体調もすっかり戻り、早朝からKちゃんにメール。暫くラブメールを交わし、もう一寝入り。



10時頃起きてソイカーボーイのオールドダッチで朝食。相変わらずナシゴレンは美味い!!tamakinさん、情報に感謝です。カオパット野郎の俺がここではナシゴレンしか食べなくなりましたw
image



腹ごしらえを終えてソイ23の100Bマッサージに向かいます。



何処だったかなーとキョロキョロしてると赤い服を着た女の子達にガシっと捕まります。



「タイマッサー!気持ちいいよ!」



「いや、要らない!」



「ダメ!気持ちいい!タイマッサーね!」



「要らないって!」



無理矢理店内に引きずり込まされ、入り口の壁に手を付いて必死に耐えるseven。しかし、後ろから強引に押し込まれ、とうとう店内に拉致られました。



ここでも、やるやらないの押し問答でしたが、若い女の子2人の可愛いらしい声の攻撃と、笑いながらsevenを拉致る姿にとうとう観念しました。



入り口で300Bを払い、シャワーを浴びてフルチンのまま一通りマッサージ。中々上手。



仰向けになって「スペシャルはどう?」のお馴染みの声で目を開けると、呼び込んだ子とは違う女の子。



うぉ・・・か・・可愛い・・



sevenを部屋まで連れてきてくれた子は少し不細工な子だったのに、顔も凛々しいイサーン系の美人。しかも巨乳。こ、これがロリ巨乳か・・・



それにしても女の子が可愛いい方に入れ替わるなんて、なんてラッキーなんだ。



弾力のある胸を堪能しながらプレイしましたが、イク事は出来ず、手コキをお願いして無事フィニッシュ。



少し手抜き感はあったけど満足しました。



やる事無くなったので今ホテルです。夕方からタニヤ嬢のKちゃんがホテルに来てくれると言うので体力温存しようと思ってます。



詳細は旅行記で。