妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



LBのGちゃんは結局11時頃まで俺の部屋に居ました。なんか不思議な感覚なのですが、男なのにそれが許せると言うか、帰り際までキスしたりイチャイチャして中々濃い中身です。


まぁイビキが煩くて少々眠れなかったのも、ご愛嬌と言うか、過去経験もあったので何とも思いません。



時々寝返りうちながら抱きついてくるのは普通の女の子と変わらないし、チンコは常にケツに折りたたんでいるようで、見た目は普通に女の子ですね。


朝になると、かなり顔が崩れて、産毛のような口髭が生えてましたがマイペンライでした。



Gちゃんは寝る前にトイレに籠って10分以上も水を流したり、ガンシャワーの音が絶えず、一体何やってるんだろうと思いました。


今思えばアレはケツ洗浄ですね。浣腸したりしていたのでは無いのかなと。


ま、皆さんの興味の無い話はさておき、昼からオールドダッチでNさんとようしんさんとおしゃべりしてました。


その後はようしんさんとソイ23にある1時間100バーツのトニーマッサージに行ってフットマッサージをして来ました。中々しっかりやってくれるので全然オッケーですね。オススメです。



直後に大雨に降られましたが、帰りはKFCでコーヒーを飲んで、昨日のバービアでBBRとビリヤードやって遊んでいました。
image

一瞬ですが、もう、川です。


悟りを開いたsevenはBBRでも率先してキスしますし、セクハラもどきな事をしたり、されながら結構楽しみました。これが一皮剥けたって事なんでしょうか。


今はホテルでまったりしています。これから男祭りに参加してきます!


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー