Seven's Thai

40半ばにしてタイに目覚める。擬似恋愛に憧れるが未だ擬似恋愛した事がないオッサンの哀歌。

雑記

Profile:[ seven ]
①結婚していても恋したい
②離れていても愛されたい
③色んな女性と遊びたい
そんなオバカな夢を追い続けるオッサンのThai旅行記。
果たして願いは叶うのか・・・

雑記 バンコクNOW

今バンコクに居ます。昨晩から今朝にかけて、まぁ色々ありましたよ。




1.ハノイレディの密告(他の女と遊んでいた事)でHに超怒られ凹む😭

2.飛行機のシートチェンジを白人レディから要請され、快く引き受ける。それが結果的に降機の際にトラブルとなり、暫く飛行機を降りれなくなり凹む😭

3.ソイカで大盤振る舞いして凹む😭

4.タニヤでA店の元チーママに拉致され、新たなカラオケ店に連れ込まれて凹む😭

5.タニヤで控えめ女子大生を見て「これだ!」と閃く、そしてペイバー😃

6.インソムニアでヒーローとなる😃

7.注射を売ってるオカマのボーイにディープキスされマジで凹む😭

8.金が尽きてATMを探すもキャッシュカードをホテルに忘れて手持ちUSドルでボラれて凹む😭

9.この日だけで20,000Bを使ってる事に気付き凹むが、どう計算しても合わないので更に凹む😭(またもやチップで100Bと1000Bを勘違いか)

10.ホテルで女子大生がゲロる😭

11.何もせず、ただ女子大生を朝まで介抱したのにロング料金(3500B)を請求され、とてつもなく凹む😭

12.しかも後2時間一緒だとさらに2000B追加と言われ急いでATMで金をおろし、金とタクシー代込みで4000B渡すも朝食食わせろとか言われて凹む😭(マックで勘弁してもらった)

13.愛しのレディからLINEが届き「貴方を忘れられない」とか言われテンションが上がる😃

14.「今バンコクだから今晩会おうよ」と返すと「今パタヤだから会えない」と言われ凹む😭

15.次回再会を約束してテンション復活😃

16.ホテルに戻ると掃除のおばさんが居てゲロの掃除で少々お怒りの様子。自分のせいでは無いのに謝りながらチップを増額して渡す😭



こんな感じです。

雑記 Hとその後

Hとのその後です。ここからの話は完全にsevenが悪人です。でもあえて事実を書くことにします。これがこのBlogのモットーですから。



sevenが内緒で行ったディスコがきっかけで口論となり、帰宅してしまったH。

自分が悪い事は百も承知なので結局のところ、こちらから連絡して夜6時にsevenの部屋に戻って来る約束をした。


別れる方向に進まなければと言う気持ちと彼女と楽しく過ごしたい気持ちが交錯して精神が少々不安定になるseven。


今日はほとんど何も口にしてなかったことと、精神的な不安を振り払うべく、近くのビアホールで一杯やりながらHを待つことにした。


夜6時過ぎ、Hから電話が入る。ここからHにとっては悪夢のようなsevenのイジメを浴びることになる。



H「今、部屋に着いたよ!」



S「は?何言ってんの?ビアホールで待つと言ったろ??なんで来ないんだよ!!」



H「え?でもビアホールの場所わからないよ」



S「ふざけんな!目の前のビルの1Fって何度も言ったろ!」



H「でもHちゃん言った事無いからわからないよ・・・」



S「今から直ぐ歩いて来い!」



H「でも、わからない・・・」



ここでブチキレるseven。



H「わかった!部屋に戻るからそこで待ってろ!!」



sevenの大声に心配そうにこちらを伺うビアホールのフロアレディ達。会計を済ませて足早に部屋に戻る。



(なんであいつはこうバカなんだよ・・・目の前だって言ってんだろ!!)



自己中心的な怒りがsevenを包み込む。もはや因縁を吹っかけるヤグザの如し。






部屋に戻るとHはソファーに座っていた。顔に笑顔は無く、少々怯えた表情。



S「なんでわからないんだ!!バカか?あそこだろ!!」


sevenは持っていた上着を壁に叩きつけ、カーテンを開けてそのビルを指差す。Hは完全に萎縮して顔が真っ青になっている。


何、この怒りがドンドン倍増して行くこの感覚。自分で勝手に怒りが膨らむ異常な高揚感。ヤバイよ、危ないよseven。


Hが声を振り絞る。


H「でもHちゃん、行った事無いから・・・」



泣きながら話し出す。



S「はぁああ?ガキか?お前!!ふざけんな!俺はあの店で待つって言ったろ??」




H「・・・・」




散々怒鳴ったせいか、少しづつ怒りが治まってくる。



S「よし、まぁいい。飯食いに行くか」



H「はい・・・」




そう言って部屋を出てエレベーターを降りる。バイクの駐車場に向かおうとするとHが口を開く。



H「え?ビアホール行くんじゃ無いの?」



S「はぁ?お前が来れないっつうから会計して来たんだよ!今更行けるかよ!」



また声を荒げるseven。ここでHが我慢の限界に達する。



H「ビアホールって言ったでしょ?なんで別のところへ行こうとするの?」



S「はぁああああ???んじゃ勝手に行けよ!俺は部屋に戻る。お前に預けたカードキーも今すぐ返せ!二度と俺の部屋に来るなよ?」



地下駐車場で再び大声で怒鳴るseven。もう完全に頭おかしくなってる。



Hはバックの中を探す。Hの手が震えてしまい、カードキーが中々取り出せない。



S「おい!早くしろよっ!!カードキーを出せぇええ!」



狂人の如く荒れるseven。何か乗り移ったのか。


ようやくカードキーを差し出すH。それをむしり取り、スタスタとエレベーターに戻り、一度もHを振り返る事も無く部屋に戻る。



そしてそのままベッドで横になる。もう何も考えられない。ボーッと今日起きた事を思い出す。


(あーあ、やっちまった。これでHはもうここには来る事無いだろうな・・・悪い事しちまったけど、これで良かったのかも。

とんでもない男だったとsevenを嫌いになるのかな・・・)


(本当にこれでいいのか???)



そんな事を思いながらいつしかウトウトと寝入るseven。



数十分くらいしてなんとなく周りに気配を感じて目を覚ます。



そこには目の前で立ち尽くすHが目に入ってくる。とっくに日が暮れ、まるで幽霊のように暗闇にボーッと立ち尽くている。


ちなみに部屋にはキーが無くても暗証番号で入ることが出来る。


H「sevenさん・・・Hちゃんはもう要らないのですか?嫌いなのですか?



S「・・・・」



少し頭がボーッとしているseven。戻ってきてくれた嬉しさと複雑な気持ちが入り乱れる。



H「Hちゃんは・・・もう・・要らないのですか??Hちゃんは・・もう・・要らないのですか??Hちゃんは・・・もう・・」



泣き声で何度も同じ事を言うH。しかし、またまた意地悪な事を言い出すseven。



S「あのさ、なんでHは一言ごめんなさいって言えないの?付き合って一度も言ったこと無いだろ?いつも言い訳ばかりだろ」



H「・・・・」



S「一言ごめんなさいって言えば済むことを、なんで言い訳や反論ばかりすんの?俺だって男なんだからプライドってもんがあるんだよ」



S「女っつうもんはな、内心そうでなくても男を立てるもんなんだよ。特に相手が怒ってる時は謝るもんだぞ・・・」



もうここまで来ると因縁にも程がある。しかし、sevenの意地悪心が収まらない。自分でも理不尽な事を言ってるのはわかっている。



すると突然、





H「うわぁぁああん!ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・Hちゃんが悪かったです・・ごめんなさい・・」





今まで以上に泣きじゃくりsevenに抱きついて謝るH。顔はクシャクシャで嗚咽と共に大声で泣くH。今までこんな泣き方は見たこと無かった。




S「・・・・・」



もう何も言葉に出来なくなった。Hのプライドを捨てた言葉と、理不尽でも謝る姿。この泣きじゃくり方。


Hのsevenへの深い愛情が、空いた心の穴に堰を切ったようになだれ込んでくる。


言葉が出ない。今日1日彼女にした仕打ちが後悔に変わる。Hの頭を抱きながらsevenの目から涙が溢れ出す。



(辛かったろうに・・・ごめん・・・本当にごめん・・・)



ようやく心が冷静になる。



S「今日はごめんな・・・俺が全部悪かった。Hは何も悪くない。俺が悪い・・・」



H「まだHちゃんの事、好きですか?必要ですか?」



S「ああ・・必要だよ。本当に悪かった」



H「はい・・・嬉しい・・・」



唇を重ね、そのままaexに持ち込みたい雰囲気だったが、既に同伴出勤の門限に近い時間。



S「じゃ、お店に行こうか・・・お店で何か出前でも取ろう」



H「はい!!」


そんな感じで無事元サヤに戻りました。皆さんが言うように、その時が自然に来るまでHを大事にしていこうと思います。


ご心配おかけしました。










雑記 別れの準備をする卑怯な男

先程Hが部屋を出て行きました。スマホの昨晩のディスコの写真を見つけ、なぜ黙っていたんだ?と。他の女といたわけでも無いし何が悪いんだ?と言い合いになったのです。


実は彼女に見つかるのを承知で消さずにいました。別に浮気していたわけでは無いし、日頃の束縛に嫌気がさしていたのもあります。


しかし、一番の理由は「別れ」に向けた種まきでもありました。皆さんはsevenをズルい男だと思うかもしれません。

実際、ワザと別れようとする事自体卑怯ですから。「あんな男を好きになってバカだったわ」と相手がsevenを嫌いになる事を望んだ罠。もう、自分大嫌いです。


しかし、必ず来るこの恋の終焉は何処かでそのキッカケが必要だと思っていました。自分にとって最悪の結末は帰国後もズルズルと付き合い、彼女の人生に今以上のダメージを与える事の方が辛いと感じるからです。


駐在員の大多数の人が帰国時は僕と似たような「清算」と言う選択をしているのも事実です。中には帰国後も付き合いが続いてる人も居ますが。


今回の事でHとそのまま別れてしまうのか、元に戻るのかはわかりませんが、必ずいつか来る別れに対してお互いのダメージを最小限にする準備は必要です。


一番良い別れ方と言うのは何なのかよくわかりませんが、彼女にとって一つの恋愛経験として一般の女の子達と同じ、思い出の一つとして終われたらな、と思います。


まー今になって思いますが、不倫と言うか浮気ってのは禁断の果実だってのはよくわかります。ハッピーエンドの無い物語を歩むのですから。最後は必ず誰かが傷つくのに、あま〜い匂いと味わいに、わかっていてもつい踏み込んでしまうウツボカズラのようなものですね。




あーーー、今の自分って一番嫌い。最悪の男になってます。頭おかしくなりますわ。俺って今までこんな事に憧れてたのか・・・


皆さんならどうするのでしょうか。


雑記 ベトナムについて考えてみた

ここベトナムでも今年の秋頃から4Gの通信が始まるようです。3Gですら遅すぎるこの現状で、にわかに信じがたい情報なのですが政府の発表なのである程度の信頼性はあるのでしょう。

ま、その頃は僕には関係無い事なのですがww


僕が思うに、ベトナム人のスピリットは日本人に近い気がします。政治体制さえ変わればASEANでもThaiを抜いてトップの経済大国になる可能性も秘めているのでは無いかと。

もちろん、経済的環境からくる「したたか」な部分は途上国特有の文化であり、戦後の日本だって似たようなものだったと思います。


彼らの真面目さ、頭の良さ、優しさ、連帯感などと、今の経済発展はベトナムの未来に明るい兆しを感じずにはいられません。

おもてなし精神もベトナム人社会に触れてみるとかなり日本人に近い感覚があります。頻繁に自宅パーティに招待され、これでもかってくらいの家庭料理とお酒をもてなしてくれる。

お父さん、お母さん、親戚までもが顔を出して固い握手やサシで酒を酌み交わす。遅くまで飲めば寝床を用意してくれ、朝食も一緒に食べる。

奢ると言えば頑なに断り、精一杯の見栄を張る。日本では既に無くなりつつある風習ですよね。

また、ベトナムも仏教国ではあるものの、日本のように宗教が生活や政治に深く入り込んでいないことも大きな要因じゃ無いかと思います。

宗教が政治や生活に余りに深く入り込んでいる場合は、制約や伝統に縛られ、新しい事を生み出したり、変革することに障害をもたらす可能性もあるからです。

そういった意味でもベトナムのポテンシャルは相当高いんじゃ無いかなと。あとは政治体制だけですね。



日本は敗戦をきっかけに憲法改正、財閥解体や税制改革で金持ちだけが更に金を生むシステムに、ある程度の歯止めを掛けることとなりました。

一部の金持ち達の既得権益を律する事は、革命や敗戦などの物凄く大きな出来事が無い限り、変えることは難しいのかも知れません。

それでも、僕は是非そうなって欲しいなと願っています。ベトナム人って本当にいい子達ですから。

笑われちゃうかも知れませんが、総じて言えば、ベトナム人って日本人に一番しっくりくる人達なんじゃ無いかとww


学者でも無い高卒ワーカーのsevenが思いを語ってみました。帰任が近いせいでしょうかw

雑記 シェムリアップ情報

今シェムリアップのホテルでようやく寝る体制になりました。疲れたー。

これから始めてシェムリアップでアンコールワット観光を計画している人に情報です。普通にVISAを空港で手続きするとめちゃめちゃ時間がかかります。

僕は8時半に到着して1時間半以上イミグレに居ましたから。


必要な書類は①入出国カードと②荷物の持ち込み申請のカード、そして③VISA申請カードと④到着してイミグレ入り口で配られるカードの4種類に記入となります。

①入国出国カードと、②荷物の申請カードは飛行機内で配布してくれるので、記入例さえ用意しておけば問題ありません。

④のカードは現地で書くので準備しようが無いと思われます。内容はよくわかりませんが、わからない部分を省いて渡しても受け取ってくれて、黄色いカードと交換してくれたので問題無いと思います。

問題は③のVISA申請カードです。写真を貼って必要事項に記入するのですが、そのカードを貰うためにVISA受付に並び、カードを受け取って記入後、また並ぶわけです。

出来ることなら事前に旅行会社や大使館でカードを貰うか、後はインターネットでも手続き出来るようなので、VISA申請カードを前持って準備しておいた方が良いと思います。

入国には観光VISAで30$必要になります。100$札でもお釣りをドルでくれるので細かくしておく必要はありません。

またATMがイミグレ内にあるのでドルでお金を下ろす事も可能だと思います。街中のお店でもドルで払うとドルでお釣りがきますので楽です。1ドル以下のお釣りは現地紙幣でくれます。

アンコールワットの紙幣なので使わないで持っていても記念に良いかもです。どの道、他の紙幣には交換できないですしね。
image



あと、プチ情報ですが空港を出ると直ぐにエアポートタクシーの受付があります。ホテルまでバイタクで2$、四人乗りの一般タクシーが7$です。

下手に事前に手配すると高くつくと思うので空港からホテルへの移動は下手に予約しない方が安いのでは無いかと。

事前予約でいくらするのか調べると、10$以上は取られると思います。


繁華街はBARレストランのような店が並んでいました。今日はそこでビールとサンドイッチを食べて終了でしたが、明日はアンコールワットを観光した後、夜はエロ系の店を探索したいと思っています。
image

image

雑記 バンコクから帰って来ました!

ご無沙汰です!今日無事にバンコクから戻りました。

Hちゃん連れですが、それなりに楽しかったですよ。Thaiレディとの出会いはありませんでしたが、旅行記に記したいと思います。


明日からはカンボジアのアンコールワット二泊とバンコク一泊旅行に出かけてきます。この旅は会社の友達と二人旅ですので楽しんできたいなとww

Thaiは一泊ですが楽しんでこようかと。

追伸・・・kazさん、メッセージありがとうございました。遅れてしまいましたが登録頂いたメールに返信致しました!今後とも宜しくお願いします!

雑記 酔っ払いですまぬ

前回の投稿に沢山のご意見ありがとうございます。さすが皆さん色々な経験されてますね。

自分ももう初心者と言うには無理がありますので、自分で選択して行動しようと思ってます。

恋愛も疑似恋愛も千差万別。出会った状況から相手の性格、置かれた環境、付き合いの深さ、経済面の話など、色々な付き合い方がある中で、「これだ」と言った王道があるわけは無く、それぞれの置かれた環境でそれぞれの人生があるわけです。

Hちゃんを風俗嬢と思うのか、一般的な学生だと思うのか、愛があるのか、お金だけなのか。

それは当事者だけしかわからない感覚で、結局のところ当事者で色んなフィナーレの在り方を自ら選択し、結果的に良い思い出になるのか、辛い記憶になるのか、また、それを経験値として積み上げるのか、同じ事を繰り返し続けるのか。

そんな経験を諸先輩方はしているのでしょう。結婚している人間の恋愛に、教科書なんてのは無く、鼻から「背徳」「不貞」の範囲から脱するようなことではありませんよね。

sevenが求めていることは一般的に「道に反する行為」の何者でも無いのですから。

不倫や浮気、愛人を持つ事自体が道徳に反するこの世界の中で、欲望に負け、自己中心的な正義と自分に都合の良い解釈を用いて体裁を整える。


どんな綺麗事や解釈の仕方を並べても、不動な事実は「浮気」であり、「不倫」「不貞」と言う禁断の果実をムシャムシャ食べるような道徳に反する輩なのです。

人殺しも万引きも同じ「犯罪」であり、言葉だけで言えば同じ「罪」です。僕がしている行為も「鬼畜」だろうが「ハッピーエンド」だろうが、やってることは、道に外れた「外道」なんです。




ハハハハ、アパート近くのふらりと立ち寄ったBARで一人、飲み過ぎたようです。ワケワカメな事書いてすみませんね。今そのBARから書いてるんですよ。酔っ払いですまぬ。
image


帰任が近づき、ナーバスになってるんでしょうか。色んな事考えてます。仕事のこと、恋愛の事。


すみませんね。心がおかしくなってるようです。




さて、話を無理矢理変えますか。




いつの間にかミニ電マが紛失してしまい、鬱です。Hちゃんがseven帰国後の寂しさを紛らわす為に欲しいと言ったので探してみたら無くなってました。

どこを探しても見当たらないので恐らくカラオケ嬢のTちゃんか、掃除のおばさんのどちらかかと。仕方ないので週末のタイ旅行で路上で売ってるやつを買い与えることにしときます。




今週の日曜から三泊でHちゃんを連れてバンコクに行って来ます。後あとになって「バンコクはやっぱ一人旅だよなー」と後悔してることは内緒です。

まぁ適当に観光と夜の街を楽しんでこようと思います。ゴルフも1日こなす予定です。

バンコクで3日を過ごした後、ベトナムに戻って翌日からカンボジアのアンコールワットに行って来ます。こちらは野郎二人旅です。最終日の1日だけ、再びバンコクに立ち寄り、一泊してハノイに帰ります。

Hちゃんにそれ言ったら「何故私を連れて行かないの?」と、ブチ切れられましたが、まぁ仕方ないですよね。男にはヤらなければいけないことが沢山ありますから。

あ、この旅行はベトナムの正月、テト(旧正月)なので一週間の休みがあるんですね。へへへ。

その代わり年末年始働いてますから!!!


酔っ払いすみませんでした。カールスバーグの生中四杯目です。ご機嫌なsevenでした。

雑記 今思うこと・・・追記

皆様お久しぶりです。今まで大したことも無く暮らして来ましたが、少し考えることがあり、書かせて頂きました。

Hちゃんとは順調です。でも今日お金の話で喧嘩になりました。

彼女はどう思っているのかわかりませんが、最近、先生への贈り物(賄賂)や、帰省時の実家へのお土産、アパート代の支援、正月の準備物や親戚へのお年玉など、二人で過ごす以外のお金を支援して欲しいと言うようになりました。

金額はどれも二三万の話なので支援は出来るのですが、彼女の今後を考えると生活面での支援は良く無いんじゃ無いかと。

二三万と言ってもうちの会社の従業員の一月分の給料ですからね。決して彼らには安い金額では無いのです。

Thai の嬢達とは少し環境は違いますが、言うことは「恋人なんだから助けるのは当たり前」だと、似たような論理です。

Hちゃんの家も生活が苦しいのはわかるのですが、なんとか大学には通わせてること、そしてsevenと付き合う前から二年間も1人で生きてきた事実。

苦しいと言ってもまだ平均的、もしくはまだマシな方なのでは無いのかと。大学に通えない子達も沢山いるわけですから。

言い換えればsevenが居なくてもラウンジで働きながら、生活は成り立っていたわけです。

しかし、彼女は生活が出来ないと言っています。今日は毎月250$支援して欲しいと言いました。

sevenの家に泊まりに来た時は毎回お店の指名分くらいのお金を渡してるし、毎週末には買い物で服やらバッグやら、シャンプーとかの生活必需品ですら買い与えています。



僕は来月日本に帰る身です。帰ったあと彼女は生活が出来るのかと心配になります。元の生活に戻れば良いと思いますが、楽な生活を覚えた今、果たしてもとの暮らしに戻れるのか。

自分が帰ったあと、今の生活を続けるために日本人の客に寄生して好きでも無いのに身体を与え、彼女の将来が曲がって行くことが心配なのです。

散々話した挙句、僕はこれ以上の支援はしないと彼女にメールで伝えました。僕が今後のことを心配してるからこそ、支援は出来ない、今の収入で昔のようにやりくりして欲しいと伝えました。

一緒に遊ぶ金、服や装飾品は今日も買い与えました。でも、彼女の基本的な生活スタイルだけは変えて欲しく無くて、そちらの要求は過去から一度も聞いてはいません。

彼女は僕の気持ちをわかった上でこう言いました。「今いる時だけでいい、助けて欲しい」と。

悩みました。お金の額は僕には大したことはない、でも彼女達にとってはバカにならない金額なのも事実です。

今いる時だけの支援で今後の彼女の生活に変化がなければいいんですが。

彼女はまだ子供です。口ではいっぱしの事を言いますが、人生経験が足りない学生ですから。

簡単な気持ちで付き合いだしましたが、別れが近づくにつれ、色んな事を考えるようになりました。

かみさんと別れて彼女を日本に連れて帰ろうかとか、現実味の無いことを考えたり。

自分が彼女に与えた影響の重さをひしひしと感じています。



お金、お金、お金・・・・



少し疲れてます。最初からお金で割り切った遊びの方が楽かなーと。お金の介在しない付き合いってのはおじさんには存在しないのでしょうか。



思ってることを書きました。色んな意見があると思いますが、返信したくないコメントへの返信は致しませんのでご了承下さい。



追記


今メールで彼女に毎月250$の支援を了承しました。残り二ヶ月だけですが。

「今いる時だけでいい」と言う言葉を信用しようと。日本に帰ってからも支援要請が来ることを心配してるわけでは無く、sevenが帰国後は、貧しいながらも頑張って生きてくれるだろうと言う意味でです。

長々と自分の気持ちを伝えました。決してセコイ意味で言ってるのでは無いこと。楽な生活から出会う前の苦しい生活に変わっても頑張って欲しいこと。決して楽な道(客に簡単に身体を与えて生活費を稼ぐ事)をして欲しく無いこと。

彼女はわかったと答えました。目の前の金欲しさに言っているのかも知れませんが、sevenの気持ちを理解してくれたと思うようにしました。

そして今日、彼女が仕事を終えて僕の部屋に帰って来たらこう言うつもりです。




「僕達は永遠に付き合うことは出来ないのだから、もし好きな人が出来たら遠慮せずにその人と幸せになって欲しい」と。



とりあえず、帰ってきたら思いっきり抱きしめようと思います。


雑記 追記

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

仕事中に更新できるようになったので再び書き込みです。


今後の予定ですが、来週末あたりにHちゃんを連れてMAI CHAU(マイカウ)に観光でも行こうかなと考えています。滞在期間も僅かですので自分もベトナムの観光をしておきたいってのもあります。

滞在中に出来れば1泊でベトナム中部の街HOI AN(ホイアン)やFUE(フエ)なんかも行きたいです。あと軍が管轄している売春地区DO SON(ドーソン)にも行ってみたいです。街全体が売春宿で街中で見かける若い子はほぼ娼婦なんだそう。面白そうじゃないですかww

2月に入りテト休み(旧正月)にはHちゃんと3泊のバンコク旅行、休みの後半は娘が遊びに来ると言うのでまだ行ったことのない観光地へ行ってこようと思います。

3月は任期が終えたら1週間程度休暇をもらい、帰国ついでにバンコク一人旅で締めようかなーと。そこでThaiレディと新たな出会いが出来ればいいなと。



あと、ここのところ話題にもしなかったGOGO嬢のRですが、色々とゴタゴタがありまして結果的に彼女とは縁を切りました。この件につきましてはThaiの風俗レディ達の恐ろしさを改めて認識した次第です。その頃はもうThaiには二度と行きたくないって本気で思いましたもん。

何があったのかどうしても知りたい方は、今後お会いする機会があればその時にお話ししますね。それくらい自分にとっては衝撃的な出来事でした。恐らく物凄い反響だと思うので、ブログには到底書けません。


今はまた、楽しいThaiライフを体験したいって気持ちでいっぱいです。その時は同志の皆さん、またよろしくお願いします!!



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 帰任に向けた思い

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

今年に入ってwifiがやけに遅くて困っていました。聞いてみるとベトナムにはハノイとホーチミンで2本の光ケーブルが香港に接続されているんだそうですが、ハノイのケーブルがサメに食いちぎられて不通になっているのが原因なんだそうです。

復旧まで1か月くらいかかるみたいで、不便な生活がまだ続きそうです。また、読者様からのコメントの返信をさぼっていましたが、まとめてお返事させていただきました。どうもすみませんでした。




さて、駐在生活も残り3ヶ月未満となりました。VISAの関係で早くて2月末、遅くても3月中旬には任期終了となりそうです。そうなると、色々考えることが出てきました。

まずはHちゃんとの件。最近マッザージ屋のBちゃんから全く連絡が来ないのでおかしいなと思っていたのですが、LINEを見るといつの間にかBちゃんがブロックされています。恐らくHちゃんがやったのでしょう。まぁ関係を復活させてもsevenの滞在期間的に色々と面倒くさいのでヨシとしました。

Hちゃんにはsevenの任期は3月までと元々言ってありましたので、彼女から会社のボスに延長を打診しろとさんざん言われていました。延長出来ない事はわかっていたのでズルズルと曖昧にしていたのですが、先日任期は延長されないことを彼女に伝えました。

お店で話したのですが、絶対泣かない子だと思っていた気が強いHちゃん、話を聞くとポロポロと涙を流してオエツとともにsevenの胸で泣きじゃくりました。そんな姿を見て言いようのない虚しさと辛さを味わいました。これが駐在員が経験している別れなんでしょうね。

その時思ったのですが、これから別れまでの期間は彼女の将来も考えて、ダメージの軽減とその後の生活のこと、また、この恋をできるだけ良い思い出として心にしまってもらえたらなと。


そんな都合の良い事ができるのかはわかりませんが、自分なりにやってみようと思っています。たとえば今まで週末はハノイ市内で買い物や食事なんかして遊んでいただけですが、いろんな場所を観光したり、食べた事が無い物を食べさせたり、本人が希望すれば日本語学校に通わせたり、そんなこともしてみようかと。

付き合っている期間がsexとお店の往復、金の消費だけでは彼女の将来に何のプラスにもならないんだろうなーと。貧乏大学生ですから、観光や食事とかもsevenが居る今しか出来ないことです。贅沢を覚えさせるつもりはありませんから、やみくもに良い思いだけをさせるつもりはありません。

そんな経験も就職して金を稼ぐようになったらやればいいという意見もあるのでしょうが、よほどの優良企業に就職しない限り、そんな贅沢は中々出来ないのがベトナムの一般人です。何せ大学卒の初任給が平均25000円くらいですから。ハノイは地方よりもかなり物価も高いですしね。


sevenが出来ることは出来る範囲で見聞や知識を広げさせてあげて、将来に少しでも役立てるような体験をさせてあげることがいいのかなーと。Hちゃんには人一倍幸せになってもらいたいなと。

僕がやろうとしていることはただの自己満足なだけで、大したことないのかも知れませんが、この程度のことしか思いつかないのが現状です。



いよいよ、帰任に向けた生活をする時期が来たのかなーと。そんな気がしています。


ああ、あと1年くらいは滞在したかった・・・


ちと気が早かったかなww



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 あけましておめでとうございます!

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!!



さて、近況ですが年末からかなりハードな日々を送っています。

21/31〜1/2まではHちゃんとホーチミン旅行でした。翌日の1/3から明日まで両親をベトナムに招待しています。

一生に一度の親孝行です。まぁ当たり前かもしれませんか全ての費用はこちら持ちです。

今まで親から受けた援助はこんなものでは済まないのですが、「放蕩息子の感謝の気持ち」と言う事で過去の世話をこの程度で清算しようかとww


HちゃんとのXデーですが、仮挿入は前日にしたものの、本格的なsexは12/29に無事終了しました。

シックスナインも経験し、一通りの調教は最後にスペルマごっくんくらいでしょうか。Hちゃんはsevenの想像以上に育ってしまい、セックス大好きっ子になってしまいました。

毎晩何回も求められ、TINKOの皮膚が炎症起こしてしまい、両親に軟膏を買って来てもらう始末。勿論理由は別の理由で頼みましたが。



ホーチミンでは朝昼晩、観光と食事以外はセックス三昧でした。Hちゃんはバックと騎乗位がオキニのようで自ら体位の変更を指示してきます。

しかも喘ぎ声がとにかくデカイ。何度か口を手で押さえたり。絶叫と言うのが表現として正しいと思います。

ボーっと寝ているとフェラで起こされます。嬉しい誤算ですが、このままでは性獣に囚われた男のようになりそうで少し距離を置こうかとも考えたり。



両親をアパートに泊めているのですが、早速お袋から指摘が。


母「ね、このストッキングはなに?」


S「は?」


シャワールームに行くと壁に貼ったフックに脱ぎたてストッキングが吊り下がってました。

慌てて


S「さぁ、家政婦さんのかな・・・」



母「んなバカな・・・」



S「・・・・・」



母「・・・・・」



母「これ畳んでそこに置いとくからね」



S「う、うん・・・」



それ以上会話は進みませんでしたが、気まずい雰囲気。


そんな会話をしているとは知らない親父が居間から



父「おーい、飲むぞー」



S「お、おぅ」



そう言ってベトナム人に土産で渡そうと日本から買ってきた大吟醸をプシュッと開けてコップにトクトク注いでます。



S「ちょwwww親父、それまだ開けてないだろ。勝手に開けるなよー」



父「ん?お前日本酒飲まないじゃん。だから俺が飲んでやるってことだよwww」



S「・・・・わかったわかった。俺はビールにするわー」






今日はハロン湾にツアーに行かせ、自分は仕事してました。これから迎えに行くところです。

明日はこちらにある二つの会社に両親を連れて行き、社長達に挨拶して夜は水上人形劇を見せ、夜の便で両親は帰国です。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 ホーチミンNOW

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日は大晦日ですね!

予定通りHちゃんとホーチミンへ遊びに来ました。幸運にも朝10時にチェックインできたので、出かける前に一発決めてました。
image

image


これから昼飯食いに出ながら現地ツアー会社にツアーの申し込みに行って来ます。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 近況

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


日本を満喫してました。先ずは色んな店でラーメン食って、今もラーメン屋でランチです。ベトナムでは好みのラーメンが無かったので。

パチンコもやりまくり、鬼負けしました。昨日1日だけで9万6千円負けとかアリエネェ・・・帰国後トータルで15万くらい負けました。もうやらんww

昨日の夜は元部下達と飲み会。街に繰り出してキャバクラやおっパブなどをハシゴ。終電逃して帰りはタクシー。タクシー代だけで一万円したので次回は絶対終電で帰ろうと固く誓いました。


ベトナムやタイで外人の子達ばかりを相手にしてたせいか、久々日本の夜遊びも捨てたもんじゃ無いなと再確認しました。

可愛いし、言葉の壁とか無いし、それなりにお洒落して行けば、おっさんでも結構モテたりして楽しかったー。

思いましたが、日本でもおっさん好きな女の子、少数ですが確実に居ますね。今まで日本は商売でしかおっさんは相手にされない厳しい国だと思っていました。

おっさんの何処が良いのか聞いて見たのですが、ガツガツしてないところ、経済的な面、お父さんみたいな包容力とか。凄く物知りで、納得できる話をしてくれるとかも言ってました。

まぁ、あくまでも少数派ですけどね。でもその子達は付き合う男のほとんどが30歳以上で五十代まで全然オッケーとか言ってました。

当然sevenもその子から連絡先を聞かれましたが、まぁ営業トークだろうなとやんわりとお断りしました。そこまでバカじゃ無いですからww



明日はいよいよベトナムに戻ります。お土産とか日用品なんかも大分買いましたが、今日もこれから可愛いレディ達へのお土産を買いに行こうと思ってます。

Hちゃんの貪欲な性欲対策としてミニ電マとローションを買おうかと思ってます。生身で相手をするのは辛すぎるので。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 大人の青春

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


特に書くネタも無く、平和です。強いて言うならばHちゃんの本気度が日増しに強まり、少し疲れてるくらいでしょうか。

もう少しラフに付き合いたいのですが、スマホチェックや朝の挨拶メールや仕事が終わった時のメール、部屋に戻っ時のメールとかが少し遅れると「私の事、忘れてるでしょ」みたいな流れになるので、ちと面倒な気分になります。

こちらの子達は独占欲が半端ないと言うか、相手の行動全てを知っておきたいと言うのか、まぁよく言えば一途って事なんでしょうね。

Mちゃんにしても似たようなものでした。こちらにそこまで気持ちが無い中で、そこが面倒くさくなって彼女を切ったってのもありますし。

そのMちゃん、今だに連絡してきます。それでも冷たく接しているのですが、この一途さにはある意味感動すら覚えます。でも情だけでMちゃんと付き合うのは彼女に失礼ですしね。

こういった心の通った付き合いを望んでいたとはいえ、実際経験してみると先輩方がおっしゃる通り、薔薇色な事ばかりでは無いなーと。

後腐れ無く浅めの感覚でThaiで遊ぶのも捨てたもんじゃ無いなーと、贅沢な事を考えてみたり。

結局無いものねだりだったのでしょうか。どちらが良いと言うよりも、きっと一長一短なんでしょうね。


まぁ、こんな事考えるのも昨晩のHちゃんとの会話がきっかけでした。

僕はHちゃんには結婚している事は伝えていません。別に独身だと嘘を付いているわけでは無く、今まで聞かれないから答えないだけでした。僕の年齢すら聞かれたことがありません。

いつか聞かれるんだろうなーとは思いましたが、もし聞かれたら普通に答えるつもりでした。

また、周りの友達も七人ほど同じ店の子達と遊んでいるし、みんな結婚しているので女の子達もそのつもりで遊んでるのかな、と言う気持ちもありました。何せ僕が1番の新顔ですしね。


それが昨日Hちゃんの店で友達と一緒に飲んでいたとき、突然こんな事を言われたのです。


H「ね、私達って結婚するの?」


S「ぶっww何を突然ww」


H「私と結婚してくれる?」


S「え・・・・」


H「ね、どっち??」


S「何言ってるのwwまだ付き合って一ヶ月でしょ?」


H「だから?ね、どっち?結婚するの?」


S「おいおい、待てよwwHちゃんはまだ大学生でしょ?」


H「大丈夫!こっちは大学生でも結婚してる人沢山いるし!私も大丈夫だよ?」


S「それに俺おじさんだよ!後20年経つと68歳、多分死んでるよ・・・」


初めて明かす年齢、一瞬Hちゃんの目が泳いだように見えるものの、すかさず


H「死んじゃダメ!!sevenさんが死んだらHちゃんも一緒に死ぬ!でも、絶対死なないよ!大丈夫!!」


たとえ嘘でもそんな事言ってくれるHちゃん。近くに友達いるのに思わず抱きしめちゃいましたよ。


そして、間違い無くsevenを独身だと思っていることがわかりました。ここで、既婚の事実を告げるか悩みます。

でも同じ部屋に友達カップルがいるので、痴話喧嘩になりたくなかったってのと、言った事で楽しくやって来た関係が崩れる怖さに言い出す事が出来ないヘタレseven。


S「もう少しお互いの事分かりあってから考えなきゃ、答えは出せないよ・・・大事なことでしょ?」


H「うん、そうだね・・・わかったよ!」


結局、独身だと言うことをこの言葉で肯定したようなものでした。過去に痛い目にあってるのにまた同じことの繰り返しになるのでしょうか。

ただ、あの頃と違うのは今回の恋の終わりは来年3月までと決まっていることです。次に戻る事はあっても短期出張しかないし、Thaiほどの魅力が無いこの国にHちゃんに会う為だけにここへ来る事はまず無いでしょうし。

愛しのレディとのお付き合いでは、期限的な終わりの事は考えてもみませんでした。出来る限り永く付き合いたいと思っていましたから。

そう思うとMちゃんはsevenが既婚で娘2人居る事実を知っていながら、愛してくれているわけですから頭が下がる思いです。


そんな事があって色々考えちゃうわけです。幸い、まだsexはしてませんので、今ならHちゃんへのダメージを比較的少さくする事は可能です。

まぁ、心が弱い自分ですからズルズルと行ってしまうのかなー。そうなると来年3月はお互いのダメージは避けられそうにありません。


まさにこれが大人の青春なのでしょうか。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 いい歳して若いねと言われて思うこと

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

つい先日の出来事。食後にいつもの路上喫茶で冷たいお茶(チャダー)を飲んでいた時のこと。


「sevenさんは若いですね。この前、私服姿を見てびっくりしました。(社員旅行の時)ベトナムでsevenさんくらいの年の人はもっとお爺さんの服を着ている」


こう言われ、なんとも言えない気分になりました。別に自分の服装が特別若い格好だとは思ってもいないし、日本では普通な感じです。確かにベトナムの人たちは30前に結婚して、家庭を築いて家族の為に働くことは日本と同じ。

でも、明らかに違うのは家庭生活を優先するあまり、女性もそうですが身だしなみや、流行に捉われなくなるのが比較的早い年齢からそうなるところです。

わかりやすく言えば、日本の40年~50年くらい前の姿でしょうか。少ない賃金の中で子供たちの将来のために全てを注ぎ込む。親の贅沢よりも子供たちへの教育や、満足行く栄養を与えたい。そんな気持ちが彼らと接していて気付かされます。

こちらの富裕層では無く、一般家庭でのお父さん、お母さんは言わばsevenと年齢的にも近い。その人達は自分たちよりも10歳以上年上に見える。それは自分に金をかけずに生きてきた証。

その姿の違いが、彼らがsevenに言った言葉の本質なんだと思う。父親は家庭で一番偉い存在。格好は関係ない。母親もしかり。親としての威厳はその生き様が本質であって、見た目や格好では無いのだ。


こちらへ来て年甲斐も無く、チャライ生活をしている自分としては、なんともこそばゆい感覚に陥った。


そんな日本だって欧米と比べたらまだまだ保守的。sevenが若いころは、いい歳こいて若い娘と結婚したり、何度も再婚を繰り返す欧米人(まぁ有名人ばっかだが)や日本の芸能人を見て、なんだかなぁ・・と思ったもの。


それが今では、離婚・再婚も当たり前、年の差婚だって珍しくなくなってきている。その背景にあるのはやはり、経済的な余裕が深く日本に浸透してきて、特に年配層の方々が求めるものが多様になってきているのが原因でしょう。

家族のために必死に働かなくてもなんとかなっていく時代に突入した日本。奥さんだって、おっさんだってオシャレして恋愛して遊ぶ時代。果たしてこれが良いことなのかどうなのかは別の議論。

ベトナムも日本の影を追い、日本も欧米の影を追う。そうなると本家本元の欧米はこれからどうなっていくのでしょうか。せめて家族の絆だけは失わず、意義ある人生を送れるようなスタイルに変貌していくのを望むだけです。


要するに、ベトナムの彼らに「若い」と言われて、素直に喜べない自分が居たのです。なんかsevenはここ、ベトナムではとんでもないオヤジなんじゃないだろうかとw


いやー、しょうも無いこと書きましたが、遊んでいつつも、色々な事を思うsevenでした。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 自分嫌いなseven

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

Rが健気に連絡してきて中々踏ん切りがつかないsevenです。自分の人生そのものでもあるのですが、厳しくしないとダメな場面でも厳しく出来ない自分が嫌いです。仕事もプライベートもそうですね。

悪く言えば八方美人なんですよ。人から嫌われたくない、傷つきたくないという気持ちが強いような気がします。その割に気付かないうちに人を傷つけてしまうことは多々あって何なのかなーと。

女性に対しても優柔不断でカッコつけるあまり、自分の首を絞めることもしばしば。今もそんな毎日です。自分の人間関係においても、第一印象が悪い人でもどこか良いところを探して、そこを取り出して好きになろうとします。

例えば初対面やあまり面識のない人と口論に近い出来事があったとしても、休憩や食事なんかの場で、自分では内心嫌なのに、意識的に会話したりして相手の人格をもう一度計ろうとしてしまうんですよ。趣味でも考え方にしてもどこか共感できたり、新たな一面を見出したりすると、相手の見方が一気に変わり、嫌で無くなるんです。

ですから基本的に嫌いな人間は少ないほうだと思います。「人を嫌いになる数だけ、人から自分が嫌われる」そんな勝手な持論が脳内にこびりついていて、自分の心の自己防衛をしているんでしょう。

嫌いなやつはずっと嫌い、そいつから嫌われたって全然構わない。気の合う連中とだけ付き合えればそれでいいんだ。そんな人も沢山いますよね。その方がストレスが無くて、自分もそんな性格に憧れたりします。別に相手を傷付けるわけではありませんし。

そんな自分が本来の自分を押し殺して「媚びてる」ような感覚になって更に自分が嫌いになったりするんです。本来の自分は「わがまま、自己中心、冷酷、人見知り、面倒くさがり」なのです。


そう言う自分が嫌で人に見せたくなくて、こんなねじ曲がった性格になったのでしょうか。本当の自分、それを隠そうとする自分、すべての自分が嫌いなんですよ。でもそうしないと生きれない。バカな男、それがsevenなのです。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 アパート決めました

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日は仕事が終わったらアパートの下見に行きました。繁華街から遠いので、このだらけだ生活を律するには丁度良いなと思い、ここにしようかと思います。

セキュリティは指紋認証のロックで安全、無料のプールもあるし、地下はショッピングモール街だし、横には大きな病院もあるし、生活するには持ってこいかなと。

部屋はゲストルームもあるので家族や友達も泊まれるのでいいですよね。MちゃんやBちゃんの店にはタクシーで10分くらいかかるけど仕方ないです。

まだ契約してないので明日会社に伝えて手続きをしてもらおうと思います。

楽しみーーー


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 仕事のヤマ場は超えました

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、仕事も今日ヤマ場を終えました。明日は席の片付けとか身辺整理をするつもりです。

Rとは少し連絡が途絶えてます。こちらが忙しくて余り相手にしてあげれませんでした。ただsevenのこの状況は理解してくれてるようなので落ち着いたらちゃんと相手をしようと思います。

ベトナムのMちゃんもマメに連絡をくれてます。彼女の良い所は返事が出来なくても怒ったりしないところ。それだけ深い中では無いってのもあると思うけど、気疲れしないのがいいですね。

あとリンちゃんも時々LINEしてきます。いつベトナムに来るのか、そればかり聞いてくるので何か萎えます。きっとまた店に通わせたいんじゃ無いのかとか疑ってしまいますよね。ほとんど返事すらしてません。

とりあえずはホテル暮らしですが、アパートを探して移動しようかと思ってます。残念ながらうちの会社の駐在連中のような高級アパートには住めそうにありません。

何と言っても仕入先への出向なのでお金は仕入先持ちです。そちらの駐在のレベルに合わせるつもり。うちの会社と同じ待遇を要求出来るのですが、不公平感を持たれて仕事に影響してもなんですしね。そこは我慢です。

訪泰旅行記の続きは今しばらくお待ち下さいね。





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

近況、そしてブログ再開致します。

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


ご無沙汰してます。いよいよ今日が大きな仕事の最終日です。そして明日1日会社へ行けば明後日に辞令、出向です。

ベトナムには21日の日曜日に出発します。ギリギリまでこき使われてしまいましたが、日本に居る間だけでも仕事してもらうと言う会社のスタンスはまぁわかるので仕方ないですね。

色々手続きがありましたが、後は市役所へ行って転出届を出せば事務的な事は終了です。後は向こうで暮らす準備だけです。

始めての海外出向ですので何を準備したらいいのかよくわかりませんが、まぁ必要な物は現地で揃えればいいかなと。

こちらから色々な物も現地へ送れるのですが、面倒くさいのでどうしようかなと思ってます。ゴルフ道具は絶対持ってこいと言われてるのでそれも面倒くさい・・・

期間は半年間。出向先の仕入先は延長前提で考えているようですが、「来年三月末までで、絶対に延長はさせない」と昨日会社からクギを刺されました。

それと、昇進試験ですが内々ですが合格したと言われました。来年1月から昇進出来るそうです。一安心。

今回は期間も長いので前回のように湯水の如く金を使うわけにも行かず、節約しながらの滞在になりそうです。現地給与はいくらでいつから貰えるのだろうか。

人事部も大概なのでそこらへんは計算しないとわからんとか言ってるし。こちらとしては現地給与で生活しないといかんので早く教えてもらいたい物です。

と言うわけでブログも復活致します。ご心配かけましてすみませんでした。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 近況

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


鬼のように忙しいです。与えられた仕事は最初からやり直しとか。勘弁してほしいです。

さてベトナム出向は今月21日出発で決まりそうです。期限は一年間の申請ですが、実際には半年で来年の三月末までしか許さんとの事。

ベトナムのMちゃんとRからは「いつ来るの」攻撃が凄いです。

とにかくブログ更新は今暫くお待ちを。






★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 少しだけ近況

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨日は地域防災訓練、今日は人間ドックで会社を休みました。

仕事の方は明日大きな指示がでなければひと段落です。果たしてどうなのか。

ずっと睡眠時間が少なかったので寝ます。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 少しだけ更新止まります

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


更新出来なくてすみません。仕事が超忙しいです。いつ居なくなるかわからない僕に今のうちだって感じで過去最大の重い仕事を与えられました。

はっきし言ってそれどころじゃ無いんですけどね。

今週末までは厳しいので今暫くお待ちください。


もうやってられん。今日も晩飯食ったら自宅で仕事です。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 今思うこと

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今日仕事を終えたら明日は訪泰です。ただ今までと違うのはワクワク、ドキドキ待ち焦がれる感覚が薄いと言うことです。

理由はよくわかりません。ベトナムでそれなりに楽しんだからなのか、Thaiへの思いが薄れたのか、はたまたThaiに慣れてしまったのか。

それとも愛しのレディに燃え上がってた時のような気持ちが無いからなのか。

でも楽しみなのは変わらないんですがね。もしかしたらここからが本当の意味でThaiを楽しめる環境になったのかも。

海外生活に慣れて来たのも一つの理由なのかもしれません。

愛しのレディとの再開、Rとの旅行、駐在の友達達との遊び。超楽しみなんですけど不思議と心は落ち着いて居たりします。

ベトナム駐在は実現するのかなー。離れてる家族とも久々に会いたいなとか。そんな部分も頭の片隅にあるので思考がストップしてるのかも。

家族とも週に一回くらいLINEで連絡してますが、カミさんも妙に優しかったり。男でも出来たんちゃうかww

下の娘は彼氏と別れてバイトに燃えてるとか言ってたな。訪泰を終えたら家族とあって久々にバカ話でもするか。

そんな気持ちの今日この頃です。今日がベトナム長期滞在最後だからそんな気持ちになるんだろうか。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 愛しのレディとの再会が決定する!!

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


それでは近況から。リンちゃんとは完全に切れました。皆さんがおっしゃるようにお金使った割りにリターンは少なかったですが、まぁ良しとします。これも経験ですからね。お金を使わなくたってMちゃんみたいな優しい子も居る事がわかったし。

今日の昼休みに、会社のとある女の子から「明日帰りますよね?凄く寂しいです。それと渡したいものがあります。定時後待ってます」と言われ、顔を赤らめて走ってどっか行っちゃいました。少しびっくりしましたが、何かお土産をくれるようです。その子は一月くらい前から工場巡回するときに目が合ったり、話かけられたりして「中々人見知りしない子だな」と思っていました。

2週間くらい前の宴会にも、部署的に関係ないその子が来てたので何故なのか不思議でしたが、その時も隣に来てすっとsevenに話しかけて来ていたので、やっと今日意味がつながりました。正直言って可愛い子です。最後の最後にこういう事もあるんだなーと。少し残念。これがモテ期終了の合図なんでしょうね。



いよいよ8月9日にハノイを離れますが、朝9時からMちゃんとタイムズシティという場所でやってるらしい「盆踊り」を見に行く事に。Mちゃん、わざわざ有休取ってくれたみたいで少し感激してます。しかも空港まで見送りしてくれるそうです。んーーーいい子だ。

そして発表!!なんと8月9日は愛しのレディと再会が決まりました。ここ最近彼女から頻繁にLINEやら電話が来てました。電話には出ていませんが、sevenに会いたいんだそうです。多分営業だとはわかっていますが、久々だし、9日の1dayのつもりで再会する事に決めました。

彼女と離れて丁度3ヶ月が経ちましたが、お互い何か変化があったのでしょうか。それとも相変わらずなのでしょうか。そんなところも少し楽しみです。ただ、喜びはほとんど無くて懐かしさというか、少し変わった心境です。この3ヶ月でRとの出会い、ベトナム出張での出来事等、3ヶ月の割にはずいぶん濃い経験してきましたからw

さて、レディとはどうなるんでしょうかね?また燃え上がるのか、それとも萎えてしまうのか、このままなのか。皆さんの予想はどうなのでしょうか。自分でも全く読めません。会うの止めとけ!って意見もありそうですが、自分が決めたことですから。仕方ないですよね。

Rには12日から会う予定で、13日からプーケットに旅行しようかと思っています。それはそれで楽しみです。一緒にジェームスボンド島でカヌーでも乗ってこようかと。

駐在の件も気になりますが、まずは訪泰を思う存分楽しみたいと思います。その模様は旅行記でお話したいと思います。はちゃめちゃな旅となるのか、それとも新たな出会いがあったりしちゃうのか、乞うご期待です!!

追伸、お土産これでしたww私を食べて!かと期待してましたがsevenの大いなる勘違いのようでしたwwま、これぞseven'sクオリティですね。
image



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 ベトナム駐在員の夢に黄信号??

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


なんか、日本からの情報によるとsevenの身代わりを簡単に立ててベトナムに派遣しようとする動きが出ているとのこと。

ヤバイです。役員は渋々sevenの出向を認めたものの、どうも別の人選も考えているようです。

どうなるのかは帰国してからと言うことになりそうです。と言うわけでブルーな気持ちのsevenでした。


まずは今週末からの訪泰を全力で楽しみます。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 寝たきり72歳女性強姦未遂 タイ人ニューハーフ、脱糞され逃走

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


余りに笑えたので転載します。


寝たきり72歳女性強姦未遂 タイ人ニューハーフ、脱糞され逃走


2014年7月17日(木) 15時34分(タイ時間)
【タイ】タイのテレビ報道によると、タイ警察は15日、バンコク都トゥンクル区の民家に侵入し、住人の寝たきりの女性(72)を強姦しようとした容疑で、ニューハーフの男(26)を逮捕した。容疑者は犯行を認めている。

 容疑者は都内のカラオケ店ホステス。調べによると、15日早朝、勤務先から帰宅する途中、民家に侵入し、寝ていた被害者に馬乗りになり、強姦しようとしたが、被害者が脱糞したため、逃走した。警察は目撃者の証言から容疑者を割り出し、自宅アパートで逮捕した。

 容疑者は「普段は男と寝ているが、性欲が高まり、相手は誰でもよかった」などと供述した。
《newsclip》

記事の見出しのセンスに負けました。

それにしても72歳の寝たきり女性をニューハーフが強姦しようとして、相手に脱糞されて逃走とか、ミラクルとしか言いようが無い事件ですね。流石アメージングThai Land です。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 素人娘と付き合う・・・と言うこと

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


朝ブログを書いて部屋でグダクダして11:00になってようやく活動開始です。とりあえず腹ごしらえしたくて近くの日本料理屋てランチと生ビールを飲んでます。800円で生ビール1杯付き。安い!!寿司と唐揚げ、マグロのズケに豚ショウガ炒め、ライス、味噌汁、冷奴、キムチ、サラダ。すげーww
image

予定の無い休日は初めてなので何しようかな。セクシィマッサージか、やっぱり。でも僕の好きな22番のあの子は行っても取れない時もあるのでどうしようか。

今日居たら連絡先聞いてみようかな。そんな事考えてます。お金かけずに遊ぶって要するに夜の商売してる子以外なら絶対安く済むはずなんですよ。

素人と遊び出したら海外女遊びの第二段階かも知れませんね。短期旅行ではほぼ無理な遊び。それが素人とのお付き合いなんじょないでしょうか。

でもいくら短期旅行とはいえ、遊び方によっては素人とも行けると思うんですよ。要するに焦らず時間をかけれぼ良いわけで。

まず素人に勇気を出して声をかけます。そしてうまく行けば食事したり、LINEしたり。まずは友達関係で連絡は密に取る。

そんな感じで帰国中はマメに連絡しながら切れないように頑張れば何度か行く頃には彼女になってるかも。経験無いくせによう言うsevenですww

素人娘とラブラブになる。夢がある話ですが、短期旅行者には努力と気の長さが必要な話でもありますよね。金さえ払えば好きにできる世界とは違うので、ここに目を向けるのはまさに第二段階なんだと思います。

でもこういう付き合いになって家族を捨てて人生変わった人も沢山いるのでしょう。良い変化なのか悪いのかは本人しかわからないのでしょうが、そんなリスクが高まる遊び方ではあると思うんです。

それが妻帯者が憧れる素人娘との恋愛なのでしょう。家庭と遊び、しっかりと区別出来る大人が楽しめる遊び方だと思います。sevenはたぶん区別出来ずに奈落の底へ落ちていくタイプなんだと思います。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 医者での出来事

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


明日からベトナムなので、医者へ行って来ました。前回の訪泰からずっと左耳が調子悪かったことと、ついでに頭に付いてる脂肪の塊も注射器で吸って貰おうと仕事を早引きして行って来ました。

まず耳を見てもらいます。

先生「んー、こりゃ酷いな・・・」

S「は?何処か悪いんですか?」

先生「鼻も見せてー」

先生「うん、これは中耳炎だね。このまま放置すると危ないよ?」

S「え?明日から海外なんですが、飛行機は乗ったらダメですか?」

先生「良く無いね。弁が塞がってるから飛行機降りる時に空気は絶対抜けないよ。ひどくなると頭の骨の方に付いてる膜が破れて髄液が耳から出てくるよ?」

S「う・・・」

S「薬とかでなんとかなりませんかね?」

先生「まー、飛行機降りる一時間半前に薬飲んで緩和出来るかだなー。とにかく昨日今日薬飲んだからって効かないしなー」

先生「海外ってどこ行くの?」

S「ベトナムです」

先生「ベトナム?・・・ジャングルとかに行くの?そこは治療機関かとかあるの?」

S「ハノイと言う首都で都会ですから医者とかもちゃんとありますよ」

先生「あ、そう。時々耳から髄液出ちゃって飛行機着いたら救急車で運ばれてく人居るけど、それなら大丈夫そうだねー」

S「・・・・」

S「それと、頭の脂肪の塊なんですがお酒飲んだ時とか時々痛むので注射で中身抜いてもらえませんか?」

先生「ちょっと触らせてね」

先生「んー、過去注射で抜いたことあるの?」

S「はい二十年くらい前ですが」

先生「あ、そう。じゃやって見ますか。そっちのベッドで横になってくれる?」

看護婦に誘導されてベッドで横になる。

先生「一応麻酔打ちますね」

S「はぁ・・・」

先生「あれ?あれ?」

先生「注射で抜いてますが何も出て来ないですねー」

S「まじっすか?」

先生「固まってるみたいですね。この他の方法だと3ミリくらい穴を開けて中身を出す方法がありますが、貴方の判断に任せます」

S「折角なので穴を開けて出しちゃって下さい。ずっと煩わしかったので」

先生「わかりました。では穴を開けますね」

S「お願いします」

先生「あれー?出ないな。穴を開けても何も出ないですよ。こうやって・・・強く押し出しても何も出て来ない・・・」

S「まじっすか?」

先生「痛く無いですか?」

S「全然痛くないですよ」

先生「それなら良いです。結構血がでてますのでね・・・」

先生「以前注射で抜いた時は先生はなんて言ってましたか?」

S「ですから脂肪の塊だと言ってました」

先生「おかしいな・・・そもそも脂肪の塊は注射なんかでは抜けないはずなんですけとね・・・」


S(なんかこの先生ヤバイ・・・)


先生「中身が出ないのでこのままにしておきますね。余りここで色々いじくると、明日からの出張に響くといけませんので・・・」

S「・・・・」

S「僕はどうすれば・・・」

先生「薬出しますからそれ飲んで下さい。化膿止めです。ま、穴が空いてますから、もしかしたら寝てる時とか頭の重さで中身が出ることもあるかも知れませんし・・・」

S「はぁ・・・」

S(何言ってんだ、この人・・・」


ここで先生は別の患者さんへ。看護婦が後始末をする。

看「結構血が出たので、一部髪の毛が血で固まってますから、夜はお風呂で頭洗って下さいね」

S「え?風呂入って頭も洗っていいんですか?シャンプーも使ってもいいんですか?」

看「はい、洗った方が清潔ですし、その後軟膏を塗ってガーゼでも当てておいて下さい」

S「ガーゼとかみっともないので軟膏だけで過ごしたらダメですか?」

看「んー、軟膏多めに塗って乾かないようにすればいいかも」

S(ちょwwいいかもって・・・)

看「とにかく傷が塞がるまでは軟膏を塗って下さい」

S「でも傷が後頭部なので見えないんですが」

看「あ、そうだよね。んー」

看「あ、そうだ。ティッシュを当てて血とか付かずに乾いていたら傷が塞がってると思ってください」

S「はぁ・・・」



こうしてなんとも不毛な体験をしました。



追伸


会計の時

5000円オーバーでした。プチ手術代ですかね。びっくり。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

レッカー待ちNow

image



右カーブで膨らんできた対向車避けたら側溝にハマりました。今レッカー車待ってます。相手は勿論何処か行ってしまいました。お互いスピード出してたので人身事故よりマシですよね。自分も怪我無いので何よりです。

image


image


見たこと無いランプがついてます。重症なのか?

image


側溝落ちてドブ板に乗り上げてまた抜け出てきました。

image


追い抜いてく人達がめっちゃ僕を睨んで行きます。す、すみません。

image


足回りいかれてるみたいて、レッカーに載せるのも苦労している模様。トホホ。

雑記 ベトナム行ってきます

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


来月から2ヶ月ベトナムへ行ってきます。昇格試験もあるので7月に1時帰国します。なんか仕入先へ短期出向するとかで、複雑なルートとルールで行くらしいです。

ですからバンコクへは弾丸一泊か二泊でベトナムから行こうかな。往復二万くらいです。

あと、Rが妹分連れて実家へ帰りました。復帰は6月1日だそうです。ま、金無くてくさくさしてるより実家で気楽に生活した方が安心だしね。

今やっと昇格試験の原稿一発目を書き終えました。明日8時からのご指導会でボコられます。だるいけど給料上げるためなので頑張ります。

では!

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2. 休日を終える

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


無事に日本へ帰国しました。疲れで少し体調崩しましたが今は大丈夫です。寝床と食べ物が少し違うだけでも疲れは溜まりますね。

あと、とうとうiPad miniを買っちゃいました。16GのWi-Fiタイプです。今必死に映画をダウンロードしています。飛行機の中で見るため用です。

そして、愛しのレディに指輪、何がいいか聞いてみたらティファニーでも良いとの事なので注文しました。デザインも幾つかの候補から好きなのを選ばせたのでかなり喜んでいました。

サプライズも良いのですが、デザインは好みがありますしね。皆さんオススメの金の製品は次回、もしくは今回時間があれば行ってみようかなーと思います。



では、ベトナム滞在記の続きです。


水族館を見終わり、Mちゃんはバイクの修理屋へ戻り、sevenとYちゃんは夕食に向かいます。

Mちゃんに案内してくれたお礼に千円分くらいのチップを渡そうと思ったてたのですが、渡す暇もなくスタスタ行ってしまいました。

Thaiならば嬢に昼間観光案内させたら少なくとも2000Bくらいは渡すのでしょうが、流石にチップの風習が無い国ですね。

後から聞いてわかったのですが、ベトナムと言えどマッサージだけはチップを払うのだそうです。ヤバイ、チップを渡さなかった。次回は忘れないようにしよう。

Yちゃんと夕食にビアホイへ。ビール二杯と「空芯菜のあんかけ焼きそば」みたいな料理を注文。写真見てわかる通り、すげー大量なので半分以上残してしまった。支払いは全部で600円くらい。
image

凄い量です。味は最高に美味。写ってる小さなスマホがYちゃんに買ってあげたやつです。よほど嬉しかったんでしょう、ずっと目の届く位置に置いて、いじってばかりです。

食事を終え、ラウンジに向かいます。この日はラウンジに先輩とこの日ベトナムに来た部下の2人と合流することになってます。

店に入るとすでにMちゃん、スケスケアオザイ来てスタンばってました。か、可愛い。。

すかさず渡せなかったチップをMちゃんの胸の谷間にぶち込もうと手を伸ばすも、Mちゃんの手が超速でsevenの腕をガシッと掴む。

いやはや、中々のガードの固さ。この辺が素人ぽくて良いですね・・・

先輩達はすでに来ているらしいのでその部屋になだれ込む。そして6人で飲み会が始まる。ここの店の良いとこは店の子も入れたボトルのお酒を飲むこと。

人によっては早くボトルを開けさせたいからだとか言うけど、自分的には他のラウンジみたくレディは飲まずにいられるよりは、一緒に飲んでくれた方が楽しい。

先輩の選んだ子はノリノリの子。ブログに写真載せたいと言ったら何十枚も自我撮りされました。どんなブログかは教えてませんけどw

ま、確かに可愛い子ではありますが。Thaiの子達みたく髪型や化粧とかが垢抜けて無いのでそこまで自分に自信持たれてもなーって感じですか。
image

sevenの帽子を勝手にかぶってポーズとってます。名前は忘れました。彼女の自我撮り写真は格好付け過ぎてて変なのでボツですww

と思ったけどUPします。自分が可愛いことわかってるんでしょうねー。
image


部下に着いた子、メガネっ子。しかもムチムチ巨乳。ヤバイ、好みです・・・
image


先輩についた自惚れっ子が何故かsevenにちょっかいばっかかけてくるので、先輩の機嫌がかなり悪くなってきました。

先輩の怒りが爆発する前に退散する事に。自惚れっ子ももっと指名してくれた人を大事にしれよーと言いたかったけど、先輩も50過ぎて大人気ないなーと。

こうして長い休日が終わりました。昼から夜の12時まで出ずっぱりでした。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 水族館のクオリティに驚く

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


NASAが地球に最も良く似た惑星を見つけたそうですね。地球のように液体が存在する可能性が高いようです。その名も「ケプラー186F」、地球から500光年だそうです。

将来、ケプラー186F星人と話をする機会は・・・無いでしょうね。



それでは現在進行中のベトナム滞在記をお送りします。


タクシーに乗って水族館へ向かう。Yちゃんはよほど嬉しかったらしく、スマホをずっといじっていたので満タンだったバッテリーがあと僅かになってる。

それに気付いたYちゃん。付属の充電器とスマホをタクシーの運転手に渡して充電してくれと頼む。


(マジか・・・Yちゃん・・・)


「何言ってんだ、出来るわけ無いだろ」

みたいな事を言われ、拒否られる。マジで天然と言うかおバカと言うか。ま、そこも可愛いと言えは可愛いのだが。

程なくすると先程スマホを買った「タイムズシティ」が見えてきた。


「あ、さっきタイムズシティだねー。ここからまだ遠くなの?」

「はい、ここです」


とMちゃん。


「ちょwwwここ?」

「はい」


「何故さっき言わなかったの・・・」


タクシーを降りて再びタイムズシティに降り立つ。夜はライトアップされてて結構綺麗。
image

image

image


水族館、なめてましたが日本のそこらのやつより凄いかも。入り口でダフ屋みたいなにーちゃんから2人分のチケットを買って一人分だけ正規の値段で購入。3人で450000ドン(2300円)

image

水族館の地図。結構本格的です。
image

image

圧巻の海底トンネル
image

バカラ1Fから2Fのノーパン巨大エイを見上げる。

20分くらいしか居ませんでしたが、ショッピングモールに水族館があるのが凄いですね。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2. ベトナムで寺院と言えば教会?

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨日は、ラウンジへは行かず身体を休めました。11時頃には寝ました。かなり疲れてきてますね。大体海外の後半に体調崩すので気を付けようと思います。



スパを出て、彼女達に寺院へ行きたいと伝える。何度も説明して、着いた先は
image

随分洋風な寺院です。

中を覗くと普通にミサしてました。
image


取り敢えず記念写真をYちゃんと。
image


大勢の人が居たのでキリスト教も広まっているようです。教会内はミサやってて入れる雰囲気では無いので、目の前の茶店でコーヒータイムです。
image

茶店から教会を撮ると何故がMちゃんがポーズを取る。
image

こんな感じで路上に小さな椅子を並べて休憩します。飲み物とかも椅子の上に。ヒマワリのタネはサービス品です。日本で言うとお茶受けみたいなもんですね。

こちらの人達はとにかくヒマワリの種が大好きですね。ものすごいスピードで食べます。と言うか殻を取って食べるの上手すぎwwハムスター並です。

夕方5時頃になったのでそろそろ終了かなーと思ってるとMちゃんが今日sevenと会う前にバイクが故障して放置してあるので修理に出したいと。

タクシーでバイクが止めてある場所に行って近くの修理屋に。そこでバイクを出すと再びタクシーに戻ってきた。

解散かなと思ったら、Mちゃんから今から水族館に行こうと誘われ、観光はまだ続くのでした。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 3人でスパ経験

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


連日のラウンジ通いで金も体力も尽きました。ま、バンコクで遊ぶ金より全然少ないですけど。

でも予定してた予算が一週間でカラになり、残りはカード払いになりそうです。こんな事ならもっと現金持ってくれば良かったです。

でもGWの訪泰もあるので、節約しなければ。ベトナムで遊んで居てもレディとは毎日LINEで連絡とってます。丁度今、生理休暇のようですが何時もと変わらず連絡は淋しいものですね。

ベトナムでのLINEはYちゃんとMちゃんともやっています。当たり前なのかも知れませんが、こちらの二人は昼間でも夜でもレスポンス良いです。色んなこと聞いてくれるし、答えてくれます。

一方レディとは朝晩の挨拶くらいです。この現実は理解してるつもりですが、何か感じるものがあるのは確かです。

それではベトナム滞在記の続きです。


1度こちらのマッサージへ行ってみたかったので、スパに誘う。勿論彼女達も喜んでOKする。店は知らないので彼女達にお任せ。

彼女達も普段行かないようで、チーママに電話して紹介してもらったみたい。着いた先はタイでもありがちな路地のマッサージ屋みたいな風情。

手持ちが1000000ドン(5000円)切ったので、カード払いが出来るか確認。ダメでした。一人幾らなのか聞くと1人1時間160000ドン3人で480000ドン(約2400円)と聞いて一安心。

通された部屋は二階の四人用ルーム。マッサージ師は三人とも若いし可愛い。sevenのお相手も可愛いがやけにガタイが良い。男相手に選ばれた手練れなのだろう。

まずは着替えろと言われ、マッサージ着の下だけ渡される。ズボンだけ変えて待ってると上も脱げと催促。裸になってマッサージチェアに座る。上着無しかよww見苦しい裸体をレディに見せたく無いのに。

暫くして赤い上下のマッサージ着に着替えたレディ達が部屋に戻ってきた。マッサージが始まる。

両足を洗面器に熱い木酢のような液に漬け込んで、腕を揉み出す。レディ達は同年代くらいのマッサージ師と何やらワイワイ楽しそうに話してる。

洗面器から足を出して拭き取ると、プラスチックのノコギリみたいなもので、足の裏の角質をそぎ落とし出した。

普段足の裏とか綺麗に洗ってないので、鬼のように塊で角質がボロボロ取れる。もう恥ずかしいくらいのレベル。

隣にYちゃんも居るし見られたら不潔とか思われるかなとか、考えながら何気無く隣に居るYちゃんの角質の取れ具合を見る。


そこにはsevenを遥かに凌ぐ大量の角質のカスが出てましたwwこちらの子達も足の裏は洗わないのかなー。

そしてうつ伏せになって背中をマッサージ。ここらで気付いたのだが、これはボディマッサージだ。しかも体感的に2時間目に突入している感じ。

ま、気持ちいいし金もギリギリ出せそうなのでそのままに。そんな感じで首が凝ったのでYちゃん達側に首を向ける。

そこにはブラ外されて背中のマッサージを受けるレディ2名が目に飛び込む。

(う、エ、エロいじゃないですか・・)

マッサージ師がsevenの目線をチェックしてるような視線を感じ、直ぐに首を逆に戻す。それにしても男居るのにブラ外したり、ベトナムは余りそういうのが恥ずかしくないのかなー。恥ずかしがる人も居ると思うが。


そして一通り終え、着替えて支払いをする。何と1時間分の480000ドンだった。店が間違えるわけないと思うが、体感的に2時間みっちりやったので、凄い得した気分で店を出る。時間を見たけど入った時間をわすれてた。

レディ達に気持ち良かったか聞くと「気持ち良かったです」と満面の笑顔。こちらも楽しい気持ちになりました。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 Yちゃん、超喜ぶ!

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


話を少し巻き戻します。Yちゃんは昔ながらの携帯電話しか持っておらず、インターネットすら出来ないメールと通話のみのタイプ。

連絡もショートメールのみでローマ字で会話。今時のベトナム娘もほぼスマホを使ってるのに不思議な感じ。

他のカラオケ嬢は自分のスマホでベトナム語歌詞を検索して「ハナミズキ」や「salura」などを歌うのだが、Yちゃんはsevenのスマホを使う。

いつしかロック解除のパスワードも覚えて勝手に使ってるしww撮った写真とかもチェックしだしたので慌ててヤバイ写真は削除。

なんかYちゃんだけ貧乏なのが少しだけ心が痛んでいた。その辺は以前お話した通り。



で、タクシーで「タイムズシティ」に到着した。モダンな高層ビルが並び、簡単に言えば住居やショッピングモール、学校や病院とかを含めた新開発都市のミニチュア版といった感じかな。
image


大きなショッピングモールに到着。先ずは記念撮影。

image


中に入ると見るからにベトナム富裕層向けの商品、ブランド品が並ぶ。こりゃ何か買ってくれと言われるかなーと、何となく感じる。

「何か買いたい物とかありますか?何でもあります」

とMちゃん。特に欲しい物は無いと伝えると

「では、見て回りましょう」

と言うことで店内を徘徊する。少し喉が渇いたのでコーヒーでも飲もうと提案。コーヒーショップで一休みする。

Mちゃんはずっとスマホをいじっている。

「LINEは出来る?」

「はい、出来ます」

と答えたので、Yちゃんと出会ってから撮った写真をLINEで送るからYちゃんに見せてあげて欲しいと頼んだ。Mちゃんは快諾してくれたのでアドレス交換。

「彼女(Yちゃん)は、家にお金持ないからLINE出来る電話(スマホ)無いです」

とMちゃん。少し事情があるようだ。

「君たちは昼間は働いてるの?」

「はい、私は工場の検査やってます」

とMちゃん。

「Yちゃんは?」

「Yちゃんも昼間仕事しています・・」

何処と無く歯切れが悪い。先ほどの事情と関連があるんだろうと思った。

そして会計を済ますとまた一緒に歩き出す。大きな携帯ショップの前でMちゃんが

「ちょっと用事かあるのて寄ってもいいですか?」

「いいよー」

と返事。Mちゃんは早速店員と何やら話をし出す。sevenとYちゃんは暇なので陳列された商品を眺める。

せめてLINEくらいYちゃんが出来れば帰国後も話が出来るんだけどな。そう思いながら眺める。

ガラケーなら4000円くらいから売ってるがLINEは出来ないと言う。いつしかLINEが出来るのが無いか探す自分が居た。

「LINEが出来るタイプはどれ?幾ら、?」

と店員に聞く。YちゃんとMちゃんも寄って来て、

「これはどう?色は?」

とか一緒になって店員に聞く。どうやらsevenが安いスマホを探してると思ったのだろう。

するとサムスンの小さいスマホが1600000ドン(8000円)で売っていて、LINE対応だとの事。これなら安いし問題ないと、


「これ買うよ、白にして!」


とその場でお金を出す。Mちゃんは


「男の人なら白より黒がいいのでは?」


と聞いてくる。


「違うよ、僕が使うんじゃ無い。Yちゃん」


と指を指した。


「え???」

ビックリしたYちゃん、自分を指差し「私?」みたいなリアクション。


「そうそう、これならLINEもインターネットで歌詞も検索出来るよ」


と伝える。見る見るうちにYちゃんの表情が緩む。


「ありがとございます。私ウレシいです!」


と抱きついてくる。


「よかったね!」


みたいな言葉をMちゃんもYちゃんにかけている。そして手続きやらしてる間じゅう、sevenにベットリなYちゃん。ずっとありがとう、ありがとうと言い続けるYちゃん。


8000円が、しかも一番安価なこのスマホが、ここまで喜ばれるのは過去無かったと思う。そう思うsevenでした。


やっぱ甘いですかね?僕は。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 焼肉!

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


初めてベトナムで休日を過ごしました。かなり中身が濃く、楽しい休日となりました。

Yちゃんと会う約束は12:00にホテルロビー集合。午前中はやり残した仕事を少しだけ部屋でやる。

11:50 Yちゃんから「着いたよ」と、TELが入る。ロビーに降りると丁度Yちゃんとその友達が玄関から入ってきた。

「こんにちわ」

挨拶を済ます。Yちゃんの友達は同じラウンジで働くMちゃん。Yちゃんよりは日本語が話せるが、大したことないレベル。

Mちゃんはベトナムには珍しいポッチャリ系の子。スッピンなのでメイクしたら可愛くなるんだろうな、と言う感じか。

Yちゃんは昼間見ると「夜見るほどは可愛く無いな・・・」と言う、ありがちな感じ。でもそこはマイペンライ。

ホテルのフロントで両替を済ませ、外に待たせてあったタクシーに乗り込む。そして先ずは昼食と言うことで「ブッフェ」と言う店でいいかと聞かれる。

食事は何でもいいので「OK」するとタクシーでそのブッフェとやらに到着する。見た感じファミレスかな。

入って見ると「ブッフェ」では無く「ビュッフェ」だとわかる。店の名前は東南アジアでチェーン展開する「ソウルなんとか」と言う店。名前忘れました。

ここならさほど高く無いだろうと一安心。ビュッフェなので自分で焼く食材をバイキングみたいに取りに行く。
image

ビュッフェの前でポーズ取るYちゃんとMちゃん。
image

image


予想はしていたが彼女達は鬼のように食材をとってきた。絶対3人で食える量では無い。この辺はThaiレディ達と似ているかも。

Yちゃんはこの店に来るのは2回目、Mちゃんは初めてらしい。周りの人達の焼き方を盗み見ながら焼き出す。
image

こんなドーナツみたいな鉄板で焼く。中央の部分はボールみたいな鍋を置いて煮物系に使う。

焼き出すと2人はキャッキャッ言いながらトングで焼く。焼くのが楽しいみたい。そして焼けた肉を次々とsevenの皿に置く。

見る見るうちにsevenの皿は大盛りチャーハンの如く山盛りに。ちょwww君ら焼きたくてこんなに沢山持って来たんかい!ww

「ごめっ、こんなに食えないよ・・・」

「はい(^_^)」

と言いながら、焼いてはせっせとsevenの皿に肉を積んで行く。全く通じてねぇ・・・

2人は焼く物が無くなるとすくっと立ち上がる。や、ヤバイ。

「オッケー、オッケー」

お腹一杯のジェスチャーで席に座らせる。その頃気付いたのだが、周りの客達は何気に鬼食いして居る。何度も食材を取りに行っては食べまくる。

見た感じ無理矢理食ってるとしか思えない。seven達が来る前から居るのに一組も帰って無いし。

sevenはハイネケン二本と焼肉山盛り食ってダウン。彼女らはジュース、焼肉少々とデザート食べて満足したらしい。

会計をする。1人2300円くらい。3人だから7000円くらいかな。ベトナムではかなり高い方だと思う。

ワーカーの月給の1/3くらいかな。道理で周りは鬼食いしてたのか。食わなきゃ!みたいな。Thaiで言えは2300Bくらい。

そしてタクシーを拾って次はタイムズシティと言う場所に行くのであった。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 初めての休日

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


初めてベトナムで休日を迎えました。いつもはバイクで途切れることが無い道路も閑散としています。
image



どうでも良いことですが、ベトナムのロッテリアに初めて入りました。安い!

ソフトクリームが3000ドン、約15円です。マックで言うビックマックみたいなやつが、45000ドンなので220円くらい。

でも利用者は見た感じハイソな人ぽい。着てる服が垢抜けてると言う感じ。多分一般的には高いんだと思う。

そう思うと日本人相手の商売と言うのは本当に高く、ぼろ儲けなんでしょうね。
image

ハノイのロッテリア

さて、今日は昼からYちゃんと遊びに行くのですが、今連絡があって友達1人追加だそうです。たかられないように気をつけます。

駐在連中から嚇かされたんですが、ラウンジの子達と遊びに行くと何か買ってくれと言われて買わされるらしいです。

ひどい子は財布を勝手に取り出して支払いするとかで気をつけろよと。

正直短期出張で肉体関係も無い清い関係なので食事やチップ程度のこずかいは問題ないし、日当くらいは現金で渡してあげてもいいですが、高額な物はあげる必要ないですからね。

Yちゃんがそんな子だったら今日で終わりかな。ま、楽しみです。

昨日は日本居酒屋「東屋」さんで先輩と飲んだ後、一人でTちゃんの店へ。皆勤賞です。お土産でロッテリアのチキンとかおつまみになりそうな物を買って行きました。
image

東屋さんの個室。ベトナムとは思えない和風の雰囲気でお酒飲めます。日本の居酒屋価格の8割くらいの値段です。

ラウンジでは女子大生チーママとか四人くらいかわるがわるやって来てお土産のロッテリアを食べ尽くしてました。若い子達ばかりなのでお腹が空いてるようです。

Yちゃんとは軽い胸タッチと唇同士のソフトチューくらいのコミニュケーションは出来るようになりました。

基本そういう接客は禁止の店で、監視も厳しい中で、そんな態度を取られると、おじさん嬉しくなって通っちゃいます。

ま、こういう接客をすることで固定客をGETするのでしょう。基本的にsexまで行くには駐在クラスで数ヶ月通ってからだと言ってましたのでsevenは雰囲気を楽しんで帰国するだけです。

でも、バンコクとは違った意味で癒されます。皆さんも機会があればハノイのラウンジを経験してみたらいかがでしょうか。

エロいラウンジやマッサージ、裏の風俗店も少ないですがありますよ。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 男尊女卑の名残

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


現地SIMを買ってもらい、セットしたらどこでもネット出来るようになりました。ネットとSIM代金で10000ドン、通話のチャージが50000ドンでしたから、750円くらいです。

有効期限も九月なのでお得です。インターネットは毎月登録?だとか言われましたが、滞在が来週イッパイまでなので、関係ないですね。

さて、昨日もラウンジ「月姫」へ行ってきました。三日連続です。Yちゃんに今度の日曜日、昼間の観光案内をお願いしに行きました。今日はチャイナドレスで超可愛いwwしかし写真撮り忘れました。

Yちゃんは快くOKしてくれましたが、どこ連れてってくれるのかな。この3日でわかったのですが、Yちゃん、少しおバカぽいです。

愛嬌たっぷりで凄く可愛いのですが、何と無くヌケテルような感じです。ちゃんとした生活が出来てるのかと少し心配になります。

ま、これで日曜日は一人で暇しなくて済みそうです。


あと、職場に居る女の子達に何時に寝るの?と聞いたのですが、ほとんどが11時前には寝るようです。早い子は9時過ぎとか。

男連中の大体半分くらいは仕事が終わるとビアホイと言う飲み屋で飲んでから帰るのが日課みたいです。

昨日もローカルの子とサシでビアホイで飲んでたのですが、大体1日ビール3杯くらいのんで、つまみを食べて一回300から500円くらいみたいです。
image

これは高級生ビールの2L。350円くらいだが、一日に数人しか飲まないリッチなビールなのだ。
image

これは周りの人達が食いまくってたので注文してみた。チマキみたいに蒸して食べる。中身はソーセージみたいな感じ。
image

左の小さい奴が生タイプでsevenが食った後に「美味しいけど生なのでたまにアタリます」とか言われた。
image

雨なのでビヤホイの中から道路に向かって撮った。晴れなら外でも飲める。

ワーカーの日当が700円から1000円くらいだと思うので、300円だとしても結構な比率です。毎日飲まずに家に入れろよなー、と思うのですが、やはりお国柄なんでしょうかね。

ベトナムは昔の日本のように男尊女卑とまでは言いませんが、その名残は強く残っているなと感じました。東南アジアは全体的にそうなのかも知れませんね。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 また行ってしまった

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昼間、仕事が早く終われそうに無くラウンジのヨーコちゃんと食事に行くことは諦めました。しかし、食事後、夜10時頃に出張中の先輩とラウンジへ出動しました。

今日はCAデーとの事。個人的にはアオザイの方がいいのですが。今日はヘルプ含めて写真を撮っておきました。

image

ヘルプの子もレベル高いです。
image


image


AKBのリズムで踊ってます。
image



と、まあこんな一日でした。ヤバイ、ハマってるwwまた、補足があれば明日追記します。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 黄色い透け透けアオザイにやられる

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


しょっぱなから金を使い込んでしまったsevenです。もうアホかと。

まずはホテル最上階の日本食レストランて生ビールを飲んでました。グラスですが生を二杯と、オニオンサラダ、磯辺揚げ、冷奴で会計1400円くらい。安いですね。
image

その後、駐在連中から連絡があって食事に行こうとなって、「紀伊」と言う料理屋へ。生一杯と生姜焼き定食(特盛サイズ)を注文して、会計1250円くらい。

その後は先週オープンしたと言うラウンジ「月姫」へ。女の子は何処かで見たなと言う顔が多く、聞いてみると「女神」から移籍した子達が多いとの事。今日は黄色の胸の開いたアオザイ、勿論透けてますよ!

そして選んだのはヨーコちゃん24歳。チビ巨乳なのにスレンダーと言うギャップが大きくてそそります。

驚くのはその接客。流石にセクハラは出来ないものの、密着型の恋人接客サービスでsevenのハートをくすぐられっ放し。ナニこの子、ヤバイ、惚れてまう。。。
image

image

透けてますね。ご馳走様です。
image


ちなみにこの子達のサラリーは15000円前後、一ヶ月です。だからヨーコちゃん、携帯もノキアのガラケーと言うかメールしか出来ないタイプのやつしか持ってません。

もうね、中古でもスマホを買ってあげたくなりました。そのくらいハートをくすぐる子です。明日は仕事終えたら食事に連れてってと頼まれ、安請け合いしちゃいましたよ。

なんか寿司食いたいとか。しかも友達含めて3人で行くことに。幾らかかるんだ!!ま、約束しちまったもんは仕方ない。

駐在が指名した子は、ヨーコちゃんよりも更に可愛いしwwヤバイこの店。つうわけで初日から快調に飛ばすsevenでした。他の子も写メ撮れば良かった。

はー、ペイバー出来ないのが痛すぎるわ・・・

明日早くも2回目の両替確定しました。

★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

ベトナム滞在記2 ハノイ到着

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


只今ベトナム ハノイのホテルに到着しました。安定の室内クオリティです。これが55USドル/1泊ですからかなりお得です。会社との契約で1日5枚まで洗濯してくれるサービスもgoodです。
image

image


あと、荷物運んでくれたボーイが好感度高かったのでチップ代わりに大人買いしたガーナチョコをあげました。こちらはチップの習慣は無いですから。
image


さて、こちらの時間は午後4時前。今から何しようかな。とりあえず何処かでビールでも飲みに行ってきます。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 明日からベトナムです。

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


明日からベトナム出張です。帰国は20日の予定です。帰国後は訪泰が控えていますので極力無駄なお金は使わないようにしたいです。

今回は質素に倹約しながら夜を過ごす事になりそうです。ベトナム版バービアの「ビアホイ」なら腹一杯酒飲んで、おつまみ沢山食っても1000円は届きません。

また、ホテル目の前にある屋台のフォー(タイで言うバミーナーム)は絶品です。少し高め(200円くらい)ですがスープの味がとにかく最高です。

出来るだけローカルの物を食べていれば使うお金もかなり節約可能です。風俗もローカルが行く店に連れて行ってもらえば30分で900円くらいです。

但し、衛生的には最悪です。湿った布団の上でシーツの取り替えも無く次々に客を取るのでかなりエグい。過去に一度毛ジラミをお土産で頂いたのでもう行きたく無いですね。

ホテルに女の子連れ込むと逮捕されるので、ベトナムでの風俗は面倒くさいです。結局、警察と繋がってる闇風俗に行くのですが、高い。ホテル代込み一発15000円くらい。

それならバンコクですよね、やっぱり。

さて、明日は早起きなので寝ます!おやすみなさい。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 (妄想)マッハの男、脱落

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


妄想話で申し訳無いが、以前sevenのライバル「マッハの男」の記憶がお有りだろうか。「マッパ」では無い「マッハ」だ。

ネーミングの由来だが、彼女のLINEホームが更新されるたびにポールポジションでスタンプ返信する超速の日本人カスタマーだ。余りに反応が早いので「マッハの男」とネーミングし、seven最大のライバルとして熱き脳内バトルを繰り広げてきた。

それがだ。レディがバンコクで嬢に復帰した頃から反応がピタリと止んだのだ。これはどういう事なのか。

推測の域なのだが、「マッハの男」とはレディをパタヤで囲おうとしたRich manカスタマーなのでは無いだろうか。最近冴えてるsevenはビビビと来たね。レディの「カスタマー四天王(*注1)」の一角が崩れたのだと。

人気嬢であるレディを囲うのは中々難しいのだろう。パタヤで一般人として働きたく無いと言っていたので、「マッハの男敗れる」と言ったところか。

ライバルが減ったことは歓迎する。しかし、四天王が一時的に3人になったとは言え、直ぐに補充されるだろうことは想像に容易い。

これからも、お互い顔も知らない四天王(七福神かも)が、レディを中心に様々な人間模様を奏でて行くのだろう。これぞThai、Thai night life の真髄なのだ。


*注1「カスタマー四天王」とは、12回目の旅行にてレディがカミングアウトした四人のカスタマーの事。うち、3人が日本人だと言う。sevenは勿論そのうちの一人。sevenが予想するに、「マッハの男」も四天王の一人でかなりの太客。




★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 面白い恋人

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今、難波駅から特急で名古屋に向かってます。昨日は大阪ミナミでプチ同志会でした。内容から言うと同志会と言うよりは「男祭り」でしたね。超楽しかったです。

夕方5時頃から深夜1時までの長丁場。最後は有名店「ベティのマヨネーズ」で気絶してるところを起こされ、閉会となりました。飲み過ぎ、撃沈状態でした。ご迷惑おかけしました。

それにしても「同志会」何度もやりましたが、ハズレ無しです。最高ですねー。

詳細はまた別の機会で報告します。お疲れ様でした。



今朝ホテルで目覚めてブログを見るとコメント数が凄いことになってました。なんと言えばいいか。

とにかく色々なご意見を頂き、それだけSeven's Thaiを読んで頂いてるんだなと実感致しました。本当にありがとうございます。

賛否両論ありますが、これからもこのスタイル「脳内ダダ漏れ状態」で行きたいと思いますので宜しくお願いします。

家族へのお土産、買ってみました。
image


カミさん曰く、本家に訴えられたそうですね、ネーミングセンスがsevenと被ります。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 今回のホテルについて

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


12回目の旅行記で利用した「グランドイン」ホテルの感想です。先ずは良い点から。

1.立地が良い

案外重要だと思う。スクンビット通りからソイ3に入って30mくらい行って右手。スクンビット通りを渡るとナナプラサのソイ4に入れる。ホテル横は両替所。換金率はwasuが3180くらいでここは3080くらい。それほど良くはない。ホテル出て左手10mにコンビニあるので便利。

2.安い

一泊3500円くらい。JF無料。IDチェック有りなので立ちんぼ連れ込んでも逃げられる心配は少ない。だからと言って安心ばもちろん禁物。

3.フレンドリーなスタッフ

フロント、ドアマンの愛想は良い。但しドアマンはホテル入り口付近のぼったくりタクシーとグルなので、ドアマンに頼んでタクシーは拾わせないように。「こいつら俺の連れ」とドアマン自身が言ってます。


この程度でしょうか。


悪い点

1.部屋は古くて汚い

レディと楽しく過ごすのはキツイ。ベッドはダブルサイズで比較的清潔。

2.浴槽、浴室も汚い

お湯も温く、出が悪い。熱いシャワーは不可能。バスタブ汚くてお湯を張る気になれない。シャンプーやリンス等はある。

3.窓からの景色は悪い

見る価値なし。


どうでも良い情報

1.薄型テレビあり(結構デカイ)
2.部屋鍵はキータイプ
3.無料水は二本あり


感想

立地と安さで選ぶ価値はあると思う。但し、オキニレディと過ごすとかは辞めて、寝るだけか、一夜限りのプレイならアリかと。

一泊3500円ならもう少しマシなホテルも探せばあるかも知れないと思う。

image

image

image


目的によってはギリギリ候補に入れておけるかなくらいのレベルです。立地重視、予算のない方には良いかも知れません。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 今からパッキングします

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


今、LINEでプチ同志会のメンツで明日の同志会の話で盛り上がってました。楽しみになってきました。このブロクをupしたらパッキングに移ります。

また、沢山の同志の皆さんから「行ってらっしゃい!」コメントありがとうございます。暖かい言葉にマジ泣けてきます。

色々考えることもありますが、やっぱり楽しまなきゃ損ですよね。深く考えずに成り行き任せで行ってきます!

現在わかっている計画ですが、7日はノブさん、tougarasiさん、maxさんと四人でプチ同志会「男祭り」です。

ソイカ、ナナプラザ界隈で夜遊びです。最後はイサーンディスコでも行こうと話してます。

8日はtougarasiさんと空軍博物館、アムパワー、線路沿いの市場とかに行く予定です。昼からはレディも合流です。

8日の夜は特に何するかは決まってません。レディ連れて飲みに出かけるとは思いますが。

9日は読者の方と昼間はプチランチ同志会の予定です。レディ連れになるかも知れませんが、ご容赦ください。

この程度ですが予定も段々埋まってきました。楽しい現地レポをお送りしたいと思います。



あと、本日レディからの情報で家事手伝いをしていた家のボスが今日帰国したそうです。レディはこれからどうするのだろう。

出来れば前の店だけはやめて欲しいのですが。会ったらお願いしてみようと思います。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 アメリカ陸軍特殊部隊「デルタフォース」

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板

昨日は会社のミリオタ仲間のI君と共通の後輩のM君と3人で食事をしました。I君はお酒が飲めないので1時間半ほどの食事会です。I君は筋金入りのミリオタで、兵器を一目見れば大抵名前が出てくるほどです。

sevenは小学生時代の思い出の延長なのでレベルが違います。3年前の陸上自衛隊の「富士総合火力訓練」にはsevenとI君の二人で会社休んで見に行きました。お互い撮った写真を交換したりして交流しています。

話は僕が今度訪泰した時に行く予定の「王立空軍博物館」の話題から世界各国の特殊部隊の話へ移ります。イギリスの特殊部隊SASとか、アメリカのデルタフォースやグリーンベレー、ロシアのスペツナズだとかそんな話で盛り上がってました。M君はミリオタでも何でも無いのでスマホをいじりながら、うんうんと話を聞いているだけです。

特にsevenは映画の影響でデルタフォースが大好きです。映画の話や、特殊部隊と言えば人質救出作戦ですよね。そこで扱う兵器等、そんな話も熱く語っていました。

deruta
アメリカ陸軍特殊部隊「デルタフォース」カッコイイ!!

するとスマホをいじってたM君が


「sevenさん、デルタフォースってググるとこんな画像が出るんですが。捕虜用ですかね?」


「ん?見せてみ・・・」



deruta1


「おまwwwそれデルタホースwwデルタフォースだってばwww」


「え?デルタホースって言いませんでした?」


「お前、その間違い超面白いけどwww、俺気付けなかった・・」


ダジャレ王を自負するsevenの屈辱的な話でした。でもデルタホースってフェラーリのマークみたいなやつで普通に特殊部隊とかで使っていそうな語呂ですなww



話は変わってThaiです。Yhaooニュースから



3日に「首都封鎖」解除へ=抗議活動は継続―タイ反政府派



【バンコク時事】タイの反政府デモを主導するステープ元副首相は28日夜の反政府集会で演説し、政府機能をまひさせるため「バンコク封鎖」と名付けて1月13日から続けてきた首都バンコク中心部の主要交差点の占拠について、3月3日をもって解除すると発表した。ただ、政府への抗議活動は継続するとしている。

 ステープ氏は封鎖解除の理由について、デモ隊を支援したバンコク市民への「感謝の印」として、デモ隊がステージを設置して占拠してきた都心の主要交差点4カ所を市民に返すと説明した。

 その上で「インラック(首相)とタクシン(元首相)体制に対する抗議活動が終わるわけではない」と強調。バンコク中心部のルンピニ公園に新たに拠点を設け、政府庁舎封鎖などのデモ活動を引き続き行うと述べた。 


これで少しづつ平常に戻ると良いですね。でも反政府活動で政府機能を麻痺させるとか、普通ならデモ隊を鎮圧部隊が攻撃して、最悪内戦ですよね。そこまで行かないThaiは不思議な国ですね。一方のウクライナではすでに内戦状態なのに。

でもルンピニ公園ではまだ続けるってことはタニヤはどうなんでしょうか。少し心配です。


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 Thaiで話題のネットアイドル

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


愛しのレディへの熱い気持ちが冷えていくのと比例して、読者様の数も減ってますww

ま、今は雑記ばかりで内容が無いですから。ブログをやっていて面白いなーと思うのはやっぱり熱のこもった記事だと反応はいいですし、中身の薄い記事だと読まれなくなるし、ブログってすごくわかりやすいです。株価の変動みたいですねw

決して熱い気持ちを失ったわけでは無いのですが、愛しのレディとは少し距離を置いていますし、新たな出会いも無い状態ですので、書く事が無いのです!(キッパリ)

今思えば過去の旅行記をもっと細かく書けばよかったのかなーと思いますが、何せブログ初心者ですし、そこまで計算できないと言うか、考えが浅いと言うか。3月の旅行記はまた頑張りますのでしばしお待ちを。

ラブ・タイ掲示板の方は中々の盛況で、毎日数件の書き込みがあります。閲覧数も3万アクセスを超えてました。少しはお役に立てたのかなと思います。Thaiに関することなら何でも結構ですのでこれからもご利用をよろしくお願いします。


ラブ・タイ総合掲示板


さて、Thaiのお話です。最近Seven's Thaiのリンクに追加させて頂いている、

「親日国 タイの反応」 親日国タイの反応

から、超絶美女高校生の写真をUPします。どうでしょうか、今Thaiで話題のネットアイドル、ヨシ・チャヤダーさんです。

こんな可愛い子、ペイバー出来るならしたいと思う人は相当居るのではないでしょうかww



腰のくびれとかもキュートですね
感の鋭い人はお分かりかと思いますが、LBさんです。でもこの子の容姿ならオブゼでも板野似レディを抜いてナンバー1になりそうですw

Thaiでは思春期になる前に性転換を行う人も多く、子供のうちに手術してホルモン注射を続けていると、声も体もほぼ女の子になるそうです。我々レベルでは見分けがつかないみたいですよ。

でもそれならそれで「アリ」かと思うのはsevenだけでしょうか。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 巨漢レディの消息

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


最近晩酌の量が増えてすぐ寝てしまいます。ダメですね、酒でストレス発散は。やっぱりThaiで発散せねば・・・

3月は3泊なので余裕が無いのですが、5月は6泊あるので、地方の方へでも数日旅でもしようかと思います。愛しのレディと行けたら最高ですが、一人旅も楽しそうです。

候補としては読者のitaさんオススメのノンカイ、レディの田舎ロイエット、チェンマイやチェンライも面白そうですね。

パタヤも楽しんだ事が無いので候補に入れておきますか。後は遊ぶ金ですが、節約しながらハシゴするしかなさそうですね。


以前ブログにも書きましたがマンダリン2Fで働いていた巨漢レディですが、店の子達から借金を重ねて逃亡してしまったようです。そんな子には見えませんでしたが、何か事情があったんでしょうか。

しかし、さすがThaiだなと思ったのは、その店に実のお姉さんも給仕で働いていたのですが、お姉さんはそのまま店に残って働いているそうです。

同じ職場で身内の不始末があれば、日本なら働いてはいられない状況かと思いますが、文化の違いなのか、もしくはそれだけその職場にしがみついていなければならない事情なのか。巨漢レディと再会したいとは思いませんが、少し寂しい気持ちになりました。

逆にsevenから見れば、ナナの中庭で巨漢レディから捕獲されなくなった安心感の方が大きいです。押しに弱く、中々NOと言えないヘタレなので。

3月はナナで弾けたいと思います。



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

雑記 ソイカーボーイの由来を知って

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


昨晩ブログを、描こうとスマホを開いたところで寝落ちしちゃいました。疲れてたみたいです。

昨日大きな仕事が終わったのですが、新たに別のプロジェクトのまとめをやらなければならず、貧乏は暇なし状態です。



さて、Thaiの話です。皆さんはご存知なのかは知りませんが、ソイカーボーイってなんでカーボーイなのか気になったのでググってみました。Wikipediaに載ってましたよ。


ソイカーボーイ


通りの名前であるソイ・カウボーイ(カウボーイ通り)は、アメリカ人の元飛行士 T.G "Cowboy" Edwardsがこの地でバーを開いたことに由来する。 黒人である彼は常にテンガロンハットを被っていたのでニックネームでカウボーイと呼ばれていた。


通りの名前であるソイ・カウボーイ(カウボーイ通り)は、アメリカ人の元飛行士 T.G "Cowboy" Edwardsがこの地でバーを開いたことに由来する。

黒人である彼は常にテンガロンハットを被っていたのでニックネームでカウボーイと呼ばれていた。

2001年にタクシン・チナワットが首相に選ばれたときに、「社会秩序」キャンペーンを起こした。このキャンペーンの一環として、全てのバーとナイトクラブは午前2時までに閉店しなければならなくなった。

そして公式に「エンターテインメント地域」に指定された全ての地域は午前1時までに閉店することになった。2010年現在、ソイ・カウボーイは午前1時になると全てのネオンが消されるが、営業は午前2時まで行われている。



だそうです。店を開いた人が被ってた帽子に由来したんですねー。バカなsevenはあの辺は昔牛の放牧地帯かなんかだと思ってましたが、見事に違ってました。人に言わなくて良かったwww


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー
お勧め新着記事
2013.08.20以降のアクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2013.08.20以降の訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
非公開メッセージ
  • ライブドアブログ