Seven's Thai

40半ばにしてタイに目覚める。擬似恋愛に憧れるが未だ擬似恋愛した事がないオッサンの哀歌。

バマフライ式タイ初体験記

Profile:[ seven ]
①結婚していても恋したい
②離れていても愛されたい
③色んな女性と遊びたい
そんなオバカな夢を追い続けるオッサンのThai旅行記。
果たして願いは叶うのか・・・

読者投稿 バマフライ式 タイ初体験記1

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、久々の読者投稿です。投稿者はバマフライさん。初めてのタイ体験を記事にしてくれました。記事にしたきっかけも面白いですよね。

それでは「バマフライ式 タイ初体験記」をお楽しみください。





バマフライ式 タイ初体験記1(2014.3.1投稿)




初めての訪タイから13ヶ月。9回の訪タイを経てふと、定期的にタイに行く事に対して
自分の中で疑問が生じました。

現地で辛いことがあったわけでもなく先月も非常に楽しい滞在を終えて帰国しました。むしろ新しい出会いに胸を弾ませながら…


私の悩みの詳しい内容はこちらの掲示板の
迷走中 PLEASE HELP ME

http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_398.html

をご覧ください。


上記投稿で相談させていただいた所

『タイに嵌り始めた時のことを文字にして記してみては?』

というアドバイスをいただきました。


記憶の整理をしながら考えが纏まればいいなという気持ちで記します。


長文になる恐れもありますし、誤字脱字など満載の駄文になると思いますが、読者様の暇つぶしにでもなれれば嬉しく思います。

また批判やアドバイスも心からお待ちしています。



【旅立ち前】
若い頃から一人旅が趣味だった私は30代になってからも1年に1回12月に一人旅に出ていました。

もともとアジアが大好きな私がその年の渡航先に選んだのはタイ。

20代の前半に貧乏旅行でパンガン島やタオ島を訪れた経験はありましたが、バンコクには行った事がなかった私は、航空券の予約を終えるとインターネットでバンコクに関する予備知識を検索し始めたのです。

そこでゴーゴーバーという楽園のような景色を目の当たりにし、バンコクへの興味が一気に加速して行ったのでした。


【2012年12月某日】
家から徒歩で5分の【なんばOCAT】から空港リムジンバスに飛び乗り、関西国際空港に着いたのは午後10時頃でした。

0時30分発のTG機に乗り込み早朝4時30分頃バンコク・スワンナプーム国際空港に到着。

両替は街中でした方がレートがいいという予備知識をネットで得ていた私は、空港で1万円だけ両替をした後、タクシーを捕まえ映画ハングオーバー2の舞台にもなったホテル「ルブア アット ステイト タワー」に朝の7時前にチェックインしました。


インターネットで見たあのゴーゴーバーの光景が忘れられず、機内では胸が高鳴りっぱなし。全く睡眠が取れなかった私は、荷解きを済ませ、熱いシャワーを浴びシンハーを一気に流し込むと少し眠ることにしたのでした。

お昼過ぎに目を覚ました私はワットポーやワットアルンを見学し、夕方4時頃ホテルに一時帰着しました。


【第一夜】
そして20時頃いよいよ夜の街に向けて歩みを進めました。


知らない土地を散歩するのが好きな私は、ルブアからパッポンまでの約2kmを徒歩で移動することに決め、昼間とは違う表情をした夜のバンコクの街を歩き始めました。

Silom通りとBTSが合流するあたりからチラホラと露店が現れ始め、さらに歩みを進めると観光客の数も増えてパッポン通りが近づいている事を容易に察することが出来ます。

ホテルを出発して30分程経過したでしょうか。ようやく通りの真ん中に露店がひしめき合い、両脇にゴーゴーバーが並ぶバンコク屈指の歓楽街パッポン通りに到着しました。


右も左も分からず人の多さと初めて自分の目で見るその光景にただ唖然とする私に一人の男が声を掛けてきました。

彼は近くのゴーゴーバーで働くスタッフのようで私を店まで案内すると言います。

『ノーチャージ シンハー80バーツ』

少し覗いてみようと思い彼についていきました。
(呼び込みについていってもろくな事はないと知ったのは帰国後でした)



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

読者投稿 バマフライ式 タイ初体験記2

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、読者投稿、続編です。どんどん行きますよ!




バマフライ式 タイ初体験記2(2014.3.2投稿)




パマフライ式 タイ初体験記
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_549.html
の続きです。




暗い店内にボッテリと太った中年女性20名ほどがステージで揺れています。客は私一人。ネットで見た景色と明らかに違います。

入店から10分ほど経ったころ注文したビールを半分以上残してお会計をお願いしました。

伝票に書かれていた金額を見てびっくり!
なんとビール一本で2500バーツです。

慣れない景色に見とれていた私は格好のカモ観光客に見えたのでしょう。

ビール一本80バーツじゃないのか?
私は抗議しましたが店員は発音も文法も無茶苦茶な英語と早口のタイ語でまくし立ててきます。

話にならないと思った私はマネージャーらしき男に一緒に警察に行こうと申し出ました。

さらに威嚇するような口調で何やら口撃してきますが私は言い分を変えません。

私はタイ語が分からないし、お前の英語は下手すぎるとにかく警察に行こうと主張すること10分。

ようやく金額が250バーツまで下がりました。


(この投稿を読んで下さっている方の中で、これから初めてタイに行こうと計画中の方
または訪タイ経験の浅い方は暮々も悪質な呼び込みにご注意ください。

私はあの一件以来、自分の店から離れた場所での呼び込みや男の呼び込みは一切無視するスタイルを貫いています。)


初のゴーゴーバーで早くも洗礼を受けた私は
テンションが下がりそうになりましたが、待ちに待った初のバンコク夜遊び旅行で1分も1秒も無駄にしたくないと思い、気持ちを切り替え、某有名店に突入しました。

店内は先ほどのお化け屋敷とは全く違いネオンキラキラで可愛くて若い女性がイキイキと踊っていました。

ビールを一口飲み辺りを見渡そうとすると、少し離れたところから一人の女の子がこちらを見つめています。目が合うとニッコリ微笑む彼女、めちゃくちゃ私好みの容姿です

そっちへ行っていいか?というようなジェスチャーを送ってきたので迷わず手招きしました。

予備知識どおりまずはドリンクを奢って自己紹介などから会話を始めました。よく笑う明るい女の子で非常に楽しい時間を過ごせました。

女の子のドリンクが3杯目に差し掛かるころ
ついにペイバーの話になります。ストライクど真ん中の彼女をリリースするはずがありません。

彼女はロングがいいと言いましたがまだ22時ごろだったので他の場所も見て回りたいと思いショートで交渉成立としました。

一発部屋まで腕を組んで歩きます。容姿も性格も可愛い彼女と夜の街を歩くだけで心が躍りました。

しかしこの後、またもタイの洗礼を受ける事となるのです。


つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

読者投稿 バマフライ式 タイ初体験記3

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板


さて、今日も「バマフライ式 タイ初体験記」をお送りします。




バマフライ式 タイ初体験記3(1013.3.6投稿)


一発部屋に入るとベッドに座って少しお喋りしました。カバンの中からトカゲそっくりに作られたおもちゃを取り出し私の方に放り投げては、驚く私を見てケラケラと笑います。

先ほどのお化け屋敷の一件で落ち込みそうになった私のテンションも一気に上がります。

一通りトカゲの玩具で遊び終えるとシャワーナァ、と言って私の服を脱がせてくれました。

それをきれいに畳み終えると今度は貴方の番と言って、自分の服を脱がせるよう私に指示します。

ガッつきたい気持ちを抑えて私も丁寧に彼女の服を脱がせていきました。

お互い産まれたままの姿になると私の手を取って一緒にシャワールームまで誘導してくれ

「Wash each other ナァ」

と言いながらお湯の温度を私好みの熱さに調整してくれました。

石鹸の泡でお互いの体を洗い合うという官能的な状況に、ついに私のブレーキが破壊されシャワーを浴びながらゴムもつけずに....


wVs@轢ホ・:t6=aミU閹ナュ:\sクVr\G(エ悦~b#mカ}・・x67暈/&Ls
キ\ク|UU^<\゛Τ詼 \ョ姪 b.癆アb撒;ッ・1bトJb6=ィフjbUムフ
ゥ郛q'8:邵m廣9ス・NmR;;8@ァ轅リ擣'佛%@チ喜`;フBチニ・a?@ッフ@0繙>フ~>woチ。杣「ツテ ・\y・ワ+・・助ミ業ヲ・~ッ・エ;,

(具体表現は自粛させていただきましたw)


そしてそのまま中で果ててしまったのです。
私の動きがスローになり、やがて止まると彼女は私に

「まさかFinishしてないわよね?」

と聞きました。

そんなに早くも無かったし何度も満足していたじゃないかと思いながらも、宣告せずに果ててしまった事を反省しながらFinishしたよ。

「君は何か言ってからFinishしてほしいタイプ?ごめんね。」

と伝えました。


しかし私が考えていたほど甘い状況ではなかったのです。


つづく


★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

読者投稿 バマフライ式 タイ初体験記4

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板



読者投稿つづきです!!




バマフライ式 タイ初体験記4(2014.3.14投稿)




私が果ててしまった事を知ると彼女はシャワーでアソコを洗い流しながら赤ちゃんが出来た、赤ちゃん出来たと涙を流し始めました。

それを見て、私はようやく彼女がFinishしたの?と不満そうに聞いた理由を知りました。

一通り洗い流した後も彼女の涙は止まりません。彼女は泣きながら誰かと電話で話し始めます。私の脳裏にはまたタイ人の男と揉めるのかという不安が過ぎった事は言うまでもありません。

私は何とか解決しようとgoogleを開き"避妊 事後"で検索すると【アフターピル】がヒットしました。

そして"アフターピル タイ"で検索すると
バンコクの薬局でも簡単に手に入れられる事が分かりました。

そのことを彼女に話しこれでアフターピルを買いなさいと1000バーツを渡すと…

えっ?こんなにもくれるの?!と大喜び。

1時間近く揉めていましたが1000バーツを渡すと3秒で丸く収まりました。

(それ以来、私はタイ嬢相手にゴム無しで突入しても絶対に中で果てないという強い意志を持つようになったのです。)

さすがに色々ありすぎた初日の夜私は彼女と一発部屋の前で別れると一目散にホテルに帰り無事に生きていることに感謝しながら眠りにつきました。

あまりにも強烈過ぎるインパクトのタイ初日、おかげで他の日のことはここに綴れるほど細かく覚えていません。

しかし、ただ一つの事は鮮明に私の脳裏に残っています。



つづく



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー

読者投稿 バマフライ式 タイ初体験記5

毎日更新しています!こんなおバカなブログが好きだ!と言う方は、
1日1クリックのブログランキングへのご協力をお願いします!

にほんブログ村

Love Thai総合掲示板




それでは、バマフライ式 タイ初体験記の最終話です。つくづく思うのですが、皆さんの方か僕よりずっと濃い経験されてますね。本当に。



バマフライ式 タイ初体験記5(2014.3.22投稿)


非常に長文になってしまいましたが今回が最終章です。




1話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_549.html




2話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_559.html




3話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_593.html




4話
http://sevens-thai.webdeki-bbs.com/sevens-thai_topic_pr_645.html




強烈なインパクトの初日のおかげで残りの日程の事はナタリーに行った事。
初日にキレられた嬢に再会しに行った事。
ソイカで何軒かハシゴした事しか覚えていません。

ちなみにブチ切れ嬢とは今でも訪タイ時、ヒマな時に連絡するとホテルまで会いに来てくれる素敵な関係が続いています。(お金は要らないと言いますが無理にでも渡しています。)

今はGoGo嬢を辞めてアパレル関係のお仕事をしているようです。

2回目の訪タイ時に発覚したことなんですが
彼女…実は完璧に工事されたオカマだったのです。

これからも彼女とは良い友達として付き合っていけたらいいなと思っております。

長編になってしまいましたが最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。

こうして文章を綴ることで迷いも少しは払拭され、またタイに行きたいと思うようになりました。


アドバイス、ご指導いただきありがとうございました。

いつか微笑みの国タイでお会い出来ることを心から楽しみにしています。




Khob Khun na Krab!!



おわり



★掲示板をリニューアルし、Love Thai総合掲示板(通称ラブ・タイ)として生まれ変わりました。

Love Thai総合掲示板

↓ 投稿の励みになります。ポチッと1日1クリックお願いします!


キングオブタイナイト




タイナイトブロガー
お勧め新着記事
2013.08.20以降のアクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2013.08.20以降の訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
非公開メッセージ
  • ライブドアブログ