妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




店舗の売買契約を済ませ、地元業者と改装の打合せをした。内装はアメリカンスタイルで、他の店とはさほど変わらない。




違うのはドラフトビール(生ビール)のサーバーを5種類置いた事。ここに金をかけた。タイアサヒ、カールスバーグ、ハイネケン、シン、バドワイザーの5種類だ。勿論瓶なら他のバービア並みに仕入れをする。




ドラフトビールを充実させた目的は、俺が旅行者時代に感じたことで、瓶よりも生の方が飲み慣れている事。おそらくファランもニーズは有るだろう。




後は色んな種類のドラフトビールが同じ店で堪能できる事。ニーズがあれば黒ビールなんかもいいかも知れない。




後は小さいながら、段差のないステージを一階の奥に設けた。普段は普通にテーブルと椅子を置いて接客用にするのだが、イベントやパーティなどではテーブルと椅子を片付けて、即席ステージにする。




そこに機材用のコンセント等を備え付け、天井にはスピーカー、プロジェクター、スポットライトなどを設置した。ステージの壁はプロジェクターの投影で見易くするため、白くした。




時々、ディスコデーやマイケルのショーなんかもやりたい。後はドラフトビールジョッキ専用の冷凍庫も手配した。暑いパタヤで冷え冷えの生ビールを提供してドリンクの注文を増やしたい。




二階部分は極力金を掛けず、従業員の控え室及び、宿泊用にする。トイレ、シャワーは元からあり、ボロいが使える状態なのでそのまま。




6畳間サイズの部屋が3つあるので2部屋に2段ベッドを2組づつとエアコンを置いて、一部屋をTVやエアコン、冷蔵庫などを置いてフリースペースにした。




ここには地方からスカウトした若い子を住まわせる為だ。8人が暮らせる設計だ。洗濯機は一階の店の裏側に2台設置する予定。




肝心なのは嬢の若さだ。若けりゃいいってもんじゃないのは理解しているが、BBRのニーズは低く、俺としては若い子を集めたい。




だからパタヤで集めるのは条件的に不利なので、地方の置屋などにスカウトに行って、住み込みで働かせようと思っているのだ。




住むところと、地方以上の収入があれば来てくれるはずだ。チャッピー2で最低一年は働く契約を結びたい。家賃はタダ。基本給は5000B。後は接客と自分の身体で稼いでもらう。




業者の見積もりが看板や備品など、全部で195万バーツ。ギリで予算内に入った。テーブルや椅子なんかも使えるものは使って、利益が出てから更新する。




全ての工事が終わる期間は1ヶ月。その間に地方へスカウトに行かねばならない。実際にはもう少し金がかかると思うがその時は長介と交渉するしかない。




一緒に居た長介にスカウトの話をする。




「俺、来週早々にもウドンタニへ女の子をスカウトに行ってくるわ。タイ語が話せればラオ人でもミャンマー人でも若くて可愛い子を探してきたい」




「何人連れてくるの?」




「目標は5人かな。後はパタヤやバンコクからの応援で10人位は準備しておきたい」





「パタヤで集めたらすぐ来るのに・・」




「客を呼ぶには若い子がいいのはわかるでしょ?でもバンコクやパタヤだと雇う条件が厳しいからさ。地方から呼んで住む所も提供して集めたいんだ」




「わかった。任せるから行っておいで」




「で、スカウトする候補者の質を見たいんだけど、俺はイマイチそう言うのが苦手なんで、同じ女の子について来て貰いたいんだ」




「誰がいいの?」




「俺は誰でもいいから、人の見る目がある人を頼みたい」




「わかったよ、考えてみる」




チャッピー2の付加価値は2つ。豊富なドラフトビールとサービス、そして若い女の子。これをウリにして相場より少々高めの料金設定で勝負しようと考えている。




カラオケチャッピーは駐在や在住者向けの仕様だったが、パタヤでは旅行者をターゲットにする。




ゴーゴー並みの若さと可愛さが提供できれば、相場の違いで充分勝機がある。




そんな話をしながら夜のロットゥでバンコクに帰るのだった。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー