妄想日記「2hour Love」を最初から読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




「どう?」




改造人間がモニターを一緒に覗き込んでくる。




「うん、いいじゃん。上出来だよ、良くこんな綺麗に作れるな」




「へへへ、単純な動作だから簡単だよ。ただ丁寧に作ったから時間かかっちゃったww」




「性格出るな〜wwタイ人とは思えないwwww」




「え、なにそれ〜!差別反対〜!」




Pimが口を挟んでくる。長介やニム達もこちらに来た。




「ママ、ホームページが完成したんだよ。それがさ、かなりいい感じなんで褒めてたわけww」




「ほーそうかい、どれどれ?」




パソコンに写るデモをカチカチとクリックする長介。




「ん〜、日本語なんで読めん・・・でもこの子達の写真はいいね。凄く綺麗だよ」




「だろーwwつうかさ、なんでタイの女の子ってキメポーズして、こんなに可愛く写真撮れるんだwwみんなLINEの写真なんか女神のように写ってるしww」




「可愛くなるよう加工するしね」




改造人間が言う。




「加工してんのかよww嘘はいかん、嘘はww」




「可愛くするにあったり前じゃん!ヒロ、私だって可愛く写ってたら嬉しいでしょ?」




「まぁ・・・」




「ヒロは女心わかってないから、全然ダメ」




「でも少しだけ加工するってならわかるけど、こんだけ違うってのはどうかと・・・悪いけど、改造人間の写真なんか、見たこと無い人だぞ?」




「だから!デリカシー無いってのヒロは!」




キレ出すPim。改造人間はバツが悪そうにしている。




「そうそう、ケンは女の子の気持ちわかってないからね」




「うん、そうだね!」




あちこちから非難の声が上がる。




う、なんか前にも聞いたような言葉・・・




「まぁ、これだけの出来なら上出来だよ。ありがとな、改造人間。早速サーバーをレンタルしてサイトオープンするわ」




改造人間にはホームページ作成の依頼をした時に、参考に日本のキャバクラのホームページを幾つか見せた。




完成したホームページは、言語は日本語なので、俺が後から書き加え、嬢達の写真や出勤状況、オフ有り無し、スペックなどをわかりやすく表示し、ボトル割引などのクーポンもある。




「改造人間、約束の金は後で渡す。あと、出勤状況やキャンペーン、女の子情報なんかのアップデートも今後は頼む」




「いいけど、少し大変かな」




「改造人間さ、実は頼みたいんだけど、チャッピーの広報部長やってよ。店の仕事も時間が空けばやっていいしさ」




「え?どんな事するの?」




「毎日の出勤状況のアップデートとか、問い合わせメールの相手とか、ホームページ管理だよ。あとは、眉毛達と相談してイベントを企画したりキャンペーン組んだり。それとチラシ作って配ったりとかさ、結構やる事はあるんだ」




「そんな仕事だと、お店は余り出れないかも・・・」




「だから広報部長なんだってwwそっちの仕事だけで今の基本給プラス3000バーツ払う。店の仕事は実績分だけプラスするからさ」




「それだと給料50%くらい上がっちゃうけどいいの?それにお店で働いた分も入ると2倍近くいく月もあるかも・・・」




「ママとも相談済みだし、そこら辺は気にすんなよ。それより広報部長としてお客さんを沢山集めて欲しいんだ。」




「そうだよ!頑張りなよ!Ploy(改造人間の名前)、じゃなくて、広報部長!」




先月、チーママになったばかりの眉毛が嬉しそうに話す。この2人は今の店では一番の古株、旧友なのだ。




「わかったよ、ケン。いや、マネージャー」




眉毛をチーママにした時からこのシナリオは描いていた。




改造人間は元々、嬢としてはダメなのだが、何とかチャッピーで活路を見出してやりたかった。




正直、嬢達の平均レベルを上げたかったのもある。若い子達で固めて店の格付けを上げたいなって。計算高い俺だったりして。




「ヒロ・・・」




「ん?」




「んーん、ごめん・・・何でも無い・・」




何か言いたげなPim。




「何かあった?」




「ううん、やっぱり仕事終わってからにするね」




「わかったよ(*^_^*)」




そして、この日の深夜、Pimからとある相談を持ちかけられる。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー