Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板




昨晩の出来事を確認し合うように何度もキスをする。何度も何度も舌を絡ませあい、見つめ合う。



「チョープマーク!(大好き!)」



この言葉を連発して抱きついて来るKに、日が変わっても、恋人感覚は変わっていない事に安堵する。



暫くキスと甘い言葉を囁き合ったあと、ゆっくりと服を脱がす。Kは嫌がる様子も無く、それに応じて俺のシャツを脱がしてくれる。



激しく愛し合う2人。昨晩のように愛撫とキスを繰り返す。たっぷり時間をかける。直ぐにヤって終わらそうとする職業的な行為は微塵も無い。



Kは生のまま入れようとした。昨日はゴムを装着したのに何故だろう。どの道、俺にはタネが無いので問題無いのだが、そんな事を彼女は知らない。



騎乗位で果てたKはsevenの腕枕で気持ち良さそうに眠る。30分位だろうか。



そして起きると再びKは甘えてくる。裸のまま甘えられたらついついKの身体を触る。Kは触られると感じてまたしたくなる。



そんな感じて2回戦。俺は勿論イッていない。昼間にヌいてる事もあるし、何度も出来ないのでイク場面は選ばないといけないと言う感覚がそうさせる。



元気な若い子と付き合うとそうなる。何度もこなすベトナムのHとの付き合いでそんな風になった。これが生きる知恵というやつかw



再び果てたKはまた眠る。ゼェゼェ言いながら脱力するKは相当気持ちよいのだろう。そんなKが愛おしく感じた。



2度目の居眠りは少し長めの1時間弱。俺はジッとして彼女が起きないよう、肩を軽く叩きながら寝かしつけるような仕草で応える。



そして目覚めるとまた可愛く甘えてくる。やばい・・可愛すぎるよ・・



そして3度目の愛撫とキスが始まる。かなりお腹も空いたし、少し休憩しないと。



「ね、ご飯食べに行こうか」



「うん、そうだね!」



このタイミングで疑問を確認してみた。



「ね、ゴムしなかったけど良かったの?」



「うん、生理まであと2日だし薬飲むから大丈夫だよ」



着替えながらそう答えるK。そしてアフターピルをバッグから取り出し飲み込む。俺がイッて無いのに飲むのは用心からなのだろう。



俺にはそんなの要らないよ、なんて言えるはずも無く黙って頷く。時刻を見ると夜の8時半。いつの間にか3時間半も部屋でラブっていた事になる。



タクシーを拾ってターミナル21でラーメンを食べる事を提案。彼女もラーメンは好きだと言う。



実際には彼女に何か買ってあげようと思っていた。ネックレスかバッグか。次に会うまでのメモリアルのつもりだった。「これを見て俺を忘れないでね」なんて言葉も考えていた。



「食べる前に少し買い物したいんだ」



「え?なんで?」



「自分用にネックレス見たいんだけどね」



手を繋ぎながらショップを探す。時計や数珠なんかのネックレス屋はあるのだが、若い子向けの貴金属屋が中々見つからなかった。Kも少しイラついてるようだ。



「ね、どんなやつが欲しいの?」



「実はね・・・Kのネックレス・・買いたいなって・・」



「えー?要らないよー」



「バッグとかは?なんか欲しいもの無いの?」



「要らないってwwご飯行こ!」



「でも俺の事忘れて欲しく無いしさ、何か記念に買いたいんだ」



「可愛いなぁ、sevenは・・大好き!」



手を繋いでいたのだが、腕をギュッと組んで頬にキスしてくれた。エスカレーターに乗っていたので少し恥ずかしかった。



なんか、普通の嬢みたいに彼女を見てしまう事が逆に失礼なような気がした。もしくはまだタニヤ嬢として染まっていないのだろう。



フジレストランで食事を食べたが味はイマイチ。お互いかなり残してしまった。ラーメンにしときゃ良かった。



ターミナル21を出てアソークの交差点の上に架かる高架で足を止め、涼しげな風を受けながら2人で交差点を見つめる。



「seven!パイナイ?(どこ行く?)」



「んー・・・」



「パイナイ?パイナイ?パイナイ?パイナイ?」



ふざけながら腕を絡ませ、肩に顔を乗っけてくる。今のKはデレだ。



「カラオケ屋は?タイ語で歌えばいいじゃん」



「んー、行きたく無い」



「じゃ、飲みに行こうか?」



「んー、お酒は今日は要らない」



「映画は?見たいやつとか無いの?」



「えー、映画は見ないし」



「じゃ、どこ行きたいんだよww」



「行きたいとこ無いよ。部屋に戻ろ?2人で居たい」



いたずらっぽく言うK。なんつー欲の無い、可愛いやつなんだ・・・おじさん、ハマっちゃいそう・・



そしてホテル近くのコンビニで飲み物とお菓子を買って部屋に戻るのだった。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー