妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




今ソイカーボーイのオールドダッチで遅めの朝食です。最高ですね。理由は自分でもよくわかりませんが、昼間ここでビールを飲みながら通行人を見ながらまったりするのが好きなんです。
image

バカラも昼間は静かなもんです。
image

屋台で食事を買う嬢達もいます。
仕事帰りなんでしょうかね。
image




今週はホーチミンから始まり、ハノイ、深セン、バンコクと5日で移動すると言う超ハードな週でした。


ハノイでは毎晩接待でHと一緒にいる時間は寝るときから朝まででした。彼女はそれがお怒りの様子で「私と仕事とどっちが大事なんだ」とか「冷たくなった」とか子供みたいな事を言うので少々困りました。



まぁそう言う場合は濃いめのご奉仕で忘れさせるしか無いですよね?ほぼ寝る暇も無く尽くしましたよ。そしてHPが0になり、訪問先の仕入先で風邪薬をもらう羽目に。



明日は、ブロガーのRickさん、読者のNさん、ようしんさん、maxさん、マレーの馬さんとの6人で久々の男祭り開催です。



パッポン、タニヤを中心にノープランで遊ぼうかと思ってます。どうなるんでしょうかね。楽しみです。



今日はマッサージを中心に身体を癒す事に努め、夜は軽めに楽しもうかなと。ま、こればっかりはわかりませんよねww



追記



遅めの朝食後はseven的定番のsoi16にあるYesSabiに行って二時間のタイマッサージを受けました。ここは変に若く無くて巨乳BBRばかりなので、煩悩無くマッサージを楽しめますね。腕は確かです。



その後はソイ4のバービアでビリヤードをバービア嬢に教えてもらいながら二時間ほど飲んでいました。


21歳、ムチムチボディのファーちゃんが相手してくれて、お持ち帰りしようか悩みましたがここはグッと我慢しました。

image

この巨乳には目を見張るものがありました。


帰りに屋台でガッホッパーと言う煮物を買ってホテルロビーで食べました。これがめちゃ美味い。初めてスープまで完食しました。
image

image

マジでオススメです。ソイ4を少し歩いたところにある屋台です。大きな鍋が目印かな。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー