妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html


男祭りですが、どこの狩場も余りに満員でパッポンで二軒、ナナプラザで一軒、ソイカ、クイーンズパークで一軒と飲んだ軒数は少なかったものの中身の濃い時間でしたよ。



パッポンではmaxさん、流石ガンマンですね。めちゃ可愛い子を速攻指名して消えました。次の店で無事合流。


バダビンではじろーさん、相変わらず知り合いの子から声掛けられ、顔の広さを見せつけます。どこに行っても声掛けられてるのがマジで凄いです。


特にRickさんとマレーの馬さんは半端無いですね。パッポンの空中ゴーゴーバー、名前は忘れましたがseven含めて3人共ポールダンスしてましたしww


ナナプラザでは場末感を浴びるぜーって事で1Fにあるバンコク何とかってところに行き、BBR達を堪能した後、ソイカへ向かいます。


ここでRickさんが50オーバーじゃ無いとダメとかでToyという店に入りました。僕的にはかなりのBBR達が居ましたが、



「ダメダメ、こんなの。みんな40代だろー?俺は50オーバーがいいんだよ!seven!付き合え!」



と、クイーンズパークに行きました。結局Rickさんと若くてムチムチした子達を指名して楽しみました。クイーンズパーク、可愛い子が暇してて、ここ、かなり穴場かもですね。


そして愛しのLB?のGがホワィクワンでの買い物とパーティやらが終了したので俺のホテルに来るとか言ってきたので男祭りが終了致しました。


ダイジェストでしたが、皆さんお疲れ様でした。


また次の機会で!!




というわけで、今回の3ナイトは全て同じLBと夜を過ごしました。男祭りの面々の方々は既にご存知ですが、まぁ色んな経験をさせてもらいました。これは近い内にブログで報告します。



今日から3日間はハノイでHと遊びます。もう体力も金も尽きましたが、日程だけは残ってるわけで、限られたリソースで凌ぐしか無いですよね。



今からは普通の男に戻ります。でも・・Gの事が気になる今日この頃・・・



Gとは100回以上キスしたし・・・な、何かが俺を侵食している・・・




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー