最近、楽天ショップで甚平を見ています。



そう、次回の訪泰で着ようかなーと思案中です。涼しいし、日本チックで良いですよね。ただ、女子ウケするかは別ですけど。



短パンにT-Sスタイルも、ちと飽きてきました。バンコク市内だと少し違う気もしますが、保養地パタヤなら気分的にアリかなと思ってます。



花火大会なんかあると最高なんですが、中々ね。タイミング合わないし。



Iは服に興味が無いのか、sevenが着替えて「どう?」って聞いても必ず「テー(格好いいよ!)」と褒めてくれるのですが、ぶっちゃけ当てにならないww



sevenの服装なんてどうでもいいか、かっこ悪いと言わない優しさなのか。



今度の訪泰への準備として自分用のネックレス数点やブレスレット、モバイルバッテリー、Bluetoothイヤホンなどを購入。あとタイ用AISのsimカード2枚。



Iにはスマホケース、部屋着用スエット上下なんかも買いました。安物ですけどね。



Simカードはアマゾンで買うと送料込みでも現地空港で買うより安いです。昔は空港で299B払って並んで買ってましたが、結構時間かかるのでウザいと思ってました。



アマゾンなら送料込みのプライムでパケ専用430円。100B分の通話付きでも720円とかなので安い。飛行機の中で付け替えれば着いた飛行機の中で既にLine電話やメールが可能です。もっと早くそうしてれば良かった。



ホテルはどこにするとか、訪泰の準備って本当に楽しいですよねー。