、ごめんね。付いていけなくて・・・」




「いいよ、引っ越し屋が運ぶだけだから俺1人で十分。今日はお店の子達とも知り合える機会だからさ。そっちのが大事」




「うん、みんなと仲良くなった!」




「そか、そか(^_^)」




「ヒロは今まで何してたの?」




「ん?・・・ちょっとマイケルと飯食って飲んでた・・・」




少し間が空いたのがやばかったか・・・




「そっか〜、飲み過ぎはダメだよ?」




「へーへー、わかってるよ。それよか長介に何時頃店に戻れそうか聞いてみて」




「6時頃には着くってさ」




「はいよ」




ふう、女は感が鋭いから気を付けねば。それと、まだ3時前だから時間的な余裕はありそうだな。




ラチャダーのアパートに着くと鍵を開け、テキパキと荷物を入れる。ベッドの位置だけ気をつければ、後はいくらでも自分達で変えられるし。




午後5時前、料金を支払って引っ越し終了。1部屋分だから早いわ。ダンボールは隅に積んで置いて早速シャワーを浴びる。




今までと違って、洗面所のガラスが大きい。以前、Pimの禁断症状で引っかかれた爪の跡をマジマジと眺めた。一部はカサブタになっている。




ん?何これ・・・




今まで全く気づかなかったが、左の腰の後ろに刃物キズ?とおぼしき紫のアザが少しケロイド状に膨らんで付いている。




痛みも何も無かったので全く気づかなかった。Pimも今日のYoも何も言って無かったし。




恐らく乗り移る前のケンのキズだろう。物騒な奴だ・・・奴は以前何をやってたんだろう。




考えても仕方ないので服を着る。ダンボールから14型のLG製のテレビを取り出し、配線をして電源を入れた。




相変わらず物騒なニュースが流れている。タニヤで見つかった遺体の身元が、日本大使館を通しても未だにわからないと言っている。




確か前もそんなニュースがあったな。日本大使館と言うと遺体は日本人か。この前はさほど気にならなかったが、タニヤだけに自分と何か関係があるんじゃ無いかと、ふと思う。




待てよ・・・




今、俺はケンの身体にいる。じゃヒロの身体は何処にあるんだ?まさか、合体したのか?そんな事あるのか?




凄く嫌な感覚に陥る。張り裂けそうな鼓動が全身を脈打つ。




まさか・・その遺体って・・・




その時、iPhoneが鳴る。長介だ。




「もしもし?」




「ケン、もう直ぐ店に着くから開けておいて」




「わかった!」




無理矢理、意識をこちら側に引き戻して店に向かうのだった。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー