内科に行って糖尿、便秘、十二指腸潰瘍の薬を処方してもらいました。



最近ダイエットして野菜中心の生活にしていたらHbA1cが昨年9.1と言う、致死量から7.2に落ちていたので嬉しい限り。7.2でも相当高いので今後しっかりと治療したいと思ってます。



便秘はダイエットで食べる量が減ったのと関係性がある気がしますが、よくわかりません。



潰瘍については最近調子良いのですが、Iが胃痛で苦しんでいるので少しお裾分けのつもりで処方してもらいましたww





Iですが、ここ数日胃痛が相当酷いらしく店には出勤してないようです。店に出れないのと、医者にかかったので金が無いみたいな事を数日前に聞きました。



その時はまた俺に甘えてるんだろうと、「悪いけど金は渡せない」と言ったのですが、facebookや以降のIとのやりとりで、本当に身も心も財布も厳しい事を知りました。



となると居てもたってもいられませんよね。娘と近い年齢だからかも知れませんが、心配でたまらなくなります。



昨晩Iの住所を聞いたので薬や生活用品、レトルト食品などを送る事にしました。金を入れるとバレるらしいので、金は別の方法を考えている最中です。



急いでも発送から4-5日は経つので、それまでの間が心配なんですけどね。



実の娘も2週間前から「早産の危機」とやらで入院中です。しかも入院費が無いから出せとww結婚してるくせに親に出せとか、何考えてるんだ。ま、仕方ないので今日、金を持って病院に行きました。



娘の旦那もまだ二十歳。今年の二月からコネでsevenの会社で働かせてます。安定した収入がない奴には嫁には出せないですから。。。



嫁の病気治療で多額の治療費を払い続けてますし、まぁ何かと大変なsevenです。訪泰してる場合じゃ無いだろーwww



7月の訪泰時はその分、Iに癒してもらう事にしますわー。