皆さん、お久しぶりです。


ブログ更新しなくて読者様には申し訳なく思っています。


しかし、気力がわかないのです。前回、ベトナムのHとの事がありました。2週間の滞在で大揉めに揉め、一旦は別れるところまで行ったのですが、お互いどうしても離れる事が出来ず、今以上に愛を深めてしまう事に。


この先どうなるのかわかりませんが、バンコクのKとは音信不通となり、当面はHとだけにします。


もうね、超可愛いんですよ。彼女の全てが。


他の女は要らない。そんな気持ちです。



付き合いだして2年が過ぎました。この時期でお互い惚れ直すとか、なんでだろ。


そんなわけで、タイへの気持ちが今一番低いかです。勿論、夜遊びはしたいですが、彼女はHだけで十分かなって。


ですから、この気持ちが冷めるまでは更新するようなネタがありませんので暫く休止状態とします。



暇つぶしに時々更新するかもです。



ベトナムでHと何があったのか書きたいような気もしますが、また気が向いた時にします。もう、最後はお互い泣きながら抱き合ってました。


それでは、皆さんのご健勝をお祈りします。ちなみにメールやコメントにはお答えしたいと思いますので宜しくお願いします。