妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html


部屋に戻ったら深夜一時まで寝てしまい、慌ててナナへ出動です。オブゼッションの横の階段を上り、左手にある店に入ってみました。

image

ナナに向かう道中です。

そこは全員LBの店でした。何故か指名した子(Gちゃんとしときます)をそのままお持ち帰り。彼女?は四年ほど前に父親を亡くし、母と二人暮らしとの事。大学に通いながらゴーゴーで働き出して1年くらいなのだそうです。


インソムニアを出たとこにあるレストランで食事をして、深夜2時半頃にインソムニアへ突撃。


黒服にレディボーイはダメだと言われ、めちゃ凹むGちゃん。ディスコがLBダメとは知らなかったので謝るseven。


元々一緒に遊ぶだけでヤル気は全く無かったのですが、流れのまま宿泊しているホテルに連れ帰りました。



もうね・・・相手は男だとわかっていても、仕草や容姿に惑わされました。性格もいいですし。



ディープキスからもう・・・初めてづくしの経験を致しましたよ。Gちゃんのチンコ握って手コキでイかせて、手が聖液まみれになったりとか。まぁ俺よりデカイのが頭きましたけど。



んで、朝起きたらしたこと無いような色んな体位でケツにぶち込まされました。・・・生で。



で今、10時過ぎてますが、Gちゃんはベッドでスマホ弄ってます。
image

恐らくですが、かなり有名な子だと思うので顔は伏せておきます。


まぁ、俺もアッサリと一皮剥けてしまったし、さて、これからどうするかな・・・



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー