Seven's Thai

40半ばにしてタイに目覚める。擬似恋愛に憧れるが未だ擬似恋愛した事がないオッサンの哀歌。

8回目の旅行記

Profile:[ seven ]
①結婚していても恋したい
②離れていても愛されたい
③色んな女性と遊びたい
そんなオバカな夢を追い続けるオッサンのThai旅行記。
果たして願いは叶うのか・・・

8回目の旅行記をLIVE感覚でお送りします

只今、荷造り中です。今回の旅行はLIVE的にブロク更新しようかなと思ってます。ですから現在掲載中の二回目の旅行記は一旦休止し、8回目の旅行記をLIVE感覚で更新します。一日の更新回数が数回に渡ると思いますがご容赦下さい。

もう少ししたら電車で空港に向い、日本時間の夜12時頃にバンコクの国際空港をタクシーで移動始める頃です。それでは行って来ます!


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記1 不吉

夕方出発なのでラウンジに全く人がいないのだが。週末だというのに予想外です。右顎のリンパ腺が腫れてきて飲んだり食べたりすると激痛が走る。空港で抗生物質を求めるも医者行かないと売れないとか言われた。会社からは二回ほど連絡あるし不吉な予感です。履行機は二割くらいしか人が居ない。こんな少ないのは初めて。では!

image


image


image



にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記2 空港

ようやくホテル到着。機内食は過去最高に美味しかった。残念ながらバンコクは雨です。イミグレがすげー混んでて20分以上待った。ちょうど並んだ列の最前列に来た時混み具合を伝えようとカメラをパシャリ。速攻で目の前の警備員にヤキ入れられる。すぐ写真をデリットさせられ、後ろのオバハンに

「警備員の目の前で写真撮る人初めて見た(笑笑笑)」

とか言われ死にたくなった。イミグレは写真ダメとか知らなかった。パブリックタクシーで来たけど受付のポッチャリレディは相変わらずやる気なさげ。今回は高速代と空港税入れて丁度300B弱なので良かった。ホテルは残念ながらアップグレード無しでしかもツイン。まぁ明日部屋を変える交渉してみる。

さて、今から取り敢えずタニヤで両替しに行ってから何するか決めようと思います。では出動!

image


image



にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記3 不在

バイタクでタニヤ到着。100バーツ也。途中で検問があって何故か運ちゃんが道を迂回したので大幅にロス。両替五万。一万で3150バーツ。結構いい換金率。

そして約束してたkちゃんを指名するためアゲハさんに突入。チーママに頼まれたいかの塩辛を預け、kちゃんを探すもいない。別のチーママに聞いて見ると本日お休みとのこと。

仕方なしにチーママと飲んでます。店長さんともすこしお話出来るといいのですが忙しそう。それにしてもアゲハさんのレディの質は高いですね。人気あるのがよく分かります。

image



にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記4 巨体

アゲハさんにて店長さんと結構熱い話しをしていたらいつの間にか1時半。これはいかんとソイカーボーイへ向かう。まずは噂の新店、クレイジーハウス。皆さんが言う通り全裸で踊ってます。選べる子はseven的にはチラホラ。お客もほぼ満席。

ここでペイバーしてはいかんと思い直す。待機の子が寄ってきていきなりマ◯コを触らしてくる。それぼど可愛くはないが中々の応対。20分くらい居てコーラを奢ってチップを渡し店を出る。

その後可愛いレディから手を引かれKISSに入る。客は少ないしコヨーテも全然踊ってない。そこでコヨーテと可愛いレディと一緒に飲み出した。可愛いレディは番号付けて居たのでペイバー可能。ロングで買おうと決めて閉店まで粘る。早速ペイバー交渉してみるとブンブン出来ないと断られる。初めて断られたので軽くショックを受けた。

残念ながら今日は不発かとトボトボとホテルに向かって歩いているとアソーク交差点のバービアに引き込まれる。そこには巨体レディとオレンジの服来たおばさんレディ。レディは何故かsevenの後ろに立ってずっと肩を揉んでくれてる。更にもう一人ギター引いてる兄ちゃんが居る。客はsevenだけ。兄ちゃんは日本の歌を何曲も歌ってくれた。まぁ大袈裟に言えば一人専用ライブ。気持ち良くチップを渡し、帰ろうとした時ずっと肩揉んでた巨大レディが猛烈アタックキタコレ。sevenが立ち上がれないようおんぶみたいに体重をかけてくる。胸押し付けてのアピールだと思うけど、その前に重くて背骨が折れそうなんだが。ここが自分のバカの繰り返しなんだけど、皆さんの予想通り巨大レディを持ち帰りましたよっ!

献身的なマッサージと嫌味の無い猛烈アタックに負けました。飲み代1350バーツと巨体レディのチップが前金だとかで2000バーツ払う。なんでコレが2000とか思ったりしたが今日は最後まで不運で過ごした方が翌日から良くなるだろうと言う意味の無い解釈で気持ちを誤魔化しました。

はい、勿論不発ですよ!っと。出来るわけないよ、普通。部屋来て30分くらいでレディを返しました。一緒にシャワー入った時、自分のしでかしたコトの大きさに気付いたが、時すでに遅し。名古屋のラウンジで一人さみしく見てた大相撲がフラッシュバックしました。

こんな感じで初日終了。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記5 不調

朝8時半頃起きたら頭ガンガン、鼻水ダーダー、お熱ポカポカ。これはヤバイとシャワーを浴びて持ってきた薬を探す。あ、そう言えば薬袋を玄関に忘れたわ・・・

いつも薬入れとくキャリーバックのジッパーを開けると、あるのはシアリス一箱のみ。なにやってんだよ、俺・・・

仕方なく寝る。すると10時頃部屋のお掃除レディが来た。部屋を希望通りチェンジするので荷物まとめて出てくれと言われた。速攻で身支度し、ロビーで話すると昼の2時頃までチェンジ先の部屋は空かないとのこと。ヤバイ、かなり不調なので寝ておきたかった。

腹をくくってフードランドの薬局へ行く。抗生物質と風邪薬を翻訳ソフトを見せて買った。結構安いね、こっちの薬。ただ飲み方の説明をされるのだが何言ってるのかさっぱし。何と無くだが抗生物質は朝晩二回、風邪薬は一日一回。みたあい雰囲気。風邪薬は日本だと毎食時後なので本当に一日一回でいいのだろうか?もしかして他の薬渡されたかも。悩んででも仕方ないのでフードランド内のレストランでサンドイッチとミネラルウォーターを注文。薬も飲んだ。

この時点でまだ10時半。悩んだ挙句近くのマッサージで二時間過ごす。部屋のブリザード並の冷気で顔がこわばる。このままだとマッサージ屋で遭難しかねないなと思い温度調節とタオルケットをもう一枚頼んだ。あれほどソフトに頼むねと言ったのに、二時間後はいつもの全身打撲です。歩くのも辛い。

image


まだ1時なのでバイタクでターミナル21で昼食。古奈屋と言ううどん屋さんで天ぷらうどんを食べる。そこで前回の記事につづきを追加した。

image


やっとホテルの部屋もキングベッドに変わり、この記事を書きました。不思議なことに私のブログが見れなくなりました。ライブドアのトップページに変わります。ただ、管理画面はブックマークから入れるので記事を書くことは可能みたい。

それでは夜に備えて薬飲んで寝ます。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記6 バカラ

夜9時に起きた。頭少し痛いくらいで8割くらいに回復。何とか夜遊び可能な状態に。身支度してホテルを出発し、ソイカへ向かう。今日は雨じゃなくて良かった。

image


取り敢えずバカラに入ってみる。相変わらずの満席状態。ただレディもかなり居る。一階席も踊るレディが密集体形で真ん中にいる子は多分客席かは見えないと思う。そのくらい沢山いる。二階席が一つ空いていたので座ってみる。一階席の子が1軍だとすると2軍感は否めない。でも可愛いのも結構居るし他の店なら十分1軍だと思う。

image


待機の子が話しかけてきたのでテキーラを奢り少し話ししてチップ渡して退店。向かいのオープンカフェで定番のカオパットクンを頼み今食事中。この後はスージーウォンとデジャブで馴染みの子を探そうと思います。出来ればナナにも行きたいと思ってます。まずは一報でした。

image


今ちょうどマンチェスターユナイテッドの試合を中継しています。画面からですが残念ながら香川選手は出ていない模様。こっちで応援したかったなぁー。

image




にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記7 筋と既視感

スージーウォンに入る。ちょうどショータイムでレズショーやってた。ほぼ満席で9割がファラン。兄ちゃんが火を飲み込むショーとか全身ローション塗るやつとかかなり頑張ってる。満席だからか全員しっかり踊っている。ママさんの方針かね。いい店です。

image


そのあとデジャブ。客は少ない。呼び込みされたわけでもないのに路上レディが三人ついて来てベッタリ。嫌な人はこういう接客は受け付けないと思う。馴染みの子を探すが今日はいないみたい。三人のレディは肩もんだり一生懸命尽くしてくれるのは好感持てる。女の子は全体的に頑張ってるんだからもう少し経営的な戦略が噛み合えばいい店になると思うんだけどねー。ママ連中はすぐにドリンク要求するし。もう少し奢りたくなるような努力をすべきですね。突然席に来て最初の言葉がドリンクいいかはないよね。

三人にテキーラ二杯づつ奢って店を出た。そしてナナに向かって歩いていると突然の雨。一時避難にテーメーを覗く。すると前回連れ出したレディと会い、流れで再度連れ出すことに。あーあ、またやっちまった。今ホテルで二人で飲んでます。本当に計画性の無い遊び方だな。だから何も進展しないんだろうね。今日のナナは諦めるか。

image



にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

LIVE 8回目の旅行記9 快調

朝9時起床。体調はかなり良好、頭痛もなくマッサージによる全身の痛みだけ。部屋を片付けたりして11時にフードランドでブランチ。ビアシン、バーミーナーム、ホットドッグとがっつり食べる。体調よくなった証拠。昨晩無理しなかったのが正解だっだみたい。

image


さて、今日は最後なので今までの遅れを取り戻さねば。今からタマモミで有名なオーキッドマッサージへ行こうかなと場所確認中。そのあとはタニヤのアゲハさんでも行って飲もうかな。では、また!


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

8回目の旅行記10 回線

更新遅れてすみません。今日本に戻りました。ブログの調子が悪くて記事を書き上げてアップする時の操作で記事が消えてしまうという不可解な現象が何度も発生し、更新できませんでした。

すでにLIVEでは無くなってしまったので8回目の旅行記としてつづきを更新して行きたいと思います。後で書いて行きますが、最終日は自分的にかなり濃い内容でした。なんと最終日だけで七万両替しました。

まずは昼から向かったオーキッドマッサージのお話です。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

8回目の旅行記11 玉揉

12時頃バイタクでsoi31のオーキッドマッサージへ向かう。店に入ると入り口に受付のおばちゃんが居てすぐにアルバムを渡してきた。見てみると結構可愛いので数人選んで言ってみると

「皆、まだ出勤してないです」

だそうだ。なら最初から今選べる子を教えてくれればいいのに。今いる子で人気がある子を聞いてみるとCATという子が人気らしい。じゃ、それでいいかと、二時間ミルクマッサージコースのジャグジー付きを選ぶ。2700バーツを支払い待機。おばさんは大声でレディを呼ぶと赤いTシャツに短パン姿の髪の長い小柄なレディがやってきた。どう見てもここに住んでるみたいな姿。いや、多分住んでる。CATレディは少し天然ぽい感じ。意味不明な鼻歌を歌ってるし、話の仕方もゆっくりでなんというか、これが日本人だったら少しおバカさんに見られると思う。

レディに呼ばれジャクジールームに入る。まずはジャクジーで体を洗ってくれる。ジャグジーは結構気持ちいい。レディも潜望鏡の体制で胸の間にsevenのTINKOを当てて鼻歌歌いながら上下に動く。だけど手で胸を押さえて挟まないと意味が無いので仕方なくsevenがレディの胸を挟んでパイズリを完成させる。こういうプレイもいいかも。

ジャクジーが終わるとマッサージ。余り上手くはないがsevenにはちょうどいいくらい。その流れで玉揉みに入る。気持ちいいんだけどあまり玉揉んでいない感じ。正味五分くらいで玉揉み終了。そしてゴムはめてゴム尺からの騎乗位。2分くらいで果てました。その後時間まで添い寝してくれ、癒されました。

感想ですが、エロマッサージはエロだけ追求をしちゃうと満足度に欠ける様な気がします。マッサージと言うだけにリラクゼーションが主なんでしょうね。そう言う意味ならヌキはその一部なだけだし全体を通して癒しの場だと考えればアリかな。内容は以前行った101の方が良かったです。

店を出ようとすると大雨。ちょうどアゲハさんのチーママから電話も入ったのでタクシーでアゲハに向かう。

image

オーキッドマッサージから外見た写真

つづく


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

8回目の旅行記12 見栄

タクシーでタニヤに着くと取り敢えず三万分両替。そのままカラオケへ向かう。まだ2時半頃だというのにお客さんもチラホラ。時間も早いし少し飲んで、もし気に入った子が居てもショートで夜からまた徘徊するつもりだった。

チーママと少し話をする。するといつもみたいに女の子を紹介すると言って二人の子を呼んだ。どっちか選べと言われたが流石に二人の中の一人は選べない。連れ帰るつもりもなかったので二人とも席に付けた。指名は一人200バーツだそうです。チーママも含めて四人で飲み出す。途中チーママがケンタッキーを奢ってくれたり。レディ達にもお酒を飲ませてかなり盛り上がってきた。

レディの名前はイサーン出身の◎ちゃんと同じくイサーン出身のNちゃん。結構明るくて可愛い子達。二人共同郷とあって仲が良い。しきりにありがとう、あなたは優しいとお礼を言う。何故なのか聞いてみると

「二人を指名くれる人はいない。しかも綺麗な子が選ばれる。でも貴方は友達と一緒に指名してくれて、あなたは優しい」

だそう。そこまでお礼言われることじゃないと思うけど、一人だけ選ぶのは可哀想だと思った気持ちを汲んでくれたんだろう。悪い気はしないよね。そうなるとsevenの悪い虫がムズムズと。一時間くらい飲んだ後

「二人ともペイバーするから、食事したりソイカーボーイとかに飲みに行って、そのあとディスコに行こうか?」

「行く行く!」

ま、当たり前だけどついて行くと言う。チーママに事情を話し、チェックビン。二人分のペイバー含めて4600バーツを支払い店を出る。この時まだ4時半。ホテルに3人で戻って飲み直すことに。

フードランドでビール6本、カクテル3本とおつまみを買って夜7時頃まで飲む。もうみんな酔っ払いになってテンションMAXに。早速ソイカーボーイへ繰り出すことになった。




にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

8回目の旅行記13 鮫と田舎

余談ですが、今回滞在したホテルがあるソイ16で二日目の夜、ソイカに向う途中大通りとぶつかる手前の路上で野グソしてる人が居ました。ちょうどsevenの前にタイ人カップルが歩いていて、そのカップルも野グソしてる人を見たのですが普通に無視してました。sevenは結構焦ったんですがThaiでは普通なんですかね。

最終日 つづき

ソイカへタニヤ嬢二人を連れて行こうとした時、ふと二人にチップ払うとなると幾らかかるのかとか計算すると手持ちじゃ絶対足りない。タクシーでタニヤに向かい、再度四万両替。タクシー待たせたのでそのままソイカへ向かった。

バカラ側からソイカに入ろうとタクシー降りるとソイカ入り口にある露店の服屋でレディ達が立ち止まる。どうやら今着てる服ではディスコに行けないとの事。二人とも少しセクシーな服を選んで買う。値段は300くらいだったので買ってあげようか?と聞いてみるもかたくなに断る。うん、いい子達だな。

着替えるためにバカラ前のオープンカフェに入り、軽く食事。ビールとバーミーナーム、あとシラタキみたいな?サラダのような料理。この時点でNちゃんの酔いはかなりのもの。二人ともソイカは初めてでかなり興奮してるぽい。

食事と着替えを終え、まずは読者様のBANANAさんのリクエスト、シャークに入る。レディは15人くらいが2グループ。バカラと比べると落ちるけどバカラ並の極上レディは3人くらいは居ます。ダンス交代してもそのくらいでした。8時過ぎでほぼ満席。客層はほとんどファランでアジア人は見た感じ3割くらいかな。スケスケブラとスケスケスカートにノーパンの子とティーバックの子が居ました。この程度のリポートですみません。

ここでNちゃんがハジける。席を立って踊り出した。ビールを片手に踊る。そしてダンサー数人に自らの財布からチップを渡してる。女子からのチップにダンサーも困惑気味で受け取ってる。

Pちゃんはダンサー達を見て綺麗だ、綺麗だと感激している。すると今度はNちゃんが何を思ったかステージに上がって踊ろうとする。流石に焦ってsevenと◎ちゃんが飛び出して制止し、席に座らせた。冗談で

「ステージで踊るなら脱がないと」

と言うとなんと服を脱ごうとする。これには◎ちゃんが怒って何か言ってる。Nちゃん相当酔ってるわ。このままでは店に更に迷惑かけるので退店する。昨日9時頃シャークの入り口から左奥の席で踊ったり騒いでいたのはseven達です。お騒がせしてすみませんでした。

次は全裸の店スージーウォンに行こうと言っていたのですが、Nちゃんが全裸でステージに乱入しそうなので諦め、カントリーロードに入る。ここでもビールをグビグビ。この子ら強いわ。。。こっちがかなりヤバイ。気持ち悪くなってきた。

ここでもNちゃん確変。ライブステージの前で見知らぬファラン達と踊り出した。ま、楽しんでくれてるので問題無いんだけどね。◎ちゃんはNちゃんが心配でハジけきれない様子。

10時になり、タクシーでディスコのインソムニアに向かう。このインソムニアでsevenが確変してしまう。

つづく

懺悔の記事は次回!もうね、思い出すと死にたいです。


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

8回目の旅行記14 懺悔

タクシーを拾ってインソムニアに向かう。店に入ると流石にお客はほとんどいない。名前は忘れたけどフルーツ味の酒の入った炭酸飲料。たしかJが頭文字のやつ。それを飲み出す。僕ら3人は誰もいないのにすでに踊ってる。11時になるとコヨーテ達が登場。中央お立ち台で踊り出した。この頃になると客も少しづつ増えて来た。もうすでにブーブーに酔っ払い状態のsevenはレディ達に煽られコヨーテがいる中央お立ち台に上がりコヨーテと踊り出した。

もうそこからはお祭り状態。タガが外れたと言うかいつもの自分ではない。コヨーテは何故か両サイドのお立ち台に移動し、中央お立ち台はsevenのオンステージと化した。いつの間にか満席に近い状態。

途中疲れて降りようとするもレディ達がすかさずお立ち台に戻す。レディ達はしきりにGoodのポーズを出す。踊らされているとはまさにこの事か。おっさんの見苦しいダンスに嫌気がさしたのか一斉に他の客もお立ち台に上がってきた。

余りにノリ過ぎて裸になろうとするとすかさずレディと黒服に制止される。テキーラのシヤーベットを6杯一気飲み。Nちゃん、◎ちゃんも踊り狂ってる。◎ちゃんもタガが外れたのかsevenとキスの応酬。お立ち台にわざわざ上がってきてディープキスを繰り返す。何組か日本人達も居たのでこのおっさん達狂ってるなとさぞ思ったに違いない。

深夜一時過ぎ、帰り支度もあるので店を出る。気のせいだと思うが、なんとなく周りの視線が痛い。Nちゃんはもう歩けない状態なのでチップ3000バーツを渡し、タクシーに乗せて家に返す。◎ちゃんとsevenはホテルに帰る。

あーあ、やっちまったよ。これでまた日本人の評判が・・・めちゃ反省。おっさんの変態ダンス及び乱痴気騒ぎを3時間も見せられた会場の皆様、本当にすみませんでした。。。コヨーテが脇のお立ち台に移動してしまうくらいだったので相当迷惑だったのでしょう。これぞ旅の恥はかき捨てなんでしょうか。まさか痛い日本人に自分がなるとは。

つづく


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ

8回目の旅行記15 最終話 希望

今回の旅行で持ち込んだキティグッズについて。全部で21個持って行ったわけですが、老若問わずレディには大人気でした。本当に好きなんですね。特に手鏡は4つあったのですがすぐに無くなりました。意外と最後まで残ると思ってたキティ柄のビニール袋も早めに無くなりました。ポーチとかも人気でした。全てダイソーで買ったものなので安いです。安いのでその場にいる子にすぐにあげれるし、それをネタに話も弾むし非常に良いアイテムかと思います。

あとチョコレートも良いです。大きい袋のやつを二つとえびせんとかも小さい袋のやつを持って行きましたが、GOGOとかで出すと女の子が群がってきて皆で食べたり。半分くらいは給仕の子達が子供に食わすとか言って持っていっちゃったけど。

キティとチョコ、お土産にそして夜遊びのアイテムにオススメです。安く楽しめるかと思います。

最終日 つづき

ホテルに戻ったsevenと◎ちゃん。すぐにソファーで重なり合う。とにかく◎ちゃんはキス大好き。ずーと、ベロベロ。シャワーも浴びずにベッドに。そこでもかなり長いディープキス。あそこも濡れ濡れ。Thaiレディの塩味を久々に体験しました。クンニ嫌がる子が多いしね。

幾度も体位を変えて合体。しか〜し、飲み過ぎでイケナイ。体力も限界に来て残念ながら終了となりました。でもsevenは大満足です。疑似恋愛、しっかりと受け取りました。チップも感謝の意を込めて5000バーツ渡しました。レディも喜んでくれました。拘束時間長かったしね。次も会えることを願ってLINEのやり取りを約束。朝6時過ぎにホテルで別のタクシーに乗り込みサヨナラ。最後にとても良い子と巡り会えて満足できました。予定とはかなり違った旅になりましたが、


やっぱりThaiって最高!


次回は12月。もう待ち切れません。これで8回目の旅行記は終了します。LIVEも最後途切れてしまいましたが、帰国翌日には完結出来ました。

次回から途中だった二回目の旅行記に戻ります。また、所々伝え切れていないこともあるので、ブロクの中で少しづつ紹介したいと思います。

8回目の旅行記 終了


にほんブログ村

キングオブタイナイト



タイ旅行 ブログランキングへ
お勧め新着記事
2013.08.20以降のアクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2013.08.20以降の訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
非公開メッセージ
  • ライブドアブログ