妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



「どうしても早く会いたい」



「最短でも再来週かな」



仕事のスケジュール、エアチケットの価格、ビザの期限、家庭の事情、ありとあらゆる可能性を検討してかなりの無理をしたとして、出した答えだ。普通のサラリーマンで流石に2週間前に海外旅行を決める人は少ないと思う。



「嫌・・来週来て・・・」



そ、そこまで俺に会いたいのか。正直、海外に住む嬢から来週に来いと言われたのは初めてだ。



普通の子達なら海外である自分の下に、来週来いと言っても来れるわけ無い事くらい知っている。



来週来て・・・ある意味、新鮮な言葉だった。今年のGWの旅、ハノイで新たに知り合ったカラオケ嬢、Yちゃんのこの言葉。



来週会いに行くと言ったらYはどんな驚きと素顔を見せてくれるのだろう。



「わかった。来週末に行く」



あても無いまま決断した。来週末と再来週の月曜日のスケジュールを見る。様々な会議で埋まっていて、一部は自分が議長のものもあった。



普通ならスケジュールを空けるのは不可能だ。翌日から物凄い勢いで会議の日をずらしたり、代理を立てたり。勿論、ベトナムに行くなんて言えるはずも無い。



部下や他部署の連中に頭を下げる。理由は親戚の見舞い。まぁ、今年は有休取得がまだ1日なので休む事自体は白い目で見られる事は無かった。



丸2日かけて金曜日と月曜日のスケジュールを空ける事に成功する。すまん、皆。俺はバカなんです・・・



スケジュールが空いた所で次は有休届。有休はパソコンで申請するのだが、上司が承認してくれないと休む事は出来ない。



ご機嫌を伺いながら伏線を張る。そしてタイミングを見て届出る。そしてこちらも承認。



承認されたら直ぐにエクスペディアでエアチケットを予約。高めだが1週間前だから仕方ない。アゴダで1泊3000円の安宿を取る。



ハノイでは三つ星くらいのホテルがベトナム女性の連れ込みに緩く、一緒にチェックインすればほぼ大丈夫だ。



後は小遣いの確保。物価の安いハノイなら3日で五万もあれば充分だろう。車内積立を一部下ろして六万円用意。足りなきゃクレジットカードにお願いするしか無い。



こうして俺は無謀なベトナム旅行を計画したのだった。



Yちゃんとはどうなるのか皆目不明。でも乙女オヤジは突き進む。新たな疑似恋愛を求めて・・・




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー