妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



来週末、ハノイに行く事にしました。無理やり会議や出張を調整し、有休の申請をしました。あと今回は前回のベトナム出国から30日未満なのでビザの取得が必要になります。



そこまでして行く理由はYちゃんの熱烈オファーによるものです。どうしても会いたいから来週末に来て欲しいとの事。



まだ2回会っただけなのに、どうかしてるなと自分でも思います。でも、久々に恋愛の駆け引きのような感覚で心ときめくのです。



ある程度金をかけて行くのですから、それなりの見返りは欲しいのが人情。でも実際に彼女は俺の事をどう思ってるのかは不明です。



LINEでは好きだ、愛してるとは言ってくれますがそんなことはレディ達の挨拶くらいなのはわかっています。



それでも行く気にさせるのは「一緒に泊まろう」「キスいっぱいしようね」そんな俺の問いかけに「はい」と答えるからです。



金曜から日曜まで滞在する予定ですが、金曜は大学を休んで空港まで迎えに来てくれ、土日のカラオケの仕事も休んでくれるとの事。



そんな事を言われると乙女オヤジとしては、期待しちゃいますよね。



今日、LINEでユニクロのUVカット仕様のパーカーを買って来て欲しいと、おねだりがありました。値段は1990円。勿論オッケーしました。可愛いもんです。



ここ数日はテスト勉強の為に仕事を休んで夜遅くまで勉強している様子。LINEの相手もあまりしてくれないので「いつテストなの?」と聞くと、来週の日曜に90minテストがあるそうです。



そうです、俺の訪問と被るんですよね。前日の土曜は一緒にハロン湾の観光に行く約束したのですが、テスト前に遊んでていいのか?と言う疑問もあります。



そうこう考えると、色んな気持ちが湧き上がります。



元々、どうしても会いたいと言われ、ビザ取得の必要が無くなる再来週末なら調整可能と伝えました。



彼女は来週末にして欲しい。早くあなたに会いたいと言います。テストがあるのに何故会う事を急ぐのか。



希望的な思いとしては、彼女は単純に早く俺に会いたい。そんな純粋な気持ちだと嬉しいです。又、生理が再来週だから来週がいい。そんな都合の良い期待もしています。



逆に悪く考えると、来週生理だからそこに当てればセックスは出来ない。パーカーなどのお土産が早く欲しい。そして、はなから一緒に泊まるつもりはない。



とりあえず欲しいものは一緒に泊まる前に受け取れるのですから、何か理由を付けて帰っちゃう。そう言った打算的な意図が有るのかな、とか。



もう明日にはチケットの予約と、ビザ申請の手続きをしないと日程的に厳しいのですが、少し迷う自分がいます。でも、そんなハラハラする思いも愛しのレディ依頼の感覚です。



あと1週間あるので次々とお土産の注文が来るようならヤバイかなと。最初は安いもので反応を見て、色々要求してくるのか。



乙女オヤジとしては重要なのは相手の気持ちなんですよね。ま、2回会っただけなので過度な期待もどうかと思うけど、そんな事を考えてドキドキしています。



仕事を無理矢理に調整したので、その分、楽しく過ごせるといいのですが。



第一のハードルは今後会うまでに色々欲しがらない事。次は会っても何かの理由を言い出して帰ってしまう事。もしそうなったら残念ながらこちらの敗退です。



でも、折角だからYちゃんに逃げられても腐らず、ハノイで遊ぶ計画も腹案として考えておこうかなと。



そうなったらHと会いたいですが、内緒でハノイに来てるのがバレて揉める可能性が高いので得策ではないし。



果たしてどうなることやら。



だが、それがいい。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー