妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



週末にYちゃんに会いに行くのですが、LINEのやり取りでわかったこと。



彼女は比較的裕福な家庭のお嬢さんです。実家は隣の県ですが、ハノイでエアコン付の個室で一人暮らし。ガソリンバイクやアイフォン6を所有。



大学で法律学科を専攻して弁護士目指してるってのも、よく考えたらそうなのかなーと。



LINEのレスポンスが悪いので、オッさんなんか適当にあしらってるのかなと思っていると、真剣に勉強してるらしく、夜9時頃までやってる事もしばし。



カラオケのバイトも週末中心で時間がある時だけらしく、ほぼ家で勉強しているとのこと。法律の勉強ってかなりハードらしいです。



話してみて、かなり真面目な印象。



ただ、そう言う事を装っている可能性もあるので、Yちゃんは相当な小悪魔か、無垢な乙女なのか、どちらかだと思われます。



彼女を小悪魔と予想して、会ったら一緒に泊まってムフフだなとか考えてましたが、無垢だと、一緒に泊まっても「そんなつもりじゃ無い」とかでお預けの可能性も。



彼女のアパートにも招待してくれるようですが、互いの意識の相違があるとドツボにハマる可能性もあり、どう接しようかなと。



取り敢えず、大人らしく余裕を持って接してみて、相手の状況に応じて動くのが吉、ガツガツするのは凶かなと。



そんな訳で、もしかしたらHと遊んだ方が良かった、ってなるかも知れませんが可愛いYちゃんとのデートを楽しんでこようと思います。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー