妄想日記「2hour Love」を最初から読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




仕事を終えてPimとMok の3人で帰宅する。いつになくPimはおとなしい。



「Pimどしたの?元気ないように見えるよ?」




「ううん、何でもない・・・」




何となくわかってる。昨日も彼女はケンを刺した事を警察に自首すると言ってきた。俺が証言すれば、少なくとも傷害事件にはなるだろう。



しかし、そんな事をする意味はないし、ソンポン刑事が絡んで話がややこしくなる。そいつはこっちが御免こうむりたい。




要するにPimは自分のしたことに、ケジメが欲しいのだと思う。彼女の性格からして、そこは避けては通れないスジなのだろう。




どうする事がケジメになるのか。恐らく何らかの罰的なものが、自分に無ければ納得できないだろう。




翌朝、起きるとMokは大学に行っており、Pimと2人になっていた。




「ね、ヒロ・・起きてる?」




「うん」




「こっち来ない?」




「え?(^◇^)」




「わかってるでしょ?」




「う、うん・・・」




2段ベットの上からPimの居る下に移動する。




「久しぶりだね(^_^)」




「うん」




「ね、ヒロ・・・」




「今日はしたいの・・・」




「え?・・・」




何がしたいのかはわかっていた。シャム姉妹の言ってた事は嘘だと確信していたので、あとは自分の問題だった。




「良いでしょ?どうしてもヒロを中で感じたい・・」




彼女とセックスしてしまう事は、本当に正解なのか此の期に及んで考えてしまう。




「でも・・・」




「ははは・・・やっぱりね・・・ヒロって変なところに拘って・・・私みたいww」




「はは(^_^;)」




「ヒロが私の事どう思っているのか知らないよ。でもこれだけは言える。私はヒロの全てを受け入れたいの・・・」




「ありがとう、嬉しいよ・・・」




「あのさ、今、私をペイバーしてくれない?」




「え?」




「それなら客とホステス・・・何も考えることないでしょ?・・・」




目に涙を溜めるPim。俺がダメ男なのはわかってる。Pimにこんなこと言わせるなんて・・・




「うん、わかった・・・ペイバーする」




おい、俺・・・何言ってるんだよ・・




一瞬、間を置くPim。そして晴れやかな顔をする。




「では!1000バーツになります!」




「う・・・うん」




財布からお金抜き取り、Pimに渡す。そして笑顔のまま涙が頬を伝っていた。




「ヒロ・・・思いっきり抱いて・・・」




返事は出来なかった。ただ無言のまま彼女に唇を重ねる。




何やってんだ・・・俺・・こんなの俺の本心じゃないよ・・・




でも心のどかかでお互いの思いを噛みしめ合う。きっとPimもそうなんだろう。言葉に出来ない思いを互いの身体にぶつける。




何度も態勢を変えながら、互いの全身を噛みしめるように、舐めて触って愛おしむ。




「ヒロ・・・ヒロ・・気持ちいいよぅ・・・嬉しい・・・」




そう言いながらPimは身体をよじらせる。指に粘着質な愛液が纏わりつく。




「ヒロ・・・来て・・・」




Pimの上になって1つになる。




「ああ・・・」



そう言いながら俺の背中にしがみつく。何度も何度もキスして舌を絡ませ合う。




腰をゆっくりと動かす。Pimは腰をビクッとさせると、キュッとあそこが締まってくる。悦楽の時間。愛があるとここまで感じるものなのか・・・




お互いの涙と声が止まらない・・・




すすり泣くような、そして動物のような声で求め合い続ける。




Pimは何度も何度もイキながら、また俺を求める。俺も限界まで彼女を抱き続けた。




いつしか夕方となり、Pimは俺の腕枕で寝ていた。




「Pim、そろそろMokも帰ってくるし、仕事もあるからシャワー浴びよ?」




「うん、一緒に入ろうね(^_^)」




互いの身体を丁寧に洗う。俺はPimのスタイル抜群の身体をマジマジと見る。




「ヒロ・・スケベ・・・w」




「Pimはずーっと俺の物だからな?」




「うん、勿論だよ?ずぅーっとね!」




ほどなくしてMokが帰宅する。そして何事も無かったように、3人で仕事に出掛けるのだった。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー