夜にバイタクでタニヤまで行って両替と世界の山ちゃんできしめんを食べました。きしめん食べて吐いたら今夜も帰って寝ようと思っていたのですが、何とか吐かずに済んだのでそのままマッサージに。



その時、入り口のおばさんに声掛けられ、可愛い子を紹介されたのですが、マッサージして頭痛を取りたかったので、1時間後に戻ると伝え、マッサージを探して歩き出しました。



何て名前の店か忘れましたが、タニヤからスリウォン側を左折して最初にあるマッサージ屋です。頭と肩揉み含めて1時間350Bでしたが、中々気持ち良かったです。



そして再びタニヤに戻るとおばさんと女の子が待ってくれてました。おばさんはカラオケのママだったらしく、1時間500Bでいいと言われ、紹介してくれた子も一緒に居たのでこの子なら歓迎と付いて行きました。



会計も明朗でママに一杯、女の子に2杯ドリンクを奢ったのですが、ペイバー含めて1800Bと言う料金で納得です。VIPルーム料金はサービスしてくれました。



超久々のタニヤでしたが、こんないい店ならまた行きたいですね。今まで悪いイメージでしたが、見直しました。女の子のラインナップは微妙でしたけどwwでも選べる子は少し居ましたよ。



ママの紹介してくれたKちゃん。すらっとした身長の高い女の子でしたが、めちゃ良く喋る子で話が尽きません。ほとんどタイ語なので内容は1/3くらいしか理解出来ませんでしたが、ジェスチャーとこちらからの質問で会話は出来ました。



ペイバーしてソイ16のロングテーブルで少し飲んで部屋に連れて帰りました。



もうね。最高でした。もちろん病み上がりのsevenはイクことはかないませんでしたが、恋人プレイで彼女も二回イッたそうです。



残念ながらショートで帰ってしまいましたが、再会を約束しました。



昨晩は本当に死ぬかと思いました。激しい頭痛と吐き気。もう最後は血反吐だったし、意識も朦朧としたところにGの容赦無い攻撃。



攻撃はセックスでは無く、サイコ的なやつ。ハァハァ言ってる俺の意識が無くなりそうになると身体を揺らして起こされ、朝まで拷問のような事をされました。



また旅行記で詳しく書きますが、グーグル翻訳の声・・・もう・・トラウマです。



俺がこんなに体調崩してるのに何故あんな事するんだ・・



思い出すとブルーになるので止めときます。



でも、朝方に本当に死ぬかもって思うくらいの出来事でした。過去、自分の中では死に1番近かった出来事だと思います。



ぁぁ・・・思い出したら気持ち悪くなってきた・・