Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板




1日目つづき



タワンデイーンで食事を終え、タニヤに戻る。時間は夜の10時頃になっていた。



「seven、何処か行く?」



「ディスコでも行こうか」



「良いけど私の知ってるとこで良い?」



「もちろん!」



そう言うとKはパッポンにあるバンド生演奏の酒場に俺を連れて入る。



給仕の子が2人用の席を作ってくれ、ステージのちょうど向かいに腰をかける。



ステージでは女性のボーカリストがアメリカンロックを唄う。ボンジョビやマドンナ、ブルーススプリングスティーンなんかの有名どころ。



Kはビアシンを注文し、俺はビアチャンを頼む。



周りの客は見た感じ、パッポンで働く嬢達やゴーゴーで出会った即席カップル達が主流で、何処にでも居るようなファラン達がナンパ目的でビール片手に徘徊している。



「この店よく来るの?」



「時々ね!友達と来たりするの」



タニヤ嬢と日本人客が来るような店では無いようなので、Kは友達なんかと来るんだろう。



ノリの良い曲を聴きながらビールも進む。Kは店内に嬢友達らしき子を見つけると声を掛けた。その子は細くて白い肌、それに見合わない巨乳が、はち切れんばかりに谷間でアピールしている。



一緒に居るのは30代と思われる日本人。中々のイケメンだ。Kがそのカップルを横のテーブルに誘導する。



俺とその日本人は軽く会釈を交わすが、特に話したりする事は無く、互いにテーブルでビールを飲む。



一方Kとその子は弾けまくってる。一緒にステージに上がって踊りまくるわお互い乳揉み合うわ、Kってこんな一面もあるのかと少し驚く。



その店全体の雰囲気もかなりハイになり、色んな子が何故かsevenに声を掛けてくる。オカマとかファランとか。


Kも、友達以外の客の子達と何か話したりしており、案外ここがKの遊びのホームグラウンドなのかと思ったり。



Kと話ししてた子達も俺に何か話しかけて来たり、一緒に踊るような感じで接してくる。あまり他の子達と接するのはマズイよなと思いながらも、Kの知り合いなら多少は相手しないと、なんて思っていた。



酒も進み、支払う金が尽きたのでKにそろそろ帰ろうと促す。もうKはベロベロに酔ってるし。



「もう金も無いし、そろそろ帰ろうか」



「お金なら私がATMで降ろしてくるからここで待ってて!」



「ちょwww待てって。それなら俺が降ろしてくる」



引き止める間もなく、Kはバッグを持って出て行く。仕方なしに1人、店でKを待つ。



5分くらいでKは戻るとビールを2本注文する。



「もう飲み過ぎだろー」



「ん?全然?酔ってないよ?」



「嘘つけww酔ってる」



「大丈夫、あと2本だけ」



「www普通、あと1本だろww」



「大丈夫だって!あ、それとsevenさ・・・」



「ん?何?」



「あんま他の女と仲良くしないでくれる?」



「へ?してないよ?」



「してるじゃん。黒い服の女とかさ」



「あれはオカマだろーwwKだってこの人ダンスのプロとか言ってたじゃん。知り合いなんでしょ?」



「んーん、知らないよ?」



「ぶwwwなんだよそれww」



「二人組の子とも踊ってたよね?」



「あの子達、Kと話してたじゃん。友達でしょ?」



「あの子らはさ、私にsevenを紹介してって言って来たんだよ。良い客連れてるねって」



「何それ」



「だから私はこの人は客じゃない!恋人だから!って言ったの」



「へ?」



「sevenはチャオシュー(浮気者)だ!他の子とイチャイチャして!」



イチャイチャなんかしてねーし。それにしてもなんか勘違いされてるな。



「Kの友達だと思ったんだ。ごめんよ?」



「sevenは私だけだよ!」



「は、はい・・」



Kは酔っているので少し感情的になっているようだ。



それから俺に声かけてくる人は全員無視した。ただ、ファランは男なんで関係ないよなと、肩組んだりしてぶっ騒いだ。





Kの友達カップルが帰ったので、Kも帰るという。時間を見るともう深夜2時を過ぎていた。



ホテルに手を繋ぎながら歩いて帰る。



「ね、seven・・」



「ん?」



「あなたファランとイチャイチャしてたでしょ!」



「は?あいつら男じゃん」



「あれはホモだよ。seven狙われてた」



「マジ?」



「うん・・それを楽しそうにあんたは・・」



「俺、そんなのわからないし。第一二人組じゃん」



「だから男ナンパに来てたんだよ・・」



「・・・・マジか・・」



「sevenは誰でもいいわけ?」



「ちょい待ってよwwなんかKは勘違いしてると思う」



「もう絶対他の子はダメだからね!」



「わかってるってば・・・」



それからホテルに帰るまでずっと店でのことをブツブツ言うK。一生懸命取り繕う俺。なんか俺悪いことした?



部屋に着いて暫く、酔っ払いのKを宥める時間が続くのだった。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー