Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板





部屋に戻ると再びイチャイチャしだす。



いや〜、キスって良いですね。心癒されます。



自然と服を脱がしてしまう。そして裸で抱き合いながらペッティング。色んな体位を楽しみながら愛し合う。



お決まりの騎乗位でKは果てると、横になって俺に巻きつく。



「あなた、チャウシュー(浮気者)でしょ?」



「え?なんで?」



突然の言葉に焦る。



「だってそう見えるもん」



「そんな事無いってww」



「チャウシューナー!」



「だって俺はおっさんだよ?女の子にモテないよ」



「そんな事無い。奥さん泣いてるんじゃ無いの?」



何故急にそんな事言いだしたんだろ。



「そんな事無いよ。かみさんとは不仲だしね」



「そなの?」



「まぁね。喧嘩ばかりかな」



「子供は居るの?」



「うん、娘が2人」



「いくつ?」



「21と19かな」



「ふーん・・・」



う・・・妻帯者はNGな子か・・



「なに?俺の事嫌になった?」



「ううん?大好きだよ!」



「本当?ファミリーが居て嫌になっちゃたとか?」



「ううん、正直に言ってくれて嬉しい。そっちのが大事」



「うん、嘘は良く無いね」



Gの件もあって本当にそう思う。



「ファミリー居るけど恋人になってくれるのかな?」



「うん!フェーン(恋人)だね!」



ミヤノーイ(愛人)て言われるかと思ったけど、なんか嬉しい。



「じゃ、俺はKのNo.1て事でいいかな?」



「うん!大好き!!」



やべ・・・虜になりそう・・・



少し調子に乗って色んなことを言ってみる。



「俺はカスタマーじゃなくてボーイフレンド?」



「うん、そうだね」



「ディープキスは俺だけにしてくれる?」



「うん、わかったww」



「君の心は僕だけのものでいい?」



「ウンウンw」



「えとね・・」



「もうわかったってww sevenナーラックナ!!」



チャパチャパされる俺。おっさんだが、ちと可愛めに言ってみたら喜んでくれた。



「ね、お腹空いちゃった。ソムタム食べに行こ!」



「オッケー!出かけよう」



再び着替えて、近くのレストランに仲良く手を繋いで歩き出した。



今、まさに俺はハッピー野郎となりつつあった。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー