妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



近況です。犬、買いました。黒いプーチーと言う雑種です。雑種の割に総額で30万とかありえねぇ・・・

image


まぁ、前の犬が死んで我が家の女どもが落ち込んでいたので仕方ないなと。



最近の犬は生まれて直ぐにマイクロチップとやらが首に埋め込まれるみたいですね。ウチのも既に入ってて迷子になっても居場所がわかるらしい。



それと、GW以来LBのGとは2日に一度位の感覚で電話しています。男ですが可愛いもんですね。今度プーケットでも一緒に行くかって言ってあります。



言った次の日にmbkでプーケット用の水着を買ったとかで、買った水着の写真を送ってきました。もし、行かないとなったらケツに彼女の象牙をぶちこまれそうで少し怖いです。



あと、前回ハノイで新たに知り合ったYちゃんですが、こちらも順調。毎日マメに連絡した甲斐がありました。Yちゃんとは来月下旬に一緒にバンコクに旅行する事になりました。



彼女は明日パスポートの申請に行くそうです。こちらも実現したら楽しそうでワクワクしてます。
image

このYちゃんですが、大学2年の20歳。弁護士になるべく法律学科で勉強してるみたいです。



肌が真っ白でニキビひとつ無い、日本で言うと秋田美人のような子です。体型もHと違って少しぽっちゃりしてて胸もそこそこ。抱き甲斐がありそう・・・ふふふ



旅行は一緒の部屋でもいい?って聞いたらOKだったので楽しみです。まぁ、当日「生理だから」って手も、一応警戒はしてますが。それでもタッチくらいはさせてくれるでしょうし。



しかし、Yちゃん。あの清楚さでバージンじゃなかったら驚きです。ま、自分的には処女じゃない方が嬉しいですけど。



Hからは盆休みに韓国連れてけと半ば強引に約束させられました。彼女とはもう1年半の付き合いになってしまいました。安定感があり、感覚的にはカミさんのような感じになりつつあります。

image

この写真は日本に来た時に撮りました。



ま、日本に鬼の正妻が居るんですけどね。Hとのセックスの相性は抜群で、胸が小さいのが不満ですが、そこら辺はYちゃんに期待をする事にします。



1番の問題は・・・そう、金です。



二口ある小遣い用の社内積立を切り崩したりして捻出するつもりですが、贅沢は出来ないです。なんつっても猫買わされましたし。



俺が外で遊んでいる罪滅ぼしだと思い、渋々クレジット一括払い。来月の引き落としはヤバイです。



ま、そんな感じです。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー