雨は嫌ですねー。何故か僕は雨の日は心が落ちます。子供の頃に雨の日は外で遊べなかったからかなぁ。理由はわからないですが、日曜の夜サザエさんを見てる時のような感覚になります。



きっと頭の中よりも身体が覚えてるんでしょうね。



例えばパタヤ。今まであまり好きじゃなかったです。嫌いってほどでは無いですが、レディとの思い出が良くなかったからだと思います。



それがIと出会って好きになりました。パタヤの子はI一人しか知らないのですが、なんかパタヤの子の方が心根が良いような感覚です。



実際にはそんなの関係ないとは思いますけど、人の感覚って本当に面白いものです。



ブログを復活したら懐かしい面々がコメントやメールなんかで続々と声掛けてくださるのも、なんか幸せだなーと感じてます。



また皆さんとタイで語り合いたいですね。ぶっちゃけ僕よりも皆さんの方がかなり濃い体験してる人がほとんどなので、それこそ僕なんかよりもブロガーに向いてると思いますけどww



何だかんだで7月のプチ男祭りも10人近いメンツになりそうです。もうプチじゃないですよねww



参加者の皆さんの武勇伝を久々に聞いて楽しみたいと思います。僕なんかブログに書いてるので、改めて話す事なんか全然無いですww



そんな読者の皆さんへの感謝の言葉を書かせて頂きました。