妄想日記「2hour Love」を最初から読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




タイサムウォンソー(死の三連鎖)・・・




確かにNokを中心にした人物で俺、加藤、ケンの3人が死んだはず。実際には俺はケンの中で生かされているわけで、肉体的に見てケンは死んでいないとも言える。




この関係をどう紐解けばいいのか。明智小五郎なら解るのだろうが、俺にはサッパリだ。




確かシャム姉妹のやり方は、人を落とし入れてから殺す。殺す事を「救う」とか、とんだサイコ野郎だ。あ、サイコレディか。




まず俺は、Nokに金を取られ騙され挙げ句の果てに、パスポートや財布などを失った。これはある意味どん底だろう。そして車に轢かれ、死んだ。つまり、救われたわけだ。




加藤は何にどん底に落とされたんだろ?俺と同じく、Nokに金を騙し取られたのかも。それと、加藤はケンに恨まれる程だったのだから、Nokとは俺以上に関係が深かったのか。



そして加藤はケンによって救われた。加藤のどん底は何なのかはわからない。




そしてケンはシャム姉妹が言ったようにどん底には落ちないまま、加藤を救った。これが誤算だったとか言ってたな。そしてPimによって救われた・・・のか?




おっと、Pimも絡んでるから考えてみるか。Pimはクスリでドン底なのかと思ったが、ケンを刺し殺した事がドン底だった。まだ救われて(死んで)はいない。




Pimも加えて紙に書いて整理してみた。




俺、ドン底あり、救いあり。救っていない。


加藤、ドン底不明、救いあり。俺を救った。


ケン、ドン底無し、救いあり。?加藤を救った。


Pim、ドン底あり、救い無し。ケンを救う。




となる。む・・・4人じゃん・・・




三連鎖ってのはどういう意味だ・・連鎖だから・・・三つ巴の関係ってのは解る。




しかも、「ドン底」も「救われる事」も「救う事」の3つ全てが絡み合っていないと連鎖とは言えないはずだよな?




つうと、加藤と俺の関係も何か絶対あるはず。俺は彼を全く知らないし、何だろう・・・




全てが絡み合っていると言うなら、俺を救ったのは一体、誰なんだ。ケンか?加藤か?Pimなのか?




ここである仮説が思い浮かぶ。




もしかしたら加藤が俺を轢き逃げしたのでは?




彼はMokに対する何かで、心が弱っていたとすれば、そこにシャム姉妹が付け込んで俺を救わせたのかも・・・




そうなると加藤は「人を轢き殺した」と言う、Pimと似たドン底となるはずだ。




そう仮説して、もう一度整理する。




俺、ドン底あり、加藤に救われた。まだ救っていない。だから△


加藤、ドン底あり、救われた。俺を救う。要件満たして○


ケン、ドン底無し、Pimに救われた。加藤を救う。ドン底が無いまま死んで×


Pim、ドン底あり、救われていない。ケンを救う。救われてないから△




むぅ・・・




あっ!・・俺ってスゲェ・・・繋がった・・




ケンはドン底にならずに救われた(殺された)ので、この時点で連鎖の対象にならない。




そう言う意味では、俺も救ってないのだから対象外。しかし、シャム姉妹によって記憶を引き継いだまま、ケンに移り三連鎖の資格を持ったことになる。



そして加藤は要件を全て満たし、1人目の連鎖は完了。




Pimはドン底とケンを救ったが、まだ救われていない




要するにケンを除外すると、俺がPimを救えば、俺と加藤、Pimで三連鎖が完成するのだ。




シャム姉妹はなんつー、手の込んだややこしい救い方してんだよ・・・



つうと、俺も結局のところハナからシャム姉妹の掌の上で踊らされていたのか・・・




三連鎖を成立させるには、俺がPimを殺さなければならない。これからシャム姉妹は俺に彼女を殺すよう、どんな手段でも使ってくるだろう・・・




もしかしたら彼女とは側にいない方が良いのか・・・そんな思いがよぎってきた。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー