仕事で中国、タイ、そして今ハノイに居ます。バンコクでは食中毒?なのかゲロゲロになってしまい、何もしないままと言うか、着いた日にバンコク駐在のmaxさんと食事して喪中のソイカにあるクレイジーに行っただけです。


その翌日から吐きまくりで仕入先の監査中もゲロる始末。早々に仕事を切り上げ、ホテルで死んでました。食事もできず、全身が痛くて動けない。まぁ風邪なんでしょうね。


今朝も吐いてから空港まで行き、ハノイまで来ましたが、脂汗は出るわ、気持ち悪いわで大変でした。



バンコクではKと会うことは出来ませんでした。つうか、それどころでは無かったのです。



体調の悪さはたまたまですが、先週ベトナムのHかは衝撃の告知があり、Kの事どころでは無くなってました。



今回の仕事でのハノイ入りは伝えて会ったのですが、彼女から



「私、お見合いする。もうsevenさんとはこれが最後かも知れない」



そう言われました。いつかは来るだろうと思っていたけど、とうとう来ちゃったようです。



勿論、俺は彼女から離れる気持ちでいますが、そんな簡単な事では無いです。



彼女の親は僕が結婚している事は知りません。その親が今の彼と結婚しないなら、お見合いで結婚しろとかなりきつく言っているようです。



そして、これから彼女と会います。どんな話になるのだろうか。



色んな思いが込み上げては、沈んで行きます。



はぁ・・・