Seven's Thai & Vietnam

40半ばにしてタイに目覚める。擬似恋愛に憧れるが未だ擬似恋愛した事がないオッサンの哀歌。

お知らせ

Profile:[ seven ]
①結婚していても恋したい
②離れていても愛されたい
③色んな女性と遊びたい
そんなオバカな夢を追い続けるオッサンのThai旅行記。
果たして願いは叶うのか・・・
現在、仕事でベトナム潜伏中

暫く休止します

皆さん、お久しぶりです。


ブログ更新しなくて読者様には申し訳なく思っています。


しかし、気力がわかないのです。前回、ベトナムのHとの事がありました。2週間の滞在で大揉めに揉め、一旦は別れるところまで行ったのですが、お互いどうしても離れる事が出来ず、今以上に愛を深めてしまう事に。


この先どうなるのかわかりませんが、バンコクのKとは音信不通となり、当面はHとだけにします。


もうね、超可愛いんですよ。彼女の全てが。


他の女は要らない。そんな気持ちです。



付き合いだして2年が過ぎました。この時期でお互い惚れ直すとか、なんでだろ。


そんなわけで、タイへの気持ちが今一番低いかです。勿論、夜遊びはしたいですが、彼女はHだけで十分かなって。


ですから、この気持ちが冷めるまでは更新するようなネタがありませんので暫く休止状態とします。



暇つぶしに時々更新するかもです。



ベトナムでHと何があったのか書きたいような気もしますが、また気が向いた時にします。もう、最後はお互い泣きながら抱き合ってました。


それでは、皆さんのご健勝をお祈りします。ちなみにメールやコメントにはお答えしたいと思いますので宜しくお願いします。

お知らせ GW男祭り参加者募集します

次回の訪泰はGWです。昨日のメールでチャイナエアラインで五万以下でチケット買える事を知り、八万円のキャセイで買った自分の馬鹿さ加減に腹が立っています。

帰りの便は香港深夜着、翌朝発なので街で泊まるには時間もないしお金も勿体無い。かと言って待合ロビーで寝るのもいい年こいたおっさんにはちとキツイ。

てなわけでプライオリティーパスを249$で買ってしまいました。年間10回まで無料で世界700箇所の空港ラウンジを利用できるやつです。

購入した後気付いたのですが、ハノイの空港には対象のラウンジが無いことに気付き、かなり鬱になりました。何やってんだか。

まぁGWの帰国便は香港での待ち時間ではラウンジで一休みして帰ろうと思います。


まだホテルは決めていません。今回の旅はたっぷり一週間有るのですが、どんな旅が良いのか考えあぐねています。

パタヤにでも行こうか、はたまたチェンマイなど行ったことがない街にでも行こうか。いつも通りバンコクでダラダラ過ごそうか。

新たな出会いも欲しいし、かと言って擦れたレディはお腹一杯なわけで愛が欲しいんですよ。心身共に癒される時間が欲しいのです。


もちろんHとは毎日欠かさず連絡してますし、五月末には弾丸でハノイに行く予定も立てました。Hと久々に激しく求あいたいですしね。


それとは別に、もっと理想の恋愛をしたいんですよ。顔もスタイルもseven好みで優しくて性格が良い人で最低限のお金しかかからない女性。


そんな人に巡り合ってみたい。理想を追うのは個人の自由ですから、結果は伴わないかも知れませんが人にとやかく言われる必要も無いはずですよね。


あと、現地で「男祭り」でも久々開催したいなと思っています。興味のある方は連絡下さいね。場所はバンコクかパタヤあたりでしょうか。色んなお話をしたいなと思います。


お知らせ ランキングサイトから脱会しました

突然ではありますが、ブログランキングへの登録を解除しました。

これはこのブログを毎日更新できなくなってしまったため、ケジメとして決断したものです。


Thai旅行から始まった当ブログですが、すっかり内容も中身も以前とは違い、特に書くことが無くなってしまい、更新をすることが苦痛となってきたためです。楽しみにしていただいた読者の皆さんには申し訳なく思います。

Thaiネタが全く無い状態ですし、ベトナムでの生活もHちゃんとそれなりに楽しく過ごしており、毎日あれこれ考えて更新していた時期とは全く別の生活になってきています。そんなことから、ランキングへの登録は解除し、書きたい時に書きたい事を書くことにしました。

いつ更新するかわかりませんが、閉鎖するつもりはありません。


ブログランキングサイトからは今後見れなくなると思いますが、中年オヤジの疑似恋愛ブログを今後もひっそりとやって行こうかなと。

そんなわけです。

突然ですが、ブログ更新を休止致します

Seven's Thai読者の皆様へのお願いです。
↓の「タイナイト情報」のバナーを1日1クリックだけお願いします。
そのポイントの累計でランキングを上げることができます。

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


急で申し訳ありませんが、私的な理由で暫く更新を中断させていただきます。自分にとって非常に重大な問題が発生しました。問題が解決したなら、再度更新させていただきます。



かなり鬱です・・・





★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

お知らせ 更新が不定期になります。

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


Rとは順調で、大した悩みもなく日々が過ぎ去ってます。こうなるとブログネタも無いですし、無理に続けるのもどうかなと。

でも辞める理由も無いので書くネタが出来た時や書きたい時に書くことにします。ですから更新は不定期になりますのでご了承下さい。









★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

Thai 戒厳令情報・・・情報の書き込みをラブタイにお願いします。


本日朝5時(日本時間)タイ全土に戒厳令が布告されたそうです。これから旅行を控えてる方や計画しようとしている方等、大変心配されているかと思います。現地在住の同志の皆さん、または現在旅行中の同志の皆さん、またはThai彼女から情報がもらえる同志の皆さん、LoveThai掲示板に情報の書き込みをよろしくお願いします。「戒厳令情報」というスレを立てました。

Love Thai総合掲示板


(MNS 産経ニュースより転載)→MNS産経ニュース

タイ陸軍、全土に戒厳令布告
「これはクーデターではない」 拠点に兵士、混乱なく

2014.5.20 11:56
バンコク中心部で警戒に当たるタイ軍兵士=20日(共同)

バンコク中心部で警戒に当たるタイ軍兵士=20日(共同)

 【ハノイ=吉村英輝】タイのプラユット陸軍司令官は20日午前3時(日本時間同5時)をもって、戒厳令を全土に布告した。反政府デモに伴う混乱で死傷者が出る事態が長期化していることを受け、陸軍が治安の全権を掌握した。陸軍は「クーデターではない」と強調。政府高官は「政府は依然、国家を運営する立場にある」としており、現政権は当面、存続するもようだ。

 現地からの情報によると、首都バンコクでは、兵士がテレビ局各局や、タクシン元首相を支持するグループの抗議活動拠点などに展開されたが、大きな混乱は起きていない。

 陸軍はテレビ局を通じ「可能な限り早く平和を回復したい。全当事者にデモを中止するように促す」と訴え、反政府デモ隊とタクシン派の双方に混乱収拾を求めた。また、国民に向け「平常通りの生活をして、パニックにならないでほしい」と平静を呼びかけた。

 プラユット司令官はこれまで反政府側からの介入要請を受けながら「中立」の立場を維持してきた。しかし、バンコクで15日未明に3人が死亡するデモ隊襲撃事件などを受け、「(暴力が続けば)阻止のため全力で行動を取る」と強く警告、混乱長期化に懸念を強めていた。

 だが、反政府デモ隊を率いるステープ元副首相は、タクシン派政権を退陣に追い込むため、22日から国営企業労組のストライキを実施すると発表。タクシン元首相支持派もバンコク郊外で集会を続けている。

 タイでは反政府デモ拡大を受け、昨年12月に政府が下院を解散し、国民の審判を仰ごうとしたが、反政府派が総選挙を妨害。その後も混乱が続き、今月7日には政府高官の人事をめぐり憲法裁判所から違憲判決を受けたインラック首相が失職、双方の支持者による衝突で治安悪化の懸念がさらに強まっていた。

緊急!!同志のみなさんへ

すみません!!LINEを変な操作をして自分のスマホの電話番号以外の方のLINEアドレス及び、LINEグループが全て消えてしまいました。お手数ですがグループメンバーの方は私を再度招待お願いします。

また、電話番号の登録無い方(IDで繋がっていた人)も消えてしまいました。私に一言LINEメールそのと内容にHNを書いて頂けたら再度登録致します。

とりあえず私とLINE可能な人は一言LINEメールを送ってください!!新たにsevenとLINEしたいって方が居ましたら非公開メッセージにID添えてメール下さい。


お手数かけます。参った。タイレディのもかなり消えました。バマフライさんがやったことをやってしまいましたwww

お知らせ ブログに「お勧め新着記事」追加しました

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


RSSという機能を勉強してブログに貼り付けました。相互リンクさせていただいているサイトは登録しましたが、一部は登録できなかったのでご容赦ください。

この機能は登録したサイトが更新するとそれを察知して表示する「おりこうさん」です。更新状況がひと目でわかるのでそのサイトに確認せずとも一発でわかるので楽チンですね。PC用とスマホ用にはその機能を貼り付けましたので是非ご利用ください。ガラケー用は出来ませんでした。「お勧め新着記事」と言うラベルです。

また、合わせて相互リンクしていただけるブロガーさんが居ましたら是非よろしくお願いいたします。あまりにThaiとかけ離れているサイト、また完全アダルトサイト、商用サイトはご希望に沿えないかもしれません。


お勧め新着記事
2013.08.20以降のアクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2013.08.20以降の訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
非公開メッセージ
  • ライブドアブログ