妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



ベトナムも最終日です。本日の深夜便で帰国となりました。



こちらでも新たな出会い?が有りました。前回接待で行ったカラオケ嬢からラインが入り、ちょうどHがカラオケに仕事に行っていたこともあってノコノコ出かけてきました。



彼女はYちゃん、20歳。法律学科に通う女子大生です。前回行った時にかなり好印象を持ってくれたらしく、再会をとても喜んでました。



顔立ちははっきり言ってA級です。申し訳ないがHとはレベルが違いますね。少しだけぽっちゃりしてる所も自分好みです。



彼女とは次回訪ベトナム時に再会を約束しました。これからじっくりと育てようかなと。



Hは今年大学を卒業して、23になります。sevenとの将来を不安視していて「私はこれからどうなるの?」と何度も遠回しに言ってきます。



妻帯者なのはわかっていても、心の中では一緒になりたい様子が伺えます。気持ちは痛いほど伝わりますが、25以上もある歳の差は彼女に不幸な道しかありません。



例えsevenが離婚して一緒になってもHは幸せになれないよと、諭すように話しました。だって40代女盛りの頃には、僕はこの世にいない可能性が高いですから。



彼女は半ベソかきながら受入れようとしていました。




「好きな人が出来たら言えよ?俺は辛いけど喜んで送り出すから」




「私に恋人出来てもsevenさんに連絡してもいいの?」




「もちろん、いいよ。俺はずっとHのサポーターだからね(^_^)。会いたいと言ってくれたら駆けつける」




そんな会話で納得した様子。本当は縛っておきたいけれど、辛いところです。俺の影響で今以上に不幸になることは避けたいですしね。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー