妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html





恋愛のススメ



何故今回の旅のタイトルにしたのか。



それは、皆さんから見ても今回の旅は限りなく「行かなきゃ良かった旅」の部類に入るでしょう。



でも、楽しかったと満足出来た旅もこんなダメな旅あってこそのモノだと思うからです。



人に惹かれ、そして行動を起こす。



未来は決して誰にもわからない。



その結果が今回の旅であり、以前経験したような目眩く思い出の旅なのです。



不幸があるからこそ、それと比較し、幸せを実感できる。



嫌で辛い旅があるからこそ、楽しい旅もある。



旅で言うなら、旅に出かけなきゃ辛いも楽しいも経験出来ない。


恋愛をしなきゃ辛さも癒しも経験は出来ないからです。



だから今回の旅は結果的に辛く、ストレスが溜まりました。自分の判断や行動にミスがあったのかも知れません。



でも、Yに惹かれ様々なリスクを抱えながら緊急でハノイ入りした自分が居ます。



それもこれも擬似恋愛に一歩踏み出した事による結果なのです。



まぁ妻帯者が偉そうに言うのはどうかと思いますが、いい大人ですから全ては自己責任で、自分の甲斐性の範囲で行動するのは考え方の1つだと思っています。



失敗も時にはありますが、その分楽しさも味わえるのですから。ある意味賭け事のようなモノなのかな。



恋愛のススメ



恋愛に限らず、皆さんも何か惹かれる事があるならば先ずは「行動」してみてはいかがでしょうか。




さて、次はどんな出逢いがあって、どんな想いに心を奪われるのでしょうか。




(Yとの後日談)




結果的に旅が終わっても1日数回のメールのやり取りはしていました。挨拶程度ですが。



昨晩、パスポートが出来たから日本に行きたいとYから連絡がありました。



流石に恋人関係に無いのですから、そこまでする必要がありません。彼女と色々本音で話をしました。



彼女は処女で、セックスは結婚しない限りする事は出来ないと言いました。僕は日本では恋人同士ならセックスは当たり前の事だと伝えました。身体を交わしてこそ互いの愛を確かめられる。そう伝えました。



彼女は思った以上に真面目で、ボーイフレンドが居た経験も無かったそうです。キスも俺が初めてだったと言いました。男との付き合い方も何も知らないようです。



よって文化の違いという事で、昨晩お互い納得の上で連絡を絶つ事になりました。



最後にYが部屋の鍵を閉めて俺に抱きつき、キスをしてくれた事を思い出し、男に対する不器用な彼女なりの最大表現だったのかなーと。



そう思う事によって、あの旅の事はある意味で良い経験だったのかなと思えるようになりました。



Yには「今後の幸せを祈ってるよ」そう伝えてLINEを締めました。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー