Seven's Thai

40半ばにしてタイに目覚める。擬似恋愛に憧れるが未だ擬似恋愛した事がないオッサンの哀歌。

雑記

Profile:[ seven ]
①結婚していても恋したい
②離れていても愛されたい
③色んな女性と遊びたい
そんなオバカな夢を追い続けるオッサンのThai旅行記。
果たして願いは叶うのか・・・

ハノイナウ

仕事で中国、タイ、そして今ハノイに居ます。バンコクでは食中毒?なのかゲロゲロになってしまい、何もしないままと言うか、着いた日にバンコク駐在のmaxさんと食事して喪中のソイカにあるクレイジーに行っただけです。


その翌日から吐きまくりで仕入先の監査中もゲロる始末。早々に仕事を切り上げ、ホテルで死んでました。食事もできず、全身が痛くて動けない。まぁ風邪なんでしょうね。


今朝も吐いてから空港まで行き、ハノイまで来ましたが、脂汗は出るわ、気持ち悪いわで大変でした。



バンコクではKと会うことは出来ませんでした。つうか、それどころでは無かったのです。



体調の悪さはたまたまですが、先週ベトナムのHかは衝撃の告知があり、Kの事どころでは無くなってました。



今回の仕事でのハノイ入りは伝えて会ったのですが、彼女から



「私、お見合いする。もうsevenさんとはこれが最後かも知れない」



そう言われました。いつかは来るだろうと思っていたけど、とうとう来ちゃったようです。



勿論、俺は彼女から離れる気持ちでいますが、そんな簡単な事では無いです。



彼女の親は僕が結婚している事は知りません。その親が今の彼と結婚しないなら、お見合いで結婚しろとかなりきつく言っているようです。



そして、これから彼女と会います。どんな話になるのだろうか。



色んな思いが込み上げては、沈んで行きます。



はぁ・・・

雑記 バンコクNOW4

体調もすっかり戻り、早朝からKちゃんにメール。暫くラブメールを交わし、もう一寝入り。



10時頃起きてソイカーボーイのオールドダッチで朝食。相変わらずナシゴレンは美味い!!tamakinさん、情報に感謝です。カオパット野郎の俺がここではナシゴレンしか食べなくなりましたw
image



腹ごしらえを終えてソイ23の100Bマッサージに向かいます。



何処だったかなーとキョロキョロしてると赤い服を着た女の子達にガシっと捕まります。



「タイマッサー!気持ちいいよ!」



「いや、要らない!」



「ダメ!気持ちいい!タイマッサーね!」



「要らないって!」



無理矢理店内に引きずり込まされ、入り口の壁に手を付いて必死に耐えるseven。しかし、後ろから強引に押し込まれ、とうとう店内に拉致られました。



ここでも、やるやらないの押し問答でしたが、若い女の子2人の可愛いらしい声の攻撃と、笑いながらsevenを拉致る姿にとうとう観念しました。



入り口で300Bを払い、シャワーを浴びてフルチンのまま一通りマッサージ。中々上手。



仰向けになって「スペシャルはどう?」のお馴染みの声で目を開けると、呼び込んだ子とは違う女の子。



うぉ・・・か・・可愛い・・



sevenを部屋まで連れてきてくれた子は少し不細工な子だったのに、顔も凛々しいイサーン系の美人。しかも巨乳。こ、これがロリ巨乳か・・・



それにしても女の子が可愛いい方に入れ替わるなんて、なんてラッキーなんだ。



弾力のある胸を堪能しながらプレイしましたが、イク事は出来ず、手コキをお願いして無事フィニッシュ。



少し手抜き感はあったけど満足しました。



やる事無くなったので今ホテルです。夕方からタニヤ嬢のKちゃんがホテルに来てくれると言うので体力温存しようと思ってます。



詳細は旅行記で。




雑記 バンコクNOW3

夜にバイタクでタニヤまで行って両替と世界の山ちゃんできしめんを食べました。きしめん食べて吐いたら今夜も帰って寝ようと思っていたのですが、何とか吐かずに済んだのでそのままマッサージに。



その時、入り口のおばさんに声掛けられ、可愛い子を紹介されたのですが、マッサージして頭痛を取りたかったので、1時間後に戻ると伝え、マッサージを探して歩き出しました。



何て名前の店か忘れましたが、タニヤからスリウォン側を左折して最初にあるマッサージ屋です。頭と肩揉み含めて1時間350Bでしたが、中々気持ち良かったです。



そして再びタニヤに戻るとおばさんと女の子が待ってくれてました。おばさんはカラオケのママだったらしく、1時間500Bでいいと言われ、紹介してくれた子も一緒に居たのでこの子なら歓迎と付いて行きました。



会計も明朗でママに一杯、女の子に2杯ドリンクを奢ったのですが、ペイバー含めて1800Bと言う料金で納得です。VIPルーム料金はサービスしてくれました。



超久々のタニヤでしたが、こんないい店ならまた行きたいですね。今まで悪いイメージでしたが、見直しました。女の子のラインナップは微妙でしたけどwwでも選べる子は少し居ましたよ。



ママの紹介してくれたKちゃん。すらっとした身長の高い女の子でしたが、めちゃ良く喋る子で話が尽きません。ほとんどタイ語なので内容は1/3くらいしか理解出来ませんでしたが、ジェスチャーとこちらからの質問で会話は出来ました。



ペイバーしてソイ16のロングテーブルで少し飲んで部屋に連れて帰りました。



もうね。最高でした。もちろん病み上がりのsevenはイクことはかないませんでしたが、恋人プレイで彼女も二回イッたそうです。



残念ながらショートで帰ってしまいましたが、再会を約束しました。



昨晩は本当に死ぬかと思いました。激しい頭痛と吐き気。もう最後は血反吐だったし、意識も朦朧としたところにGの容赦無い攻撃。



攻撃はセックスでは無く、サイコ的なやつ。ハァハァ言ってる俺の意識が無くなりそうになると身体を揺らして起こされ、朝まで拷問のような事をされました。



また旅行記で詳しく書きますが、グーグル翻訳の声・・・もう・・トラウマです。



俺がこんなに体調崩してるのに何故あんな事するんだ・・



思い出すとブルーになるので止めときます。



でも、朝方に本当に死ぬかもって思うくらいの出来事でした。過去、自分の中では死に1番近かった出来事だと思います。



ぁぁ・・・思い出したら気持ち悪くなってきた・・

雑記 バンコクNOW2

昨晩、体調不良と重なり、バンコクで初の地獄を見ました。


もうLBはゴリゴリです。意識が朦朧とする中、9000Bをむしられました。



ずっと部屋で寝ていますが今も頭痛が酷く、今晩はどうしよようかと。


詳しくはまたの機会に!


雑記 バンコクNOW

今、何故かバンコクでLBのGと過ごしてます。何でこうなったのか。自分でも良くわかりません。


超可愛いんですが、セックスはしたく無いという、このジレンマ。どうしたらいいんだ・・・


こうなってしまったいきさつはまたの機会に!

雑記 カットバ島Now

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



今ベトナム北部のカットバ島と言う所を目指して港で渋滞の足止め食ってます。6時過ぎにホテルを出て、8時半にに港に到着。そこから1時間半待っても進みません。



勿論Yちゃんのアテンドで来ていますが、ツアーで来た方が早かったかも。Yちゃんの知り合いタクシー出来ていますが、まだ片道終えてないのにメーターは6000円超えてます。



昨晩はYちゃんの為に色々買い物して、散財してしまいました。まぁ、フレンチキス三回で、あれだけ買ってあげたらかなりの黒字のはず。



昨日は店休むと言ってたのに、結局店に連れて行かれ、勉強したいからと夜の9時過ぎにリリースされて、かなり凹みました。



はっきり言って客以上、恋人未満の感じです。タイではミヤノーイと言う感じでしょうが、こちらはセックスは無い感じ。



あと、Yちゃん風呂入ってるのかと思うくらい臭い。ワキガ臭が半端なくてヤバイです。



でも、可愛いのでワキガも個性と言うことにしておきますか。マン臭は毒ガス並みかもしれませんが予測だけでは失礼ですしね。



車が止まってるので、近くの路上喫茶でビール3本ほど飲んでご機嫌です。今、やっとゲートのような所に着きましたのでまた報告しますね。



今の所、Hに会いたくて仕方ないです。やっぱHは良いですわ〜。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー






雑記 真面目なYちゃん?

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



週末にYちゃんに会いに行くのですが、LINEのやり取りでわかったこと。



彼女は比較的裕福な家庭のお嬢さんです。実家は隣の県ですが、ハノイでエアコン付の個室で一人暮らし。ガソリンバイクやアイフォン6を所有。



大学で法律学科を専攻して弁護士目指してるってのも、よく考えたらそうなのかなーと。



LINEのレスポンスが悪いので、オッさんなんか適当にあしらってるのかなと思っていると、真剣に勉強してるらしく、夜9時頃までやってる事もしばし。



カラオケのバイトも週末中心で時間がある時だけらしく、ほぼ家で勉強しているとのこと。法律の勉強ってかなりハードらしいです。



話してみて、かなり真面目な印象。



ただ、そう言う事を装っている可能性もあるので、Yちゃんは相当な小悪魔か、無垢な乙女なのか、どちらかだと思われます。



彼女を小悪魔と予想して、会ったら一緒に泊まってムフフだなとか考えてましたが、無垢だと、一緒に泊まっても「そんなつもりじゃ無い」とかでお預けの可能性も。



彼女のアパートにも招待してくれるようですが、互いの意識の相違があるとドツボにハマる可能性もあり、どう接しようかなと。



取り敢えず、大人らしく余裕を持って接してみて、相手の状況に応じて動くのが吉、ガツガツするのは凶かなと。



そんな訳で、もしかしたらHと遊んだ方が良かった、ってなるかも知れませんが可愛いYちゃんとのデートを楽しんでこようと思います。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 緊急ハノイ行きを計画

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



来週末、ハノイに行く事にしました。無理やり会議や出張を調整し、有休の申請をしました。あと今回は前回のベトナム出国から30日未満なのでビザの取得が必要になります。



そこまでして行く理由はYちゃんの熱烈オファーによるものです。どうしても会いたいから来週末に来て欲しいとの事。



まだ2回会っただけなのに、どうかしてるなと自分でも思います。でも、久々に恋愛の駆け引きのような感覚で心ときめくのです。



ある程度金をかけて行くのですから、それなりの見返りは欲しいのが人情。でも実際に彼女は俺の事をどう思ってるのかは不明です。



LINEでは好きだ、愛してるとは言ってくれますがそんなことはレディ達の挨拶くらいなのはわかっています。



それでも行く気にさせるのは「一緒に泊まろう」「キスいっぱいしようね」そんな俺の問いかけに「はい」と答えるからです。



金曜から日曜まで滞在する予定ですが、金曜は大学を休んで空港まで迎えに来てくれ、土日のカラオケの仕事も休んでくれるとの事。



そんな事を言われると乙女オヤジとしては、期待しちゃいますよね。



今日、LINEでユニクロのUVカット仕様のパーカーを買って来て欲しいと、おねだりがありました。値段は1990円。勿論オッケーしました。可愛いもんです。



ここ数日はテスト勉強の為に仕事を休んで夜遅くまで勉強している様子。LINEの相手もあまりしてくれないので「いつテストなの?」と聞くと、来週の日曜に90minテストがあるそうです。



そうです、俺の訪問と被るんですよね。前日の土曜は一緒にハロン湾の観光に行く約束したのですが、テスト前に遊んでていいのか?と言う疑問もあります。



そうこう考えると、色んな気持ちが湧き上がります。



元々、どうしても会いたいと言われ、ビザ取得の必要が無くなる再来週末なら調整可能と伝えました。



彼女は来週末にして欲しい。早くあなたに会いたいと言います。テストがあるのに何故会う事を急ぐのか。



希望的な思いとしては、彼女は単純に早く俺に会いたい。そんな純粋な気持ちだと嬉しいです。又、生理が再来週だから来週がいい。そんな都合の良い期待もしています。



逆に悪く考えると、来週生理だからそこに当てればセックスは出来ない。パーカーなどのお土産が早く欲しい。そして、はなから一緒に泊まるつもりはない。



とりあえず欲しいものは一緒に泊まる前に受け取れるのですから、何か理由を付けて帰っちゃう。そう言った打算的な意図が有るのかな、とか。



もう明日にはチケットの予約と、ビザ申請の手続きをしないと日程的に厳しいのですが、少し迷う自分がいます。でも、そんなハラハラする思いも愛しのレディ依頼の感覚です。



あと1週間あるので次々とお土産の注文が来るようならヤバイかなと。最初は安いもので反応を見て、色々要求してくるのか。



乙女オヤジとしては重要なのは相手の気持ちなんですよね。ま、2回会っただけなので過度な期待もどうかと思うけど、そんな事を考えてドキドキしています。



仕事を無理矢理に調整したので、その分、楽しく過ごせるといいのですが。



第一のハードルは今後会うまでに色々欲しがらない事。次は会っても何かの理由を言い出して帰ってしまう事。もしそうなったら残念ながらこちらの敗退です。



でも、折角だからYちゃんに逃げられても腐らず、ハノイで遊ぶ計画も腹案として考えておこうかなと。



そうなったらHと会いたいですが、内緒でハノイに来てるのがバレて揉める可能性が高いので得策ではないし。



果たしてどうなることやら。



だが、それがいい。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 近況

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



近況です。犬、買いました。黒いプーチーと言う雑種です。雑種の割に総額で30万とかありえねぇ・・・

image


まぁ、前の犬が死んで我が家の女どもが落ち込んでいたので仕方ないなと。



最近の犬は生まれて直ぐにマイクロチップとやらが首に埋め込まれるみたいですね。ウチのも既に入ってて迷子になっても居場所がわかるらしい。



それと、GW以来LBのGとは2日に一度位の感覚で電話しています。男ですが可愛いもんですね。今度プーケットでも一緒に行くかって言ってあります。



言った次の日にmbkでプーケット用の水着を買ったとかで、買った水着の写真を送ってきました。もし、行かないとなったらケツに彼女の象牙をぶちこまれそうで少し怖いです。



あと、前回ハノイで新たに知り合ったYちゃんですが、こちらも順調。毎日マメに連絡した甲斐がありました。Yちゃんとは来月下旬に一緒にバンコクに旅行する事になりました。



彼女は明日パスポートの申請に行くそうです。こちらも実現したら楽しそうでワクワクしてます。
image

このYちゃんですが、大学2年の20歳。弁護士になるべく法律学科で勉強してるみたいです。



肌が真っ白でニキビひとつ無い、日本で言うと秋田美人のような子です。体型もHと違って少しぽっちゃりしてて胸もそこそこ。抱き甲斐がありそう・・・ふふふ



旅行は一緒の部屋でもいい?って聞いたらOKだったので楽しみです。まぁ、当日「生理だから」って手も、一応警戒はしてますが。それでもタッチくらいはさせてくれるでしょうし。



しかし、Yちゃん。あの清楚さでバージンじゃなかったら驚きです。ま、自分的には処女じゃない方が嬉しいですけど。



Hからは盆休みに韓国連れてけと半ば強引に約束させられました。彼女とはもう1年半の付き合いになってしまいました。安定感があり、感覚的にはカミさんのような感じになりつつあります。

image

この写真は日本に来た時に撮りました。



ま、日本に鬼の正妻が居るんですけどね。Hとのセックスの相性は抜群で、胸が小さいのが不満ですが、そこら辺はYちゃんに期待をする事にします。



1番の問題は・・・そう、金です。



二口ある小遣い用の社内積立を切り崩したりして捻出するつもりですが、贅沢は出来ないです。なんつっても猫買わされましたし。



俺が外で遊んでいる罪滅ぼしだと思い、渋々クレジット一括払い。来月の引き落としはヤバイです。



ま、そんな感じです。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 ベトナムNow2

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



ベトナムも最終日です。本日の深夜便で帰国となりました。



こちらでも新たな出会い?が有りました。前回接待で行ったカラオケ嬢からラインが入り、ちょうどHがカラオケに仕事に行っていたこともあってノコノコ出かけてきました。



彼女はYちゃん、20歳。法律学科に通う女子大生です。前回行った時にかなり好印象を持ってくれたらしく、再会をとても喜んでました。



顔立ちははっきり言ってA級です。申し訳ないがHとはレベルが違いますね。少しだけぽっちゃりしてる所も自分好みです。



彼女とは次回訪ベトナム時に再会を約束しました。これからじっくりと育てようかなと。



Hは今年大学を卒業して、23になります。sevenとの将来を不安視していて「私はこれからどうなるの?」と何度も遠回しに言ってきます。



妻帯者なのはわかっていても、心の中では一緒になりたい様子が伺えます。気持ちは痛いほど伝わりますが、25以上もある歳の差は彼女に不幸な道しかありません。



例えsevenが離婚して一緒になってもHは幸せになれないよと、諭すように話しました。だって40代女盛りの頃には、僕はこの世にいない可能性が高いですから。



彼女は半ベソかきながら受入れようとしていました。




「好きな人が出来たら言えよ?俺は辛いけど喜んで送り出すから」




「私に恋人出来てもsevenさんに連絡してもいいの?」




「もちろん、いいよ。俺はずっとHのサポーターだからね(^_^)。会いたいと言ってくれたら駆けつける」




そんな会話で納得した様子。本当は縛っておきたいけれど、辛いところです。俺の影響で今以上に不幸になることは避けたいですしね。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 ハノイNow

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



ハノイで朝飯食った後、コーヒーショップでベトナムコーヒーを楽しんでます。こちらのコーヒーは甘いですが、タイとは違って濃厚なコクに練乳が入っていて甘いのに美味。
image

ホテルは観光地のホアンキエム湖周辺。散策しながら朝食食べる場所を探します。
image

選んだのはブンスワァン、豚足の入ったヌードルです。豚足は食えませんでした。
image

そして近くのコーヒーショップでブレイクタイム。今ここでブログ更新しています。




やっぱり女はいいですね。Hとはラブラブで過ごしてます。昨日は着いたなり、洋服とハンドバッグをねだられ、買ってあげました。両方で1万円位ですからマイペンライですね。可愛いもんです。



午後からは2人でスパにでも行ってリフレッシュしようかなと思ってます。








★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 男祭り2

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html


男祭りですが、どこの狩場も余りに満員でパッポンで二軒、ナナプラザで一軒、ソイカ、クイーンズパークで一軒と飲んだ軒数は少なかったものの中身の濃い時間でしたよ。



パッポンではmaxさん、流石ガンマンですね。めちゃ可愛い子を速攻指名して消えました。次の店で無事合流。


バダビンではじろーさん、相変わらず知り合いの子から声掛けられ、顔の広さを見せつけます。どこに行っても声掛けられてるのがマジで凄いです。


特にRickさんとマレーの馬さんは半端無いですね。パッポンの空中ゴーゴーバー、名前は忘れましたがseven含めて3人共ポールダンスしてましたしww


ナナプラザでは場末感を浴びるぜーって事で1Fにあるバンコク何とかってところに行き、BBR達を堪能した後、ソイカへ向かいます。


ここでRickさんが50オーバーじゃ無いとダメとかでToyという店に入りました。僕的にはかなりのBBR達が居ましたが、



「ダメダメ、こんなの。みんな40代だろー?俺は50オーバーがいいんだよ!seven!付き合え!」



と、クイーンズパークに行きました。結局Rickさんと若くてムチムチした子達を指名して楽しみました。クイーンズパーク、可愛い子が暇してて、ここ、かなり穴場かもですね。


そして愛しのLB?のGがホワィクワンでの買い物とパーティやらが終了したので俺のホテルに来るとか言ってきたので男祭りが終了致しました。


ダイジェストでしたが、皆さんお疲れ様でした。


また次の機会で!!




というわけで、今回の3ナイトは全て同じLBと夜を過ごしました。男祭りの面々の方々は既にご存知ですが、まぁ色んな経験をさせてもらいました。これは近い内にブログで報告します。



今日から3日間はハノイでHと遊びます。もう体力も金も尽きましたが、日程だけは残ってるわけで、限られたリソースで凌ぐしか無いですよね。



今からは普通の男に戻ります。でも・・Gの事が気になる今日この頃・・・



Gとは100回以上キスしたし・・・な、何かが俺を侵食している・・・




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 男祭り

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



男祭り。それは欲望と疑似恋愛、そして新たな冒険を求める強者達が集う。彼らはここ、バンコクでしたたかなレディ達と様々な駆け引きとテクニックで闘う戦士達だ。RPGで言うS級冒険者達だ。



S級冒険者達は狩場としては比較的オーソドックスなタニヤ近くのシャカリキ432にベースキャンプを張り、闘いの準備を始める。



S級に成り立てのsevenがバイタクを駆り、キャンプに到着すると、旅行者ながらもその実力については駐在者をも唸らせる「ようしん」が既に武器を磨いている。



「ようしん」とは昼間にsoi23沿いのB級狩場「なんちゃってエロマッサージ街」にある冒険者向けの保養所「トニーマッサージ」で一緒に闘いに向けた身体のケアをしていた。



「ようしん」は鋭い洞察眼とそれを基にした持論。そして状況に応じた適切な対応で狙った獲物を逃さない。職業は「魔法剣士」だ。




「先ずはビールだな」




「はい」




「ようしん」は仲間の到着が待てず、ウエイトレスにビールを注文する。



程なくして「スクンビットのカラオケ」を主戦場に、狩った獲物と同居し、調教する「N」が現れた。



彼は獲物の好みが少々我々とは違う。何度もパーティを組んで狩りに出掛けるが、同じ獲物を狙った事が無い。



一昔前、sevenがB級冒険者だった頃からの付き合いだ。「N」の職業は「調教師」テイミングレディの「N」の通り名で知られている。



続いてS級冒険者の重鎮「Rick」が登場した。狩場で長く生活し、バンコクの王道からディープな狩場まで余す事なく熟知するこの男は、並み居る冒険者達から「タルーン神」として崇められ、他の冒険者の追随を許さない。



職業は「大魔導士」巧みな話術と絶妙なボディコンタクト、そして屈託の無い笑顔で獲物を魔法にかける。彼はB級グルメを好み、気分によってターゲットとする獲物を変える。



口癖は「やっぱ50オーバーの腐れBBRだよなぁ。そこに癒される」



そして早撃ちの狂犬「max」が合流。彼は一見、インテリ風な容貌とは裏腹に、獲物をサーチするアンテナはいつ如何なる場所でも余念が無い。



そしてターゲットを見つけると考える間も無く獲物を狩場から近くの調理場におびき出し、一気に食らう。早撃ちの為か、現場復帰は速い。職業は「ガンマン」だ。



次に現れたのは「Rick」と並ぶ大物冒険者の「マレーの馬」だった。彼も狩場に住みつき、常に獲物を探す。様々な狩場に精通し、それぞれに獲物を手懐けるている。


定期的に獲物にエサを与えに狩場に赴くも、時々失敗して修羅場を繰り返している。職業は多数の獲物をテイムする「ビーストテイマー」だ。



最後は獲物達の言葉を操る「じろー」の登場だ。その特技から様々な狩場の獲物を「狩る」のでは無く、会話で繫ぎとめ最上級の獲物を探す。



それ故、どの狩場にも多数の獲物達に面識があり、獲物達の最新情報を常に仕入れている。彼は我々と違い、獲物を狩らずにおく事で長い目で見て最大の釣果を求める。



パーティには何度も参加してくれ、最後まで付き合ってくれるが、狩りはしない。そんな彼の職業は「賢者」だ。




そんな7人が集まり、身支度を整え、パッポン狩場に出撃したのだった。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 バンコクNow2

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



LBのGちゃんは結局11時頃まで俺の部屋に居ました。なんか不思議な感覚なのですが、男なのにそれが許せると言うか、帰り際までキスしたりイチャイチャして中々濃い中身です。


まぁイビキが煩くて少々眠れなかったのも、ご愛嬌と言うか、過去経験もあったので何とも思いません。



時々寝返りうちながら抱きついてくるのは普通の女の子と変わらないし、チンコは常にケツに折りたたんでいるようで、見た目は普通に女の子ですね。


朝になると、かなり顔が崩れて、産毛のような口髭が生えてましたがマイペンライでした。



Gちゃんは寝る前にトイレに籠って10分以上も水を流したり、ガンシャワーの音が絶えず、一体何やってるんだろうと思いました。


今思えばアレはケツ洗浄ですね。浣腸したりしていたのでは無いのかなと。


ま、皆さんの興味の無い話はさておき、昼からオールドダッチでNさんとようしんさんとおしゃべりしてました。


その後はようしんさんとソイ23にある1時間100バーツのトニーマッサージに行ってフットマッサージをして来ました。中々しっかりやってくれるので全然オッケーですね。オススメです。



直後に大雨に降られましたが、帰りはKFCでコーヒーを飲んで、昨日のバービアでBBRとビリヤードやって遊んでいました。
image

一瞬ですが、もう、川です。


悟りを開いたsevenはBBRでも率先してキスしますし、セクハラもどきな事をしたり、されながら結構楽しみました。これが一皮剥けたって事なんでしょうか。


今はホテルでまったりしています。これから男祭りに参加してきます!


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 LBとの初本気プレイ

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html


部屋に戻ったら深夜一時まで寝てしまい、慌ててナナへ出動です。オブゼッションの横の階段を上り、左手にある店に入ってみました。

image

ナナに向かう道中です。

そこは全員LBの店でした。何故か指名した子(Gちゃんとしときます)をそのままお持ち帰り。彼女?は四年ほど前に父親を亡くし、母と二人暮らしとの事。大学に通いながらゴーゴーで働き出して1年くらいなのだそうです。


インソムニアを出たとこにあるレストランで食事をして、深夜2時半頃にインソムニアへ突撃。


黒服にレディボーイはダメだと言われ、めちゃ凹むGちゃん。ディスコがLBダメとは知らなかったので謝るseven。


元々一緒に遊ぶだけでヤル気は全く無かったのですが、流れのまま宿泊しているホテルに連れ帰りました。



もうね・・・相手は男だとわかっていても、仕草や容姿に惑わされました。性格もいいですし。



ディープキスからもう・・・初めてづくしの経験を致しましたよ。Gちゃんのチンコ握って手コキでイかせて、手が聖液まみれになったりとか。まぁ俺よりデカイのが頭きましたけど。



んで、朝起きたらしたこと無いような色んな体位でケツにぶち込まされました。・・・生で。



で今、10時過ぎてますが、Gちゃんはベッドでスマホ弄ってます。
image

恐らくですが、かなり有名な子だと思うので顔は伏せておきます。


まぁ、俺もアッサリと一皮剥けてしまったし、さて、これからどうするかな・・・



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 バンコクNow・・追記

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html




今ソイカーボーイのオールドダッチで遅めの朝食です。最高ですね。理由は自分でもよくわかりませんが、昼間ここでビールを飲みながら通行人を見ながらまったりするのが好きなんです。
image

バカラも昼間は静かなもんです。
image

屋台で食事を買う嬢達もいます。
仕事帰りなんでしょうかね。
image




今週はホーチミンから始まり、ハノイ、深セン、バンコクと5日で移動すると言う超ハードな週でした。


ハノイでは毎晩接待でHと一緒にいる時間は寝るときから朝まででした。彼女はそれがお怒りの様子で「私と仕事とどっちが大事なんだ」とか「冷たくなった」とか子供みたいな事を言うので少々困りました。



まぁそう言う場合は濃いめのご奉仕で忘れさせるしか無いですよね?ほぼ寝る暇も無く尽くしましたよ。そしてHPが0になり、訪問先の仕入先で風邪薬をもらう羽目に。



明日は、ブロガーのRickさん、読者のNさん、ようしんさん、maxさん、マレーの馬さんとの6人で久々の男祭り開催です。



パッポン、タニヤを中心にノープランで遊ぼうかと思ってます。どうなるんでしょうかね。楽しみです。



今日はマッサージを中心に身体を癒す事に努め、夜は軽めに楽しもうかなと。ま、こればっかりはわかりませんよねww



追記



遅めの朝食後はseven的定番のsoi16にあるYesSabiに行って二時間のタイマッサージを受けました。ここは変に若く無くて巨乳BBRばかりなので、煩悩無くマッサージを楽しめますね。腕は確かです。



その後はソイ4のバービアでビリヤードをバービア嬢に教えてもらいながら二時間ほど飲んでいました。


21歳、ムチムチボディのファーちゃんが相手してくれて、お持ち帰りしようか悩みましたがここはグッと我慢しました。

image

この巨乳には目を見張るものがありました。


帰りに屋台でガッホッパーと言う煮物を買ってホテルロビーで食べました。これがめちゃ美味い。初めてスープまで完食しました。
image

image

マジでオススメです。ソイ4を少し歩いたところにある屋台です。大きな鍋が目印かな。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 ホーチミンNOW・・・追記

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html


今日はホーチミンに来ました。タクシーに財布忘れたり、チケット変更でクレジットカードを忘れたり、以前使っていたベトナム携帯の番号が消失してるのを気付かずにチャージしたりと、かなり負の要素に働いた1日です。


夜はディスコに行こうかと思ってましたが何か嫌な事がありそうで大人しくしてようかなーと。どうしようかな。


今、ホテル近くのバーでハイネケンの生ビールと、タンドリーチキンを食ってます。グッドテイスト!生二杯とチキンで18万ドン(約900円)
image

image



少し部屋でHと電話した後、ホテル横の日本食レストランで軽く食事しました。あんかけチャーハンですが、シーフードが沢山入ってい美味しかった。
image

その後マッサージを何軒か探すもハノイの倍以上の値段なので止めました。明日はハノイだし、そっちで堪能する事にします。


ハノイだと70-80分で18万ドン(約900円)ですが、こちらは60分35万ドン(約1750円)と言う高さ。最初はボッタクリかと思いましたが、他店も何軒か見ると、この値段がこちらの標準みたいでした。
image



やはり経済格差のようなものでしょうかね。他の物価も比較的ハノイより高いような気がします。ビールもコンビニで買いましたが少し高かったし。


部屋に帰って再びHと電話。もう余りに可愛い事言いまくってくるので、今日の夜のお出掛けは我慢する事にしました。


「今日はディスコ行こうかな」


「え?今日は疲れてるでしょ。部屋で休んだ方がいいよ」


「でも久々に踊りたいな」


「レディいるの?」


「居ないと思うけど行った事ないからわからない」


「私、sevenさんの事信じてる。だから行ってもいいよ・・・」


「う・・・そんなに心配?」


「他の人ならいいけどsevenさんはダメ。心配で寝れなくなる」


「じゃ、行くの辞めるわ。今日は早く寝るからさ、明日は寝かせないよ?」


「うん、勿論よ!ずっとキスしてても良いですか?もう4ヶ月も会ってないんだよ?凄く寂しかった・・」


「ああ、ずっとキスな(^_^)」


みたいな。犬も食わない話をスミマセン。


それと、部屋で3回ほどベッドの隅にスネをぶつけて、悶絶したりしたので、マジで今日は危険な気がして夜遊びは控えようかなと。


そんなわけで明日は仕事を終えたらHの待つハノイです。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

GWの予定について

妄想日記「2hour Love プロローグ」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47074930.html
妄想日記「2hour Love タニヤレディの憂鬱」を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47082600.html
妄想日記「2hour Love ビーチウォーズ」
を読みたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47300878.html
妄想の設定を知りたい方はこちらから
http://sevensthai.doorblog.jp/archives/47134167.html



久々雑記です。先ずはお礼から。妄想日記にお付き合い頂き感謝です。フィクションなのに毎日読んでくださり皆さんの温かさを感じております。




日曜日からベトナムと中国に出張が入り、暫くは更新が遅れると思いますが、ご容赦下さい。



訪泰はこのまま何も無くGWに突入出来そうならば中国からバンコクへ向かう予定です。来週の業務次第なので、まだ予定が立たない状況です。



27日に最終判断をしたいと思ってます。まぁ航空チケットは25日、ホーチミンについたらベトナムエアラインのオープンチケットを押さえるつもりですけど。宿はギリギリでも大丈夫なのでなんとかなるか。




さて、どうなることやら。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 悲しい出来事

こんばんわ、sevenです。いきなり妄想日記を始めて初の雑記です。


妄想日記ですが、今までの続きを放置して突然始めちゃってすみません。Hと付き合い出してからは、ネタ的にあまり無いって事もあって書く意欲がわかなかったってのもあります。要するにかなり順風満帆なんです。


タイレディとの時は色々有ったのですが。


そんな訳で、タイレディとはこんな出会いでこんな恋愛が出来たらな、と言う願望チックな事を書いてみました。ただ主人公がsevenのようなジジイでは格好悪いし、若返りたいと言う願望もあってあんな設定でスタートしたのです。


タイで経験した事なんかを散りばめながら、主人公と自分を重ねて面白可笑しくタイライフを過ごす。そんな妄想日記です。


プロブロガーでも小説家でも無い、ただの素人ですので文章の稚拙さやストーリーの組み立ての分かりにくさ、多少の設定の食い違いなんかは深く考えず、寛容な気持ちでお願い致します。



また、昨晩、愛犬が死にました。カミさんも娘達も大泣きです。夜6時頃にカミさんから愛犬危篤の知らせ。急いで戻ると玄関の外で寝たままで虫の息の愛犬の姿が。


必死に励ます娘とカミさん達。一月前から下血と下痢が続き、医者に診てもらって薬飲ませても効果なし。キンタマが人間の拳2個分くらいに膨らんで痛ましい。


13歳と言う老犬で手術も出来ないとかでそのままにされていた。


俺が顔を出すと目だけで俺の顔を確認する。余りに寒いので玄関の中に入れようと娘と持ち上げて玄関に運び、毛布の上に寝かす。


その時、目を開けたまま息を引き取った。最後は家族全員に看取られたのだから幸せだったと思いたい。


今日は昼に葬儀屋を呼んで火葬し、骨を拾って骨壷に入れて居間に写真とともに置かれている。


まぁ、我が家の唯一の男同志だった訳で、悲しかった。


犬とは言え、辛いですね。これが身内に起きたと思うと、どうなるんだろう。




お久しぶりです!

ベトナム万歳さんをはじめ、読者の皆さんお久しぶりです。ご心配されていた方、私は元気ですよ。


一度記事をサボると中々書く気にならなくて・・・


先週インドネシア出張から帰ってきました。まぁ、疲れました。


Hとは年末一緒に過ごしたあと、まだ会っていませんが来月に仕事でベトナムに行くので楽しみです。

もちろん毎日欠かさず連絡は取ってます。Hの一途さには、頭が下がります。こんなおっさんの何処がいいのやら。


年末、初めて外国人女性を日本に呼びましたが、余りお勧めしませんね。これは経験した人なら分かると思います。


まず、現地では当たり前の事が日本では当たり前では無いことに気付かされます。横入りにしても、ゴミを路上に捨てたり、買い物で袋を開けたり、靴をその場で試し履きしたり。

ベトナムでは当たり前の彼女達の行動が日本では無作法に見えて萎えるわけです。ベトナム人は食べる時に口からクチャクチャと音を立てることは普通です。

でも日本のレストランでそれやられると萎えますよね。恐らくあちらで僕らがラーメンをズルズルやってる音を聞いて嫌顔されるのと似てるなぁと。

でもそれは仕方ないことなので本人にはよほど言いませんし、言ってもなるべく優しく伝えます。それがまたストレスだったり。

ベトナムの子達は写真の決めポーズみたいなのがあって、モデルの写真のようなポーズをして撮ります。観光地でそれやるので周りからかなりクスクスされました。


まぁ、でもそこらをグッと我慢できたので喧嘩もなく、かなりラブラブで過ごせました。でも次も呼びたいとは思いませんがw


これから初めて外国人彼女を日本に呼ぶ計画がある人はそんな覚悟もしておいたほうが良さそうです。

Hは幸い黒髪に近い大人しい髪型で、服装も冬だった事もあって地味系だったので良かったのですが、タイレディ達のように垢抜けしてて金髪に短パン、胸の開いたタンクトップとかだと日本で一緒に歩くハードルは高いですよね。夏場にタイレディを呼ぶのはこの辺も考えなければならないかもです。



久々でとりとめの無い話を書きましたが、元気でやってますのでご安心を。


あ、それと書き込みしていないこの3ヶ月の間、更新していないのに閲覧して下さる方がかなり多いのにビックリしました。

結構、まとめ読みされてる方も居るようで、何処でこの過疎ブログまでたどり着くのか不思議です。こんなブログ、まだ多少はニーズがあるのでしょうか。

でも閲覧してくださった方、ありがとうございます!!!

近況です

お久しぶりです。カミさんも無事に退院しました。手術も無事に成功して助かりました。

皆様のご心配、本当にありがとうございました。



さて、いよいよ日曜日はHが来日します。新幹線のチケット予約等、準備も進んでいます。


3ヶ月ぶりに会うので楽しみです。


先ずは一報でした。


カミさんの緊急入院

今朝の5時にカミさんに叩き起こされ、腹が痛いと言うので救急で病院に連れて行くとそのまま緊急手術となりました。


元々子宮の腫瘍と言われてて、来月に手術の予定だったのですが買い物中に破れてしまい、内臓周りに血が溢れて腹膜炎になったようです。


昨晩の夜6時頃から痛かったと言ってましたが、朝の5時までよく我慢したなーと。そんな訳で今、丁度手術をしてる最中です。


カミさんに愛のかけらも残ってないと思っていましたが、いざこうなってみると、やはり心配になります。まぁ結婚して22年も経つのですからそういうものなのでしょうか。


退院は22日の予定。Hが来るのは27ですから、術後の経過によっては中止も考えるべきですね。そうならないことを祈るだけです。


幸いどっちの両親もすぐ近くだし、子供達も大人ですから、そういった意味では安心なのですけどね。


今は無事手術が成功する事を祈るだけです。




visa申請でまたまたトラブルが・・・

弛みきった身体と荒みきった心をスティック一振りで大変身!



はぁ・・・なんだかなぁ・・・




おじさんは・・・




おじさんは・・・





魔法少女になりたいっ!!( ´ ▽ ` )ノ





皆さんこんばんわ。「魔法少女 まさか!☆マジか!」でお馴染み、マジか役のsevenです。


魔法、あると良いですねー。使い道あり過ぎてコレに使いたい!とか急には言えませんけど。





さて、本日Hが大使館にvisaを申請に行きました。



もうね・・・疲れた・・・



窓口のベトナム人が申請書類に文句付けるんですよ。こちらはベトナム人招聘専門のコンサルに頼んで、カネ払ってまで準備したパーフェクトドキュメントですよ。


所得証明書がsevenの場合、3月までベトナムに住んでた事で発行されないから、その対応として源泉徴収票や預金残高証明書、その説明書まで作成して送ってるんですよ。


大使館発表のvisa申請に必要な書類は所得の証明として「所得証明書」「納税証明書」「預金残高証明書」そのどれかひとつあれば良い事になってます。


ですから預金残高証明書を出してる訳ですからクリアしてるんです。更に参考として源泉徴収票のコピーを添付してるんです。しかも、所得証明に対する対応の理由を書いた説明書に記名と捺印までして。


大使館窓口の言い分としては所得証明書の代わりに参考書類として出した源泉徴収票に発行者のスタンプが無い事と原本が無いからダメだと。


Hは「日本に行けない!」とか発狂してsevenの仕事中に電話してくるし、慌ててコンサルに連絡してもコンサルは



「そんなのあり得ない、預金残高証明書がある時点で問題無く、過去にそんな事でダメになった事など無い。大使館に連絡してどういう事か確認した方が良い」



などと言ってる。



もうHなんか興奮しちゃって何言ってるかわからんし、大使館に電話するってもHに応対した窓口の応対者の名前すら知らないのになんと言えば良いのか。しかもvisa取得申請者が物凄い沢山いるらしい。
image




なんか怪しい・・・まさか!(魔法少女)とは思ったけど、Hにこう言ってみた。




S「担当者に「金払うからなんとかしろ」と言ってみろ」



その間、コンサルからもガンガン電話が来てあーしろ、こーしろとか、「社内でも初の事例なので、緊急全社会議で対応策を議論する」とか大ごとぽい事言ってくるし。



やばいな・・・こりゃvisa無理かも・・




10分くらいしてHからLine




H「50USDだって!お金払ったらOKしてくれたよ!良かったね!じゃ、学校行きます!」



S「マジか!」(魔法少女)



ふふふ、担当者の小遣い稼ぎかよ・・・



「払った」つうより「取られた」だろ。てか、なに普通に事態を受け入れて「じゃ、学校行きます!」だよww



相変わらずこちらの地域はこう言う事が日常茶飯事なんですね。全てが腐ってる。



コンサルに事情を説明したら絶句してましたよ。



と、いう訳で疲れたのです。後は1週間後のvisa受け取りを待つだけですが、また何かありそうで怖い・・・





visa申請も大詰め

やっとvisaの申請書がベトナムに届き、明日日本大使館に申請手続きに行くそうです。上手く申請が通れば16日頃に受け取れそう。


何度も言いますが、2度とこんな面倒な事、やりません。とか言いながら一連の手続きの流れはわかったので今度は自分で出来そうな気も。



まず、計画ですが初日は早朝、空港でピックアップしてから貸切浴場で温泉に入ります。貸切なんで溜まりに溜まった物を湯の華として湯船に浮かべます。←意味わかりますか?w


その後は予約したホテルにチェックインした後、買い物に出かけます。ユニクロのウルトラダウンが欲しいらしいので、クリスマスプレゼントととして買おうかなと。


2日目はヘアサロンに連れて行き、カットとヘアカラーを経験させようかと思ってます。特に髪を染めた事が無い子なので楽しみにしているようです。残りの時間は雑貨を買ったり、市内の観光にでも連れて行きます。


3日目は白川郷へ車で行きます。雪がどうしても見たいと言うので。ホテルはかなり綺麗なラブホを予約。一泊1万円ならラブホの方が設備が断然にいいですしね。


4日目は日高ロープウェイに連れて行った後、温泉に入って名古屋に戻ります。


5日目は昼間、水族館でも連れて行き、夜はなばなの里のイルミネーションと、ナガシマリゾートへカウントダウンに出かけます。スターマインがどうしても見たいらしいので。

6日目は元旦、のんびりホテルで過ごして夕方、暗くなる前に近場の神社へ初詣。

7日目は朝から京都に新幹線で出かけ、市内観光と嵐山へ遊びに行ってきます。

8日目は朝から空港へ行ってサヨナラです。


まだvisaが取れてないのでエアチケットと宿泊しか予約していません。visaが取れ次第、遊びの予約をしようかなと。


あと、寿司とラーメン、すき焼きが食べたいと言うのでそちらもチェックしてます。


楽しみですが、何か不安もあって何事もない事を祈るだけです。


計画はあくまで計画なので実際はもっとフレキシブルになるでしょうね。


今週末はスタッドレスタイヤとホイールを買ったのでカーナビの地図更新を含めて車屋に出す予定。



どうなるかな。

久々の愚痴

最近むちゃくちゃ寒いですね。このまま真冬が来たらどうなるんだろう。

近況ですが「仕事したくない病」にかかってしまいまして心がヤられてます。万年五月病のsevenですが、はっきし言って重傷です。

仕事抜け出しては昼寝したり、喫茶店で時間つぶしたり、朝遅く出勤したり。バレたらクビでしょうね。とにかくやってられない。


原因は自分の限界が見えたと言うか、自分のキャパを超えるレベルの仕事に対して、手も足も出ない状況に嫌気がさしてきたのです。


今から10年ほど前も似たような事があります。労働組合の仕事をしていた頃、労働界の幹部連中や国会議員とかと話をしたり、一緒に仕事をしたりした頃がありました。

連中は話す言葉、視点や視界の広さ、計算力や先を見越す力なんかが半端ないレベルで、今まで接した事も見た事も無い人種でした。

30歳そこそこの連中が、マクロ経済や政治、経営学やら国防論、日本の抱える構造的な問題、世界動向から地域経済まで様々な専門的な事を熱く語るその姿は、眩しいと言うよりもむしろ、異常に感じました。


その時感じた事は


「こういう人達が日本を動かし、経済を牽引して行くんだな。自分とは住む世界が違い過ぎる。」


と。それまでの職場での立場や経験、そして当時、組合員を数千人も率いているんだという自尊心も音を立てて崩れ去りました。


所詮sevenは高卒の技能職です。なんて自分は井の中の蛙だったんだと思い知らされました。


それから十年。職位も少しは上がり、高卒だけだった技能系職場から、主戦場は学卒中心の技術系職場に変わりました。また、経営側の視点で業務の組立や方針を決めなくてはなりません。

そして今の職位は自分以外は学卒しかいない環境。同僚達は頭良いのなんのって。もうね、一緒に仕事してる連中と自分のオツムの差にまいっちゃう訳ですよ。

自分が全然理解出来ない難しい事を彼らは難なく理解している。それを日々嫌というほど思い知らされる。


それの繰り返しの毎日と、自分の職位に値する仕事が出来ない悔しさにやってられなくなっちゃうんです。


んで、今、心が沈みきってる真最中って訳です。ま、乗り越えなきゃ先に進めませんから絶対復活しようとは思ってます。


ただ、今はパフォーマンス低下中で部下達に申し訳ないなーと。


sevenは昔からこう言う「波」のようなものがあって、頑張る時とダメな時の乖離が激しいんです。


ある意味メリハリがあると言うか、ムラっ気があると言うか。良く言えば、自己中だけど適当にガス抜き出来ているって言うのかな。


すみません、愚痴ってしまって。私の書き込みに不快な思いをされた方がいましたら申し訳ありませんでした。学歴云々の話では無くて、世の中頭良い人って沢山いるなー、自分はバカだなーって改めて思い知ったって話です。


ま、リーマン社会は厳しいですね。

追記

続報です。

Hから返事がありました。言い訳スラスラ添えて。まあ開き直って言われるより可愛げあるかなと。

まずは先月日本にいった理由

日本に居る従姉妹が結婚前に妊娠して急遽結婚式をしたので、その子のお母さんと一緒に結婚式に二人で参加したのだそうです。

なんでお父さんじゃなくてHなの?と聞くと、お父さんは身体が弱くて長時間飛行機に乗れない事と、日本語を少し話せるHが居ると助かるからと言うことで決まったのだそうです。

そんな事ならなんでsevenに言わないのか聞いたところ、ベトナムでは婚前の妊娠は恥ずかしくて人には言えなかった事と、勝手に東京に行くと伝えるとsevenが発狂しそうで言えなかったと。


誕生日が違う件

昔、父と母は超貧乏で父はホーチミンに出稼ぎに行くことになっていた。そんな際に母が自分を妊娠した。すぐにホーチミンに行かなくては行けないのに、生まれるのは半年先。

ベトナムでは出生登録は夫婦で役場に行かないと受理されないので、仕方なく生まれる前に登録した。よって登録上は生まれた日より半年前の誕生日となったとの事。 



ハハハハハ、笑っちゃった。なにその微妙な言い訳wwww



細かく考えると色々あるのですが、必死で言い訳するHが可愛く思えるんですよ。あれで開き直られたら、もう付き合いもfinish。ただ最近は何も金の無心も無いんだし、無理に切る必要が見つからない。



彼女は証拠としてeチケットの控えと出生した時の記録を明日送ってくれるそう。本当にその証拠とやらを送ってくるのかはわからないですね。信じてあげたい気持ちと信じられない気持ちが半々て感じです。


でも、いいんですよ、証拠なんて。いずれは別れる定めなのですからね。sevenが信じようが信じまいが、会えばきっと何時ものようにラブラブで接してくれるだろうし、癒してくれるのは確信しています。


visa取得はこのまま進めようと思います。経費もチケット代やら宿泊費、visa取得専門会社に支払う金、食費や遊び代等でトータル40万くらい必要なのですが、仕方ないと思うことにします。


ようしんさんがコメントでおっしゃるように、これからある意味、気兼ね無く遊べるのかもしれませんしね。



 

久々更新です

お久しぶりです。皆さんはThai 行ってますか?sevenは9月に2泊で行ってきました。

なんで久々に書き込みしたのかって言うと順調だったベトナムのHとの交際だったのですが、本日彼女に騙されている事を知ってしまい、ハートブロークンとなってしまったからです。

出会いから丁度一年なのですが、この破壊力は凄まじく仕事が手につかなくなり、会社からこっそり外出してしまいました。


まぁ恋愛事は騙し騙されの駆け引きなのですから、ここは心を切り替えるしかないのですがね。一年も騙されてたのかと思うとそれなりにガビーンとくるわけです。


Hは純粋で一途だと信じ込んでいたので、まぁヤラレちゃいました。



年末に日本に呼ぼうと思い、ビザの取得手続きをした為に、わかってしまった事実。


その1 先月こっそり日本に来ていた事

その2 誕生日を騙されていた事


騙される方も悪いよなと思うので事実を受け入れるしかないですよねー。

先程ラインで彼女には東京に彼氏がいるの?と、誕生日が違うんだけど?と言うメールだけは打ちました。

勿論既読にはなってませんが、都合が悪いので開かないようにしてるんだと思います。普段のレスポンスは良いので。


はぁ・・・


これからどうするか。年末年始はThaiへ傷心旅行にでも行く計画でもたてようかな。


雑記 旅行記は当面休止します

ご無沙汰です。先週、Hとバンコクで遊んでました。やっぱり可愛いです。彼女の溢れるような愛情を感じると彼女だけいれば他には要らないと思えるほどです。

ただ、根っからの遊び人のsevenは本命をHとしながらも他の女の子とも遊びたいと思うのは病気ですね。

ブログですが旅行記については当面休止します。思い出せないってのもあるのですが、もう、淡々と描くだけになっていて新しい何かがあるわけでもなく、書く意欲がわかないのです。

しばらくは旅行記以外の徒然なんかを適当に書こうかなーと。

そんな感じです。

雑記 モテたい

皆さんからのタイ情報お待ちしています!
Love Thai総合掲示板


出会いと別れを繰り返してるsevenです。

なんかカッコいい言い方してますが、大半の皆さんもきっと同じですよね。一期一会が普通の遊び方なんですから。


タイでの遊び方に結論みたいなものは語りたく無いのですが、どうにもならない事って結構あってそれにぶち当たって砕けてを繰り返すとどうにも結論づけたくなります。


ただ、その壁を乗り越える為の努力ってのは本当に限界までしてるのか。そんな事思うとまだまだ余地はあるんだろうなーと。

単純に遊びに出かけてるのに「努力」とかアホか!みたいに思えますけど、遊びの目的がタイ人女性との恋愛事となれば男女の事ですから多少なりとも必要なのかなーと。

とりあえず、相手に好かれる努力はしたいですしね。一晩だけを共にする間柄であっても相手の好意が高くなればその分サービスだったりが良くなって満足度も上がるかもしれません。

ただsevenの場合は愛されたいのですから「良いお客さんだな」以上になると言うハードルがあります。その分そうなる為の努力は必要なのかなーと。

言葉の問題、会う回数の問題、お金の問題、自分の容姿についてもそう。ハゲジジイの金無しデブ野郎ではそれでも良いと言ってくれる子を探すのは相当な確率だと思われます。

その三拍子が揃ってしまったsevenはそこから這い上がる努力をしなくてはなりません。取り敢えず、金掛けずにできる事はやせる事。それすらままならないのですから努力が足りないなーと。

ジジイについては比較的若く感じてもらえるように頑張ってますが、まぁ四十代前半に見られる程度。

ハゲについては帽子かぶったり髪型を少し考えたり。この辺はキツイですね。リアップしてみようかなーと。

金だってかなり自分的には注ぎ込んでますけど、本当に金持ってタイで遊んでる人達には到底叶いません。

言葉も猛勉強してるわけでも無いし、会う回数は自分的にはかなり頑張ってますが、限界ギリギリです。

お金の面はこれ以上は無理ですが、言葉ややせる事の努力はまだやりきれてません。そこまでやってダメなら諦めも付きますが、やって無いのでかすかな望みが出てくるんですよね。

日本でもそうですが、モテるヤツはモテ方を知ってるというか、自然と身に付けてるような気がします。別にジジイでも、ハゲでも、デブでもなんかモテるやついるじゃないですか。あれなんだろ。

きっと女性に好かれる何かを持ってるんでしょうね。会話だったり知性だったり清潔さやオシャレだったりするのかな。

あと一番ダメかなと思うのは卑屈になってるやつ。自分に自信が無くてだと思うけどそういうのって鈍感なsevenが見てもダメだろうなと思います。

太っていてもB系ファッションでいつもキメテいたり、太ってる事を全く気にして無くむしろ武器にしてるっつうか。そういう人格好いいですよね。

ハゲてても丸刈りにヒゲ面でオシャレにしてる人も沢山いるし、要は努力なんですよ、きっと!!

そういうのがモテる要素なのかなーとか。まー、わかりませんけどww

つう事でモテたいsevenでした。明日からダイエットでもするかな。

雑記 やっぱりダメかなぁ

皆さんからのタイ情報お待ちしています!
Love Thai総合掲示板


すっかり消沈してるsevenです。やっぱり上手くいかないもんですね。Cがどんどん遠い存在になってます。

会う時間が少ないのか、そもそも合わないのか。良い子なんだけど心が奥まで通わない。

良い子だからといつまでも執着してたら楽しいはずの訪泰が崩れてしまいます。楽しみに行くんですからストレス溜めてる場合じゃ無いですよね。

そんなわけで少し冷静さを取り戻して帰国の途に着きます。

雑記 訪泰します・・・追記

皆さんからのタイ情報お待ちしています!
Love Thai総合掲示板


えー、突然では有りますがー、明日からバンコク行きます。勿論弾丸であります。

ダメ元で金曜日の有休を確認したところ、OKが出てしまいまして。つい今日、明日のホテルやらチケットやらを確保しました。

直行便は既に馬鹿みたいに高くなってたのでMarsでお馴染みの韓国経由便で行って参ります。勿論ナッツリターンで有名な航空会社の便です。


Cとの事は、色々考える事もあって「悩んだらタイへ行け」のことわざに習って出掛けてきます。

若干性格の不一致も出てきたりして気持ちの整理をしようかなと。なるだけ流されずに客観的に判断してこよーかなーと思ってます。



それにしてもこのペースはマジで終わってますね。僕は生き急いでいるのでしょうか。



「我が人生に一片の悔い無し!」



そう叫びながら天を指差して(チンコが)立ったまま逝きたいと思います。漢たるもの、やっぱりこれでしょー。



追記


今空港のラウンジで一服中です。今朝になってみて、のぼせ上がってた昨日の熱も冷めて
「俺何やってんだろーなー」
感が半端なく自分に襲いかかってきます。

Cに急にバンコクに行く事を伝えると、喜ぶどころか怒りだす始末。まぁ「いきなり来てもらってもこっちにも都合がある」って事でしょうね。

ですから今日の夜はホテルで仕事が終わったCを待つ事になりました。バーへ行ってペイバーすると伝えても断るし、仕事が終わったらホテルに行くから店にも来なくていいと。

余り質問すると怒るので真意はわかりませんが、普通に考えれば他のカスタマーが来る約束になってるとか、誰かと会ってて店には居ないとか、そんな感じでしょう。

ポジティブに考えれば「貴方にお金使わせたく無いし、急だから仕事も休めないの。だから仕事終わるまで待っててね❤️」なのでしょうが、それは無いでしょーww

そんな事もあってか、今のブルーな気持ちになったわけです。彼女に非は全くありませんが、寂しい限りです。

そんなわけで今夜は深夜2時頃まで暇ですのでソイカ辺りを徘徊しようかなーと。

雑記 ホアヒンNOW

今Cとホアヒンに来てます。ホテルを奮発してヒルトンのスイートルームにしたのでロケーションは最高です。
image

image

image

image

ここは家族連れやカップルには静かで良いですね。夜もバーの集まる通りがいくつもあって飲むには全く困りません。ただ店のネーちゃんはパタヤのバービアのような感じでしょうか。

ゴーゴーのような店は見なかったのですが、二階がレンタルルームになってる店がちらほらあって一階のバーにはネーちゃん達が居るので遊ぶことはできるのでしょう。

夜はバーで飲んだ後、ホテルにあるディスコに行きましたがイマイチなので直ぐに部屋に帰って寝ました。

Cとは仲良く過ごしてますが、ベッドの中では余り甘えてこないので彼女の気持ちはイマイチ不明です。日中のベタベタ感と反対なのでどうなんだろう。

Hの方が平均的に上だなーと、改めて感じました。

今日は少し観光した後、バンコクに戻ります。楽しい事があると良いなーと思ってます。

雑記 嬢との付き合い

Cが仕事をGOGOにするとかで凹んでいます。まぁ止めるだけの甲斐性はありませんから。頑張ってコヨーテをしていたのに残念でなりません。


心配しないで!なんて言ってますが、それは無理と言うもの。今週末に訪泰するのに少し水を向けられた感じです。


確かに今が一番厳しい期間なのでしょうけどもう少し踏ん張って欲しかったなーと。でもお母さんも養っている身ですから背に腹は変えられないという事でしょう。

そんな彼女の選択を軽々しい気持ちと言葉で反対出来る訳もなく、ただ見守るしか無いのが現実です。

嬢との付き合いの厳しさを改めて思い出しました。今週末の旅はいろんな事を考えながらCと接する旅となるでしょう。



そう思うと毎日せっせとメールくれるHが急に愛おしくなります。やっぱ安定してます。今は彼女に余り構ってあげていませんので申し訳ない気持ちになったり。勝手ですね。

Hが離れていってしまったらどんだけダメージが残るのだろう。怖い。でも他のレディ達と遊ぶのも止められないんですよ。


所詮は全て遊びだと割り切ればいいのでしょうけど、中々そうも思えない自分が居たり。

仕事も日本に帰ってから上手く行けてないし癒やしが無性に欲しいです。今週末は癒やしになればいいなー。


でも思ったのですが嬢との付き合いって、いろんな事が上手くいかない分、ドキドキ感とか心を揺さぶられる事が多くてハマると言うか、恋愛してる!って感覚が強いですね。

Cの事は愛しのレディの時に感じた気持ちが蘇ってきますし、いろんな事を考えたり。


あ、そう言えばLINEのタイムラインに愛しのレディのホーム画面が更新された知らせが来ていました。めちゃ美人になってて会いたくなりました。


ははは、病気です。

雑記 難しい

Cとルームシェアしてる親友を「美人だね」と褒めたらキレられました。「貴方はプレイボーイだ」と。

親友を褒められて喜ぶかと思ったのに。女性の心は難しいなと思う今日この頃。

雑記 ベトナムから帰国

ベトナムから帰って来ました。やっぱりHは鉄板でした。髪を切ったら更に可愛くなってました。

客観的に見ても美人だなーと。スタイルなんかはモデル並みです。胸は小さいですけどね。

余り気にしてませんでしたが、彼女のスタイルと肌の白さ、顔立ちはベトナムではかなりの美人なんだそうです。

その割にラウンジでは人気無いって事は日本人好みでは無いのでしょうね。Hに対しては結構ぞんざいに扱ってたので失礼だったかなと反省しました。

こんなオヤジでも大好きで居てくれて感謝です。今回は彼女から金銭的なおねだりは一切ありませんでした。そんな所が更に可愛さを高めてくれました。

勿論こちらから洋服なんかを買ってあげましたww靴と服2着で7000円程度ですから安いもんですね。高い服は「高いから買わない」とか言って値札見て決めてました。

高いと言っても1着7000円くらいです。まぁベトナムでは高い方ですけどね。



Cとはまだ本当の恋人にはなり切れて無い分、Hには安定感があります。やっぱり別格かなーと。もう人前でも何処でもsevenにベッタリですし。マジで可愛いですわ。

ついついCに心が行きかけてたのを、今回の旅でしっかりとHの存在感を感じた所です。彼女を失ったらかなりキツイなと。

金は無いけどsevenは幸せ者です。


雑記 明日からベトナム

明日からベトナム弾丸です。正直、バンコクのCへのウェイトが今現在高いのでテンションはかなり低めです。

でもHの良さをおいそれとは捨てれるはずも無く、彼女が待つハノイへと旅立って来ます。毎日うざいくらいにメールしてきますが、それだけ僕の事を好きなんだと思うと堪らない気持ちになります。有難いなと。


ただ、Cとの事もあってお金が無くなりました。んー、暫く自重するしか無さそうです。でもボーナス時期には何か企てようかとしていますけどね。

下の娘が専門学校に行きたいと言い出したのでマジで遊ぶ回数が減るので鬱になります。年間の学費が上の娘の大学費用の4倍とかアリエネェー。

両親にも毎月仕送りを始めましたし、遊んでる場合じゃ無いんですけどね。やっぱもっと出世して給料上げるしか無いのか。

もう自分的には今が限界だと思ってるのでどうなるんだろう。なんたって僕は高卒ですから。

今日、本年度の給与通知が来ましたがビタ一文も上がってませんでした。トホホ。厳しい世の中ですね。

今まで散々遊んできた罰が今年になって降りかかって来そうです。

僕が満足出来るだけのこずかいは毎月30万くらいは欲しいのに。夢ですね。そうなるとやっぱ駐在になるしか無いのか。


道険し。


雑記 楽しかった

弾丸ツアーが終わり、帰宅しました。

昨晩はナナプラザのロンドンなんとかって言う1Fの隅のバーで何故かコヨーテ達に混じってステージで踊ってました。

客のファランからはピンポンボールを投げつけられるし、当時居たお客の皆様、大変失礼致しました。

別に勝手にステージに上がって踊り出した訳じゃないんですよ。Cの友達のコヨーテがその店に居て、sevenが客席で踊ってたら手招きされて。

この店は客もステージで踊れるから大丈夫とかディックサーブやら店のマネージャーとかから言われて、半ば強制的にステージに立たされた訳です。

ここまで言われて引き下がるのもなんだか肩透かしかなと思って嫌々・・・踊った訳です。

まぁステージ上がったらこっちのもんですから。思いっきり踊りましたよ。セクシーダンスを。ダラダラ踊ってるコヨーテ達より頑張ったかなと。

まぁそれ以外も色々ありましたが書ききれないので。いつか旅行記で。


Cとの相性を確かめる為に今回の弾丸ツアーを組んだ訳ですが、総評しますと相性はいいと思いました。

まず収穫ですが、

1.お金の話は一切して来ない
2.sevenに手持ちが無いと直ぐに建て替えてくれるし、請求しない
3.私生活はかなり真面目で礼儀正しい
4.密着度高いし、キスなんかもずっとしてくれる
5.ダンス好きが相性合う
6.贅沢言わないし、何か欲しいとも言わない
7.コヨーテだけに夜の腰振りはヤバイ。こんなマシンガン攻撃は死ねる。


特にお金についてガツガツ感が無いと、逆に出来るだけ渡して上げたくなります。お金がないのはわかってますし。ですから今回もそれなりに渡しました。

やっぱり驚いたような感じで受け取りましたよ。気持ち良くお金を渡せる子はこの子が過去一番かなーと。

これはチップとかじゃ無くて、君のお母さんに毎月渡す分の足しにしてあげてね。そう言って渡しました。

彼女、僕にはっきり言ってくれました。カスタマーでは無いって。セックスしててイク時に自然と愛してるって連呼してくれたのもポイント高いです。

嘘でも良いんです。ハッピーな気持ちにしてくれたんですから。今もLINEが入って今日も仕事を休んだそうです。

何故って聞くと貴方と電話して声が聞きたいからって。まぁ、実際は別の事で休んだんだと思いますが、そう言って貰うと嬉しいもんですね。

マズイ点

1.とにかく良く寝る。起こしても全然起きない。まさに昼夜逆転。遊ぶのは相当な体力が必要。


次回会うのが楽しみです。今週末はハノイにHと会いに行って来ます。こちらも一泊三日の弾丸ツアーなので身体が持つか心配です。なんかヤル気満々で待ってるのも少し怖いです。


雑記 プチ修羅場

二日目の朝を迎えました。昨日はと言うとCと合流したのが朝7時半。チェックイン出来たのが9時。

そこから夜7時まで寝ました。本当のところ昼間遊びたかったのですが、わざわざ仕事休んで付き合ってくれてるので時間のリズムをCに合わせてあげようかなと。

まぁ、とりわけやりたい事も無いですしね。

夜から活動開始してまずはサイアムワールドセンターのシャブシで夕食。その後はパッポンのバダビンとピンクパンサーでコヨーテ達を眺めてました。

深夜になってスクラッチドッグへ。ここはR達と何度も来ていたので知ってる子と会いたく無いなーと警戒していました。

C「ね、この店は来た事ある?」


S「ん?何度もあるしwww」


C「は?誰と来たわけ??」


思わぬ質問についつい


S「うそうそ、初めて来た・・・」


暫く踊ってると見た事ある黒服のネーちゃんがこちらを見て手を振っている、なんか嫌な気がしたがもちろん無視。

それから一時間くらいしてその子がテーブルまで来た。Cは何事かとこちらを見る。


黒「ね?あなたsevenでしょ?」


S「う・・・うん・・」


黒「Rと前によく来てたよね?」


S「そ・・・そうだっけ?」


黒「あー!忘れた?」


黒服ネーちゃんがポケットからスマホを取り出す。そして以前店内でRやその友達達と黒服数名との集合写真を見せ来た。勿論この写真は記憶がある。


黒「ね!この真ん中の人貴方でしょ?」


Cも覗き込んでくる。う・・・俺の人生オワタ・・・


それにしてもRと違う女と来てるのに何故俺に話しかけて来るの?と言う気持ちになる。まさか、わざと・・・

Cは何も言わず黙ったまま、再び踊り出した。何事も無く踊ってる姿が逆に不気味だ。

なんか気まずいまま時間が過ぎる。そして暫くして別の黒服にーちゃんが声をかけてくる。


黒男「ね、僕覚えてる?」


ちょwwww新たな刺客キタコレwww黒服ネーちゃんと同じような話をして来る。sevenの帽子とダンス姿で覚えてたらしい。


深夜3時過ぎにCの友達登場。


突然背後から背中を思いっきり叩かれ、振り向くと見知らぬレディが立っていた。確かこの子はCとアパートをシェアしてるNちゃんだったよな。


中々の美人だが超酔っ払ってるww


S「おい、この子超酔っ払ってるぞ・・」


C「うん、今日お客さんにたくさん飲まされたんだって・・・」


ここから閉店の5時までNちゃんの酔っ払いぶりに大騒ぎ。コヨーテだけにダンスは凄いのだが、周りの客にガンガンセクシーなアピールをする。

勿論ナンパしたい連中が次から群がってくる。最初のうちは彼女も客が取れたら取りたいのかな?止めに入ったら逆に困るのかな?と思って静観していた。


C「ね!あの子ボーフレンドが居るの!だからナンパさせ無いで!!」

そこから地獄が始まる。Nちゃんを抱き抱え、ナンパして来るイカツイ連中の間に入る。Cとその友達の黒服がこの子はナンパでき無い事をいちいち説明する。

5時閉店となり、Nちゃんを担いでタクシーに乗り込み、ボーイフレンドに電話してその人の部屋に連れて行く。

アパートの前にはファランが一人待っていた。早々に引き渡し、ホテルに戻る。Cは何度もsevenに謝ってくる。


S「大丈夫、君の親友は僕の親友でもあるしね」


C「うん、ありがとうね!」


とか、言いながら気分を盛り上げる。お互いシャワーを浴びてベットに潜り込んだ。多分、俺がスクラッチが初めてと言う嘘については気にもして無いんだろうと思った。

そして唇を重ねようとする。おもむろに顔をずらすC。


C「あなた・・・嘘つき・・・」


そう言うと逆を向いて寝るC。


いやー、世の中厳しいですわ・・・




追伸。ディスコではCがトイレに入ったすきに黒服レディが話しかけてきました。



「彼女(C)には何も言わないから大丈夫だよ」



いやいや、もうとっくにバレてるんですけどww

それにしてもたまにしか来ないsevenを覚えてるとは・・・恐るべし・・・タイランド・・・








雑記 バンコクNow

バンコクに4:00着。ホテルにアーリーチェックインを頼むも満室と断られた。

ヤバイ、眠すぎる。でも9時頃までは空きそうに無いと言われたのでひとまずアソークのバービアへ。

しっかりオネーチャンに捕まり、飲んでます。眠さマックスと言う状況の中でボードゲームしたりとそれなりに楽しんでます。

Cちゃんが朝8時頃ホテルに来ると言ってますが、それまでにチェックインできそうに無いのでどうしたものか。

image

image

既に明るくなりました。もう若く無いのにこういった遊び方は身体に毒だなーと。

雑記 緊急でバンコクに行く事に

突然ですが、土曜日から月曜日まで二泊弾丸でバンコクに行く事にしました。

理由はCちゃんとの会話でそんな流れになってしまいました。いやー、いい子ですわー。Hにも劣ら無いです。いや、それを確かめに行って参ります。


先日、Cの素顔の写真を送って貰いました。う、か、可愛い。メイクした方がブスに見えるのはsevenがおっさんだからなのでしょうか。

僕が行く二泊はCちゃん、仕事を休んでくれるそうです。そんな所もgood。今、ソイカはかなり客が減っているらしく、仕事も休みになる事が多いみたい。

Cちゃんはお金の事は全く言いませんが、かなり苦しいのは想像できます。毎月給与の半分を家族に仕送りしてるそうです。

会った時にはチップとしてでは無く、彼女の家族へと言う理由で少しばかりのお金を渡そうかと思ってます。

結果的には同じなんですが、そんな気持ちの方が快くお金を渡せますしね。ある程度の期待もあるでしょうし。

バンコクで会って以来、毎日朝昼晩と欠かさず連絡してるので彼女もある程度の好意を持ってくれたようです。


そうなると申し訳無いのがHです。今そんな感じで盛り上がっちゃってるので必然的にHとの連絡の内容が薄くなってしまいます。彼女も直感なのか僕の気持ちを少し心配しているようです。


勿論、彼女を捨てるつもりは毛頭ありません。あんないい子は中々見つから無いですしね。ただ、均等に相手するのは至難な技です。


金いくらあっても足りない。そんな感じです。

雑記 HとC

Cちゃんについて。ソイカーボーイのサハラで働くコヨーテです。何故2日会っただけでかなり入れあげているのかと申しますと、なんか相性良いんですよ。

積極的、自己主張強く見えて実は一歩下がってるところ。夜の相性も抜群でディープキス、生シャク、指入れなんかもOKだし、何と言ってもコヨーテだけに普段は身体を売る商売では無い事です。

僕とのSEXも随分長い事して無かったからアソコが少し痛いなんて後から言ってました。そのまま彼女の言葉を信じれば、僕に対してそれなりの好意があって身体を許したとも考えられます。

ですからCちゃんとは毎日LINEや電話なんかしてます。sevenの事を好きだなんても言ってくれます。

良いんですよ、その言葉が嘘でも。そう思わせてsevenを幸せな気持ちにさせてくれたらそれで良いんですから。

Hとも毎日連絡取り合ってます。二人ともタイプが正反対な所が良いですね。

Hは生意気ばかり言うけど、ツンデレで二人の時なんかは半端ない甘えっぷり。ファッションも清楚系なお嬢さんルック。

Cは派手な姿、勿論職業柄だけどメイクも派手。素顔見たら多分誰なのかわからないと思う。だけど性格は反対に真面目で優しい。控えめな性格なのが良いですね。


共通点は二人ともスレンダーでsevenの好みの体型では無い事。ま、年も偶然にも同じです。

あ、あと顔も美形では無いって事かな。ブスとは言わないけど店を代表するような子では無い。そこも共通。と言うかそう言う子しか選ばなくなったseven。そう言う子の方が性格が良いのは国は違っても鉄板だと思う。



かたや大学生の真面目なHとソイカで働くコヨーテのC。正反対の生き方をするこの二人ですがそれぞれに魅力があって心惹かれます。

今月末はベトナムに一泊三日の弾丸でHに逢いに行ってきますが、6月の早いうちにタイへCと逢いに行こうかなと考えてます。



もう破産ですわwww


雑記 ビデオ通話

LINEのビデオ通話マジで困ります。先日のタイ旅行で知り合ったコヨーテのCちゃんとマメに連絡取り合ってるのですが、深夜にチャットしてるといきなりビデオ通話が来るんですよ。

こっちは布団に入ってダラけた格好だし、部屋も汚いし。老眼鏡かけてLINEしてるし、見られたくないんですよね。

もちろん家族が近くにいるのも一つですが、居ないにしても嫌なもんです。

出ないとなんか怒ってる様な感じ。Cは店でコヨーテの格好してバッチリキメてるから良いけど、俺なんかパンツにグンゼの白シャツですよ。逆に自分が寝起きで下着1枚の姿でも出れるのだろうか。

ノーメークだって嫌だと思うけどね。流石に若いからそういう事は気が回らないのかな。

その点Hはビデオ通話したくないって言ったら絶対しない。んー、やっぱりHが一番いいや。でもCちゃんもいい子なんだよね。

まぁビデオ通話の件で、これで嫌われちゃったらまぁ諦めよう。深夜に静まり返った部屋でビデオ通話とかありえない。相手の声もスピーカーで丸聞こえだし。

愛しのレディも、Rもタイレディはビデオ通話大好きなんですね。困ったものです。



雑記 バンコクの旅終了

今帰国で香港行きの便を待っています。昨晩ですが、日本の友人達が到着したので昼間は昼食とマッサージ、夜も一緒に過ごしました。


夜は居酒屋花子で談笑したのち、クレイジーハウスへ。相変わらずの人気店です。結構席に呼ばれてる女の子が多いのですが、ほとんどが結局リリースされていました。

中にはかなり可愛い子も居たのにもったい無い気がしましたね。混んでる時期ですし。

僕もお目当の子が居たのですが、この日は見る事が出来ませんでした。1F席と2F席でそれぞれビールを飲んだあと、次の店を探していると昨日のサハラのコヨーテ、Cちゃんがsevenを見つけ、強制的に店内に引きずり込まれました。

元々今日も会いに行くと伝えてあったので自分的には問題無いのですが、連れが居たので少し困りました。連れ達も合わせるように店内に入り、ここで飲む事に。

相変わらず客は少ないですが、個人的には可愛い子がかなり多いと思うのは気の迷いかな。女の子達も定期的にドリンクを強請ってきますが、そこそこ時間を置いているのでほとんどストレス無く奢ってあげれますし。

ママさん、以前何処か他の店で見た気がします。何処かな。コヨーテらしくお客さん居なくてもしっかり踊ってるし、ドリンク代もさほど高く無いし、個人的には良い店だなーと。

元々今日の予定はここのコヨーテのCちゃんを誘ってディスコに行こうと思ってたので早速誘ってみるとOKとの事。

深夜1時からペイバー出来るけど3000Bかかっちゃうから3時の閉店まで待てる?と気遣いの言葉。こんな些細な優しさに敏感なsevenは二つ返事で


「3000B払ってもいいから1時から行こうよ」


そう言ってママに1時にペイバーする事をお願いしました。すると連れ達も付いた子がかなり気に入ったらしく、二人ともペイバーして一緒にディスコへ行くと言い出しました。


最初はスクラッチドッグに行ったのですが、1人が20未満で入場出来ませんでした。あれだけ年齢確認してからペイバーしたのにwww

仕方なく彼女達の御用達だと言うスパイシーと言うクラブに行く事に。ここ、IDチェックしないしww

客層も日本人はうちらだけ。7割タイ人とファラン3割といった感じ。箱も結構でかいし、音楽もEDM中心でかなり良いです。

中央に舟のような形のデカイお立ち台があったので勝手にお立ち台で踊るsevenでした。流石にCちゃん以下、コヨーテ3人組を呼んでお立ち台で踊らせると流石にプロですね。レベルが他とは圧倒的に違います。

Cちゃん達、ガンガン飲んで各人二回くらいゲロ吐きにトイレへ行ってました。ゲロ吐くなら飲むなよ、とは思うのですがトイレから戻ってまたジャンケン一気飲みとか始まります。

勝ち負け決まる度にキャーキャー絶叫するので周りの注目が痛い・・・


そして、ここからが過去無いレベルのハードワーク。なんとか乗り切り、4:30閉店。やっと帰れるかなと。


この時点でもかなり疲れて居たのですが、スパイシーの隣に簡単に言うと二次会場のような小さめの箱があり、ボトルやコップを持ってそちらに移動。

Cちゃんだけが踊る気満々。他の連中は近くのレストランに食事に行っちゃいました。流石にこんな危険な場所に1人では置いて置けないのでsevenもダンス開始。

もう、ここの箱、すごい事になってます。ほとんどタイ人と一部ファランなのですが、タイ人のチンピラみたいな連中とヤク中ネーチャンみたいな奴らばかり。

最初はお互い別々に入場したのにいつの間にか壁際でペッティングしてる奴らや、女の子がスカート捲り上げてパンティ一丁で踊りだしたり、一番角の席ではよく見えなかったけどフェラってるような。

sevenも勢い余って、激しく踊ってるタイ人にーちゃんにダンスバトルを仕掛けて少しだけ会場が盛り上がりました。最後はお互いハイタッチして抱き合ったりして楽しかったー。


そんなこんなでダンス終了時刻、6:30。過去最長記録です。ずっと踊りっぱなしでよくぞ頑張ったseven。ジジイのくせに。

帰りのタクシーを待つ時、Cちゃんから嬉しいお誘い。


「あなたの部屋に一緒に行ってもいいよ?」


まぁ何時ものように楽しむだけで終わる覚悟だったのでサプライズでもありました。

そんなこんなで今日もチンコがメチャクチャ痛いです。Cちゃん起きてる間ずっとチンコ握ってシコシコし続けるんだもん。

勿論ディープなキスをずっと寝付くまでしながら恋人気分になれました。昼まで寝て、起きて一発抜いて帰り支度。

Cちゃん、一切お金の事は言いませんでしたが、別れ際にタクシー代込みで4200Bを渡すと「え?」みたいな顔と、一瞬何か考えたような感じでその後深々とワイして受け取りました。

最後の最後に良い子に会えたなーと、この旅を締め括る事が出来ました。あー、それにしてもチンコ痛い・・・

雑記 バンコク続報

バンコクに戻った日は男祭りでした。今までのようにたくさんの店をハシゴはしませんでしたが、その分いろんな話が出来て中身的には濃かったなと。

かいつまみますと、先ずはソイ19の夢路で二時間ほど語らったあと、パッポンのバダビンへ行き、ソイカへ向かいクレイジーに行きました。

クレイジーってマジで可愛い子増えましたね。人気店なのがよくわかります。一人気になった子が居たのですが、声かけられず。ヘタレになってました。

Nさん、maxさん、マレーの馬さん、お疲れ様でした!


翌日はパタヤに行くか散々悩んだのですが、物凄い人が繰り出してるとの情報に結局バンコクで過ごす事に決めました。



その日は同志のクーさんと昼間食事をしてマッサージにもお付き合い頂き、夜はソイカのサハラで飲んでいました。

メチャ客も女の子も少ないのでのんびり過ごしました。ただ、女の子の質は結構いいなと。コヨーテなのですが、服の上からですがManko触らせてくれるし、生乳も好きなだけ触れたし、Tinkoもニギニギしてくれるのでかなり楽しめました。

しかも深夜一時過ぎならオフ出来るらしく、バーファインとショート代込みで3000Bとか言ってたのでこの可愛さでこの価格ならアリですね。コヨーテってバーファインだけで3000くらいすると思ってたので意外でした。

ここでクーさんは帰国の準備で解散しました。楽しい時間をありがとうございました!

クーさんと別れた後は一人でインソムニアに。入って15分くらいで声かけてきたネーチャン達が居て、胸のパックリ開いたセクシーな衣装を着ていました。

うお、モテ期襲来??と思い、調子づいて酒奢っていたらまた一人追加。その子達はインソムニアのダンサーでした。

休憩中はsevenに対してかなりの密着度で接客してくれたので、まぁこれもアリかなと、


「財布の中に10000Bあるから無くなるまで飲んでいいぞ!」


と中身を見せて好きに飲ませました。11:30に入場して深夜2時半、10000Bは儚く消え、以降の追加分はクレジットカードで支払いしました。

深夜3:30、酔いと疲れがピークに達し、この子達と閉店後に飯食って遊ぶ約束してましたが、ギブアッブ。やっぱ、日頃の体力づくりは必要ですね・・・

コヨーテ達と熱いキスで別れを告げてホテルに戻りました。

もちろん、自分が彼女達のいいカモなのは知ってて遊んでいましたよ。閉店過ぎで本当に付いてくるかもわからないし。

でも、そんな楽しい雰囲気と、肩揉んでくれたり、オッパイグリグしてくれたり、お立ち台で一緒に踊ってくれたりと彼女達なりのサービスはしてくれたんだと思います。

クレジット分を入れ、締めて12000B。まぁ贅沢な遊びだったなと。


今日は最後の夜です。15000Bおろしましたので、また金が尽きるまで遊びたいと思います。


訂正:サハラですが、本日バーファインしましたが、バーファインだけで3000Bでした。失礼いたしました。

雑記 只今バンコク滞在中

今バンコクです。

今回の旅は連休を目一杯使ったので、連休前日に大問題が出たにも関わらず旅を強行してしまい、かなり心が痛んでます。

日程をずらすにはバンコク行きのチケットの変更とハノイ行きのチケットの変更が発生するため、直前で手配が大変な事と、恐らくかなりの手数料がかかる事、宿泊先もキャンセルしたりとデメリットを考えてしまい、旅の強行となりました。

部下達にはできる限り謝りましたが、上司はかなり怒ってると思います。ま、自分でやった事ですからそれなりに覚悟はしてますが。

そんなブルーな気持ちで旅に出たのですが、初日のバンコクでは1件目のバービアババアにうまく乗せられ、彼女と一晩過ごして終了でした。

中国人とタイ人のハーフだとかで少し雰囲気が違う事と、会話からわかるそこそこの教養なんかも魅力的に感じたのかも知れません。

もちろん翌日になってメチャ後悔しましたが。

二日目はハノイ向かい、Hと二日間過ごしてきました。いやー、もうずっと抜かれっぱなしで二晩で7発とかありえねぇwwwチンコがヒリヒリ痛みます。

Hも20回以上は昇天してました。まぁ若いからなのでしょうけど獰猛と言うか野獣と言うか、あの性欲は凄いです。

そしてHから冷蔵庫を強請られ、ホイホイ買ってやるバカ一名。だって可愛いんですよぉ〜。

そんなこんなで本日バンコクに戻りました。チンコヒリヒリするので今日の男祭りは飲んで歌って踊るって感じでしょうか。


それにしても初日のバービアババアに3000Bほど、部屋で金抜かれたような気がして。どうしても思い出せないんですよ。バービアババアとしか遊んで無いのに9000Bも使うはず無いのに。彼女には4000B渡した記憶はありますけど。




雑記 疲れてます

お久しぶりです。日本に来てすっかり体調を崩しました。ここ2日で2kg近く体重が落ちました。

吐き気などが主な原因ですが、よくよく考えてみると日本に来てからの激務が原因なのかなーと。

毎朝会社に行くのが辛いし、日々ストレスの連続です。出向前の状況に戻っただけなのに、こんなにキツイとは。

よほどベトナム暮らしが自分向きだったんだなと実感しています。


さて、もうすぐGWです。sevenは4/29-5/6までフルに出かけます。ベトナムにも3日ほど顔を出します。Hと会って疲れを癒したいなと。



男祭りですが、5/2の夜、20:00頃からバンコクでやりたいと思いますのでお暇な方はLINEのIDを添えてご連絡下さい。

パッポン辺りのgogo探検とか如何でしょうか。まぁその時にみんなで決めましょうか。最後はやっぱりディスコですかね。

楽しみにしています。


あと、男祭りの翌日5/3-5/5まではまだホテルの予約もしていません。パタヤとかチェンマイとかいいかなーと。バンコクに居座る可能性もあるし、ギリギリまでどうするか考えます。

同時に何かお誘いあれば検討させていただきますので、sevenと遊んで下さる奇特な方がおりましたらオファーお願いします。地方都市でもいいです。


では!また!


雑記 愚痴を少々

日本に戻って、ことの外忙しい毎日を送ってます。帰国当時はやっぱ日本はいいなーと思っていましたが、やっぱベトナムの方がいいですねww


丁度今月は年度方針の作成とTSと言う認証(ISOみたいなもん)が重なり毎日地獄のような日々を送っています。

また、部下の資料の出来が悪くて結局自分で作る事になったり、年度方針の説明会や仕入先の年間指導会のキックオフがあったりと、ベトナムでのマッタリした時間が本当に懐かしく感じています。

特に部下達の作る資料の中身が余りにも良くないので、今までちゃんと指導してこなかった自分を責めてみたり。

まぁそんな日々を過ごしています。

読者さんの中にリーマンの方で色んな資料を作る立場の人も居ると思います。釈迦に説法とは思いますが、報告書作りの基本について少しだけ。


まず、作ろうとしているものは何を伝える目的なのかでストーリーや見せ方が変わります。

例えばQCサークルやプロジェクト活動、昇進試験の事例発表なんかの成果を報告する場では結果よりも、そこまでに至ったプロセスに重点を置いて説明資料を作ります。

特に大事なのはそれに取り組んだ背景(理由)が会社や部・課の方針とベクトルは合っているのか、また自分の置かれた立場で取り組む優先度は高いのか。

取り組みの目標値と達成までの期間の妥当性にも注意が必要です。目標値はなぜそうなったのか、なぜその設定した期間でやらなければならないのかも、きちんとしたロジックが必要です。

そしてプロセスの説明には必ず自分の考えや行動、そして自分の強みを活かしながら進めてく事のアピールも必要です。


また、目的を達成するために何が問題で何が課題なのか。その辺も明確にする必要があります。そしてその課題を克服する為に自分の人脈や立場で関係部署も巻き込んでチームとして如何にアウトプットを出したのか。

職位によっては自分の力だけで目的を達成する事よりも部下や上司、関連部署などの周囲を如何に動かして行くかのマネジメント面のアピールも必要です。



一方、結果の報告を目的に報告書を作成する場合は中身が変わってきます。相手は早く結果を知りたいわけですからプロセスの説明は至ってシンプルにして核心部分を分かりやすくする必要があります。

場合によっては結果を先に言ってから、その結論に至った説明を後から簡潔に要点を押さえて付け加えると言った方法もアリです。

よく聞く側から説明の途中で



「で、結論はなんなんだ!結論から先に言え!」


と言われた事がある人も居るのでは無いでしょうか。

品質不良や事件や事故、様々な問題などの第一報報告やお金に絡む稟議書などは、最初に結果や幾ら必要なのかなど相手が一番興味がある部分を伝える事が必要となります。




また、説明資料に文章が多いのも問題です。まず、相手が読む気になりません。できる限り表やグラフ、フロー図や写真などで視覚的に伝えていく工夫も必要となります。

そしてグラフには必ず伝えたい事を添えておく事。例えば前年よりも30%増えたとか、トレンドで見ると減少傾向だとか、伝えたい事を簡潔にグラフに添えると相手は理解しやすくなります。

また余分なデータは極力載せないこと。若手社員の報告書に良くあるのが「一応載せておく」みたいな感覚でストーリーから見ると関係無いグラフが多いです。

例えば今年の年間不良の月別の棒グラフを毎月のトレンドで説明されているとします。伝えたいのは下半期に不良が増加したこと。

下半期に不良が増えたのは工場の移転と人員の変動が原因だと言う分析結果を言うのに関係無い不良内容別の円グラフを取り敢えず貼ったり。

要するに色んな分析を多角的にしたのでしょうが、報告書にはストーリーに影響しないデータは幾ら時間をかけて調べたとしても載せるべきでは無いのです。



話は尽きないのですが眠たくなったのでここまでで。まぁ最後まで読んだ人は少ないと思いますけどww

愚痴を含めて個人的な書き込み、失礼しました。マジでこっちの心がやられちゃいますわ。

雑記 部下がセクハラで訴えられた

今まで会社で可愛がっていた若手の部下が職場内のセクハラで大きな騒動になりました。過去に数回タイにも連れて行ったことがある若者です。

相手の女性も同じく部下であり、20歳。くしくもsevenの娘と同じ歳です。同じ歳の娘を持つ親としての憤りと、可愛い部下が犯した罪を信じたくない気持ちで、胸が締め付けられるような思いでした。

その部下の上司である課長に事情を聞いてみると、仕事で教える振りして肘で乳をグリグリしたり、すれ違い様にお尻に部下の体の一部が当たったりと、モロ触るのでは無いにせよ、かなり巧妙と言うか計算しながらの行為だったとの事。

何度もそれが重なり、彼女としてはセクハラとして認知、それが悩みとなってしまっていたとの事でした。



部下のさり気ない行為を彼女がセクハラだと確信するまで、その行為が続いていた事を考えると、やはり意識的なセクハラなんだろうと思います。

第一セクハラと言うのは相手が不快になった時点でアウトですから、本人がどう言い訳しようと事実として処遇されます。

何年も前からセクハラ教育は毎年会社で行っているにも関わらず、発生した事に部下への失望と同時に自分の監督の甘さを痛感せずにはいられません。


まぁ自分もプライベートではセクハラ行為を繰り返している訳ですから少し後ろめたいのですが、少なくとも相手のレディは嫌がってる訳では無いし、むしろ喜んでいるのでセクハラと言う部類では無いのでしょう。



同じ行為をしててセクハラとそうで無い事が存在する事に少々疑問も感じますが、これが現代社会のルールですから仕方ないですよね。

会社からは本人に温情(同情や味方行為)を与えず、処分が決まるまでドライな接し方をする様に指示がありました。

至ってまともな判断かとは思いますが、本人の今後の将来を考えると複雑な心境です。

ただ、先程も言った通り被害女性の身内として考えたのなら、決して許されない行為である事は事実です。


結果的に今後の処理は人事部の管轄になりますが、2人の若い未来に大きな影響があった事件だけに残念でなりません。


でも、自分の娘がもしこんな目に遭ったら相手をぶっ飛ばしてると思います。やってしまったことは後戻り出来ませんので、相手に対する心からの謝罪と罪の償い、そして部下がそれをバネに、立派な人間へと生まれ変わることを期待しようかと思います。

今の僕の立場ではその部下と直接話す事は難しいのですが、是非更生してもらいたいなと思っています。

雑記 最後のベトナムディスコ

皆さん、お久しぶりです。現在日本です。やっぱ日本はいいですねー。羽伸ばしてます。毎日パチンコ三昧ですよ。まぁ2勝2敗です。

image


これは最後にベトナムのディスコで撮った写真です。同行したレディ達が気遣って電光掲示板にサプライズでした。

image


この日付き合ってくれたラウンジレディ達。真ん中がHです。



明日から仕事が始まります。鬱だ・・・

雑記 バンコクNOW2

本日昼にハノイに戻り、深夜便で日本に帰国します。とうとう駐在生活も最後です。

昨日の昼間はブラブラしたりマッサージしたりでした。特に行きつけのsoi16にあるYen Sbaiはハズレ無いですね。

キッチリ2時間ボディをケアして頂きました。過去最高の気持ち良さにチップ倍増で渡しましたよ。

夜は居酒屋から始まり、過去のトラウマを払拭すべく、ナナプラザに突入。

セクシーナイトバー、レインボー4、ビルボード、マンダリン2Fとはしご。マンダリンでは知ってる子が居たので5杯づつドリンクを奢り、ナナプラザを後にしました。

次に向かったのはパッポン。ピンクパンサー、謎のゴーゴー(どのサイトにも名前が載ってない。英語の店)

この店、どの時間帯でもビアチャンが120Bと良心的なお店。ただ・・・レディも客も少なすぎww

レディ2人と3人の計5人で回していて客も2人のみww下痢の為トイレを借りに寄ったのだが、座った店では過去最低の布陣。

でも見直したのは全く客が居ない状況の中でみんなかなりしっかりダンスをしている。Blog師匠のジャンメダイさんなら迷わず彼女達全員にチップを渡したんじゃないかと思いました。

この辺は他の店も見習ってほしい。女の子が増えてもこのまましっかりダンスしてドリンクも安ければ、優良店に変わる可能性があるんじゃないかな。

この頃から冷たいドリンクの飲み過ぎで下痢との壮絶な戦いとなる。紙のないトイレで途方にくれたり、トイレの順番待ちでチビッたり。

タニヤ通りで通行人を眺めながら下痢の収まるのを待ちつつ、最後の力を振り絞って、テーメーに。ここで連れ帰るのは一年ぶりくらいかな。

奥の素人コーナーで速攻声掛けてきた素人さんをお持ち帰り。名前はAちゃん。まぁ何処まで素人なのか不明だが。

テーメー久々でしたが可愛い子多いですね。これはハマる人多いよなーと改めてこの店の偉大さを感じました。まぁスレてる子も多いんでしょうけどね。

Aちゃん、sevenの高速手マンで穴が傷付いたので医者に行くとか言われ、3000B渡してサヨナラ。もうアレコレと言うので萎えました。

相変わらず女の子を見る目が無いsevenでした。はぁ・・・この旅・・・疲れた。

ま、旅行記で詳しく書きますね。
お勧め新着記事
2013.08.20以降のアクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2013.08.20以降の訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
非公開メッセージ
  • ライブドアブログ