妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



ハノイで朝飯食った後、コーヒーショップでベトナムコーヒーを楽しんでます。こちらのコーヒーは甘いですが、タイとは違って濃厚なコクに練乳が入っていて甘いのに美味。
image

ホテルは観光地のホアンキエム湖周辺。散策しながら朝食食べる場所を探します。
image

選んだのはブンスワァン、豚足の入ったヌードルです。豚足は食えませんでした。
image

そして近くのコーヒーショップでブレイクタイム。今ここでブログ更新しています。




やっぱり女はいいですね。Hとはラブラブで過ごしてます。昨日は着いたなり、洋服とハンドバッグをねだられ、買ってあげました。両方で1万円位ですからマイペンライですね。可愛いもんです。



午後からは2人でスパにでも行ってリフレッシュしようかなと思ってます。








★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー