妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



今ベトナム北部のカットバ島と言う所を目指して港で渋滞の足止め食ってます。6時過ぎにホテルを出て、8時半にに港に到着。そこから1時間半待っても進みません。



勿論Yちゃんのアテンドで来ていますが、ツアーで来た方が早かったかも。Yちゃんの知り合いタクシー出来ていますが、まだ片道終えてないのにメーターは6000円超えてます。



昨晩はYちゃんの為に色々買い物して、散財してしまいました。まぁ、フレンチキス三回で、あれだけ買ってあげたらかなりの黒字のはず。



昨日は店休むと言ってたのに、結局店に連れて行かれ、勉強したいからと夜の9時過ぎにリリースされて、かなり凹みました。



はっきり言って客以上、恋人未満の感じです。タイではミヤノーイと言う感じでしょうが、こちらはセックスは無い感じ。



あと、Yちゃん風呂入ってるのかと思うくらい臭い。ワキガ臭が半端なくてヤバイです。



でも、可愛いのでワキガも個性と言うことにしておきますか。マン臭は毒ガス並みかもしれませんが予測だけでは失礼ですしね。



車が止まってるので、近くの路上喫茶でビール3本ほど飲んでご機嫌です。今、やっとゲートのような所に着きましたのでまた報告しますね。



今の所、Hに会いたくて仕方ないです。やっぱHは良いですわ〜。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー