妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html


今日はホーチミンに来ました。タクシーに財布忘れたり、チケット変更でクレジットカードを忘れたり、以前使っていたベトナム携帯の番号が消失してるのを気付かずにチャージしたりと、かなり負の要素に働いた1日です。


夜はディスコに行こうかと思ってましたが何か嫌な事がありそうで大人しくしてようかなーと。どうしようかな。


今、ホテル近くのバーでハイネケンの生ビールと、タンドリーチキンを食ってます。グッドテイスト!生二杯とチキンで18万ドン(約900円)
image

image



少し部屋でHと電話した後、ホテル横の日本食レストランで軽く食事しました。あんかけチャーハンですが、シーフードが沢山入ってい美味しかった。
image

その後マッサージを何軒か探すもハノイの倍以上の値段なので止めました。明日はハノイだし、そっちで堪能する事にします。


ハノイだと70-80分で18万ドン(約900円)ですが、こちらは60分35万ドン(約1750円)と言う高さ。最初はボッタクリかと思いましたが、他店も何軒か見ると、この値段がこちらの標準みたいでした。
image



やはり経済格差のようなものでしょうかね。他の物価も比較的ハノイより高いような気がします。ビールもコンビニで買いましたが少し高かったし。


部屋に帰って再びHと電話。もう余りに可愛い事言いまくってくるので、今日の夜のお出掛けは我慢する事にしました。


「今日はディスコ行こうかな」


「え?今日は疲れてるでしょ。部屋で休んだ方がいいよ」


「でも久々に踊りたいな」


「レディいるの?」


「居ないと思うけど行った事ないからわからない」


「私、sevenさんの事信じてる。だから行ってもいいよ・・・」


「う・・・そんなに心配?」


「他の人ならいいけどsevenさんはダメ。心配で寝れなくなる」


「じゃ、行くの辞めるわ。今日は早く寝るからさ、明日は寝かせないよ?」


「うん、勿論よ!ずっとキスしてても良いですか?もう4ヶ月も会ってないんだよ?凄く寂しかった・・」


「ああ、ずっとキスな(^_^)」


みたいな。犬も食わない話をスミマセン。


それと、部屋で3回ほどベッドの隅にスネをぶつけて、悶絶したりしたので、マジで今日は危険な気がして夜遊びは控えようかなと。


そんなわけで明日は仕事を終えたらHの待つハノイです。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー