妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




薄いピンクのワンピースに着替えたGは足早にオブセッションを出る。



店で着ていたビキニの上にワンピースを着ていることから、相当早く店から出たかったのだろう。



「寿司は何処で食べようか?パービアでも寄って呑みながら食べるかい?」



「ううん、部屋に戻って食べたい・・」



「そっか、わかったよ(^_^)」



色々聞きたかったが、部屋に戻ってからにしようと質問を我慢する。



Gは終始無言のまま、俺の腕を組んで歩き続ける。やはり表情は暗い。



「何か飲み物でも買うかい?」



「いらない・・」



(こりゃ重症だな・・・)



部屋に戻るとGはベッドに飛び込む。そして聞き取れないタイ語を繰り返す。Gは翻訳アプリでその言葉を俺に見せる。



「陥れる」



「意地悪する」



「軽蔑」



そんな日本語が表記された。要するに店で言ってた「虐められた」と言いたかったのだろう。彼女が言うUnkind=不親切、即ち意地悪の筈だ。



「何人に意地悪されたの?」



「二人・・」



「どんな事をされたの?」



「意地悪」



「それじゃわからないよ」



細かい話を聞くのは大変だ。難しい単語はお互い翻訳機なんかで確認する。Gは時々思い出してグズグズなってしまうので余計に理解に手間取る。



何時ものように話の流れや雰囲気で会話を補完出来る状態では無かった。何度も話す言葉の意味の確認を繰り返す。



要するに彼女がされた虐めと言うのは



・一部の人は私を無視する
・グループのボスみたいな人達が私を馬鹿にする(軽蔑する)
・お前のダンスの立ち位置はここだと1番後ろの隅に行かされた
・お金を払えと言われる(意味不明)
・休憩するなと言われた


何故、Gが意地悪されるのかはよく分からないが、ざっとこんな感じだった。とにかく、グループが幾つかあるらしく、それぞれに敬意?が必要だとか。意味はわからん。



ここら辺に詳しい人はヘルプお願いします。



「お店に友達は居ないの?」



「2人いるよ・・」



「助けて貰えないの?」



「助けてくれない・・」



どうも、その友達もGを助けるような力のある子達では無いらしい。



んー・・・面倒臭い・・OrL



女の世界ではよく聞くような話だ。レディボーイの世界でも、そう言う話はあるのかね。ま、あるんだろうね・・



この辺は俺にはアドバイスも助けてあげる事も出来ない。だってわからんもん。



「おいで・・」



俺が出来る事は彼女をそっと抱きしめてあげる事。安らぎのようなものを与える事くらいか。



俺の腕枕の中で色々考え、時折泣きそうになるG。その意地悪の辛さの程度は残念ながらよく分からなかったが、相当なのだろう。



(マジでこの子は女に近い感性なんだな)



「とにかく今日は寝よう」



そう言って電気を消す。泣く子供を寝かしつけるように、指で彼女の肩をトントンと一定のリズムで優しく触れる。


疲れ果てたのか、いつしか寝息を立てるG。暫くしてイビキに変わるのを確認して俺も眠りについたのだった。



結局、買った寿司は再び冷蔵庫に入れる羽目になった。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー